ロジック

August 05 [Sun], 2012, 12:56
今日は、久々の更新です

今わたくしは 雑誌のロジックに嵌っております(懸 賞付き)

何口かは応募したよ

2,3問外れてるかもしれいけど

当たるといいな特に現金とかね

おひさの更新

September 03 [Sat], 2011, 11:28
どうも、久しぶりのブログ更新


名古屋は今台風で朝から風が物凄いっす

涼しいけど湿った風が吹いてるのでジメジメする(台風の絵文字ない)


追記

昨日はつるちゃんの8回目の結婚記念日だったそうで


おめでとうございます

靴以外の贈り物交換とかしないのかな

結果

May 28 [Sat], 2011, 9:02
昨日だけど、病院へ行ってこの前の検査の結果を聞いてきました。

エコー検査では極小さい何かがあるといわれましたが、

どこにも異常がないと言われました。 

異常がないのになぜ出血するのか またまたわけが分からなくなった

来月のMR検査ではっきりするのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいちゃんマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最遊記シリーズ
    ・音楽- 遊助 つるの剛士  野久保直樹?
    ・ゲーム-牧場物語・チビロボ・ドラクエ
読者になる
アイコン画像 GAME
アイコン画像 DS
ドラクエ9
ドラクエ9
牧場物語
チビロボ
アイコン画像 音楽
羞恥心
つるの剛士
遊助
幸田クミ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31