東京 

September 17 [Sun], 2006, 4:26
少年収録と滝沢リサイタル観に行ってきた\(≧▽≦)丿

収録の慶ちゃんは、テラカワユスだったよ(*^_^*)
指輪が新しいのになってた系かな…?
あとは、増田がゲストとして来てたよ\(≧▽≦)丿-暁-を歌ってました!
テラカワユスな動きで萌え萌えですた(^O^)


滝沢リサイタルは、話の内容は、あんまり分かんない。ってか、抽象的過ぎて…具体的にどう捕らえていいのか分かんなかった。

ちびが、テラカワユスだった\(≧▽≦)丿
可愛い過ぎてやばい。

高木の写真買ったんけど…テラキモスって感じの写りの悪さに笑えた!可愛い過ぎてやばい。


明後日は、∞コンです\(≧▽≦)丿頑張りましょう!

ミクシー入りたいってか…誰か紹介して下さい。

メン愛 

September 08 [Fri], 2006, 22:53
マジで、慶ちゃんがやってくれるとは思わなかったよ\(≧▽≦)丿

最後にはあの言葉は、絶対は、内に対しての言葉だよね?


って信じたいよね(*^_^*)
NEWS8人での復帰を待ってるからねo(^-^)o
絶対に復帰して欲しいじゃなきゃ…休止した意味がないじゃん。



ヲタカラ 

September 07 [Thu], 2006, 22:16
本日、ヲタ友達と遊びに行ってきた\(≧▽≦)丿


チハさん[聖]・みちよさん[中丸]・かずやさん[中丸?]・みほちゃん[亀梨]・せりなさん[光一]・えみちゃん[藤ヶ谷?]・ひじりちゃん[聖?]のヲタメンバーで、カラオケしたり、遊んだりしたよ(*^−')ノ


3〜4ヶ月ぐらいにヲタメンバーに会ったのかな?
ちゃんと覚えてないけど…楽しかったよ\(≧▽≦)丿

また…遊んで下さいね(*^_^*)

You達の運動会 

September 07 [Thu], 2006, 0:59
なんかめっちゃ倍率低かったみたいだね…?
全ステしたかったけど…追加分が外れてしまって困ったよ。。。(〃_ _)σ‖

まぁ…なんとかなりそうな気がしますけど(^O^)


慶ちゃん出そうやない??
って勝手に推測して行くやけどさ…出なかったら出なかったで寂しいのはあるよな?

まぁ…全ステすりゃ絶対は一回はいる気がする。【根拠のない自信】


慶ちゃんが、居なくても、楽しんできてみせるわ(^O^)


また…一人で観るけどね。
はぁーい、そこ寂しいとか言わないでくれますかぬ?!


手渡し出来る子、限定やけど、グッツ代行するよぉ\(≧▽≦)丿
代行して欲しい方はメール下さいませ!

どっちが…ヲタなの? 

September 06 [Wed], 2006, 23:12
関ジャニ∞コンに行く友達と、ご飯食べに行ってきたの\(≧▽≦)丿

ちなみに、その友達は、一般友なんやけどね。
無駄に、関ジャニに詳し過ぎて笑えた。

しかも、関西の中堅のメインメンバーも名前と顔が、ほぼ一致してるねん。



「あんた、ジャニヲタやろ?何で知らんねん」
って言われたりした!!


一般友ちんは、ジャニの話題のために勉強してきてくれてるとこがスゲエって思ったなぁ…


なんか、人が好きな事に共感するために勉強するなんてなかなか出来ない事なのに…当たり前のようにやってくる友達が凄いって思ったよ\(≧▽≦)丿


周りに人に、生かされて、私は生きてるんだって知ったよ。
だから…周りに生かされてる事に感謝を忘れずに生きていきたいね。


また…

Tシャツ 

September 06 [Wed], 2006, 21:00
24時間テレビのTシャツをタダで貰ったきた\(≧▽≦)丿
マジで、お願いして見たら、「一枚だけでも必ず確保したる」って言ってくれて。

で…タダで一枚確保したし。
KAT-TUN担やないけど欲しかったねん。

「寝間着でもしいな」って言われたけど着れないよ(T_T)

ありがとうなぁ…

雄ちゃんハピバ 

September 06 [Wed], 2006, 2:14
中丸雄一クン23歳、誕生日おめでとうございます!


担当じゃないんけど、KAT-TUNの中では生で見てる確率が高いんだよね〜。



祝いに、お祝いにクレープ食ったよ!


たまたま、山下好きな友達に会って、山下愛冷めて来たって言ったから、携帯の画面から着うたまで、全てを山下智久にしてきてやった(爆)


携帯を全部山下智久にしたら、めっちゃ怒られたけど…(当たり前です)

おめでとうございます。



フィバーとフューチャー 

August 30 [Wed], 2006, 22:51
フィバーとフューチャーのCDの初回版2枚と通常版1枚買ったよ(^o^)/

ってか、初回版2枚買う意味ってどこにも無いやけど…はっきりいって何やってるやろうでしょうか?




話変わるけど…
滝沢の舞台観に行きたいです…
バックに、滝沢演舞場と同じメンバーつくからなんだけどね。

まぁ…行くか行かないは気分次第ですかね……?






気になったこと…
痛いって分かってて、痛いヲタを演じてるヲタちゃんと、素で痛いヲタちゃんとどっちが痛いですかね?

どっちも痛い事には変わりはないやろうけど……ね。

小山似? 

August 29 [Tue], 2006, 13:25
雑誌読んでて、ジュノンだったかな?

オーデのやつが載ってたやけど…そこにめっちゃ慶ちゃん意識してる子がいて面白かったよ…。
慶ちゃんが、めっちゃ好んできるような格好にしてたし…髪型も微妙に一緒で、やばかった!
でも…やっぱ自担が一番なんだけどね!


ジュノン(?)って雑誌に、ジャニ載んないはずなのに…赤西っぽい子がいるですけど。(ちなみに、俳優さん)


表紙に小さくだけど写ってるよ。

赤西担の友達に、赤西っぽい子がいるって言ったら、「似てる」って言ってた。
話聞いてたら、「見た事あるわ…」って言ってて既ににチェック済みですか…??って突っ込みたくなったけど……。

敢えて、突っ込まなかったけど…プログに書いてりゃ意味無しやろうけど…。



雑誌買わなかったから写メ無しやけどね…

メン愛。 

August 28 [Mon], 2006, 21:53
メン愛の慶ちゃんは、めっちゃかわいい過ぎてやばいよね??

マジで、シゲと渋谷で待ち合わせしてて、夕方の5時に起きるとか、マジでおバカ過ぎてかわいい過ぎだしね。


しかも、最後に赤ちゃん言葉とか?可愛い路線狙い過ぎてたまに…ウザすぎだけど……そんなとこを全て含めて好きなんだけど\(≧▽≦)丿


「Ns'あおい」のスペシャルドラマ決定おめでとうございます(*‘‐^)-☆
めっちゃ楽しみにしてまっせ〜。




ほんま痛いプログやな…。
またね…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 母の日 (2006年06月24日)
アイコン画像みさき
» 少クラ(・∀・)/ (2006年05月19日)
アイコン画像錦山
» 関ジャニ∞ (2006年05月10日)
アイコン画像錦山
» NewS仙台公演 (2006年05月07日)
アイコン画像ガャ
» 破産 (2006年03月13日)
アイコン画像美歩
» 歌笑。 (2006年02月12日)
アイコン画像宏亮
» 3誌 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichanlovex2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる