Keichan 2005年10月14日 

2005年10月18日(火) 19時05分
おっぱよ〜

皆様〜 決めまりましたよ いよいよきまりましたよ

NEWS冬コン

コンサートすごいやりたかったからうれしすぎ


仕事が早く終わったから、しげの家にお邪魔しました。何をしたかというと。。。さっそくコンサートの構成を話し合ったよ  先輩のDVDも観まくって、曲順を決めたりね 「嵐」のコンサートは、少し踊りながら観たよ

今回はしげのママにケーキを出してもらいました  俺のケーキを最初に食べたのは。。。。ナナ。

しげのわんちゃんです


しかも生クリームがついてる一番おいしいと思われる部分を〜(T-T)

わんちゃんには怒れないから、しげに八つ当り


さて、一通りのコンサートの構成が出来たから、みんなで集まって発表

それぞれメンバーがやりたいことを言って、メモってもとめる

今回はみんなの発言が沢山あって、一つの答えにするまで難しかったよ

けど、前回やったコンサートは全然違うよ 前回、口をポカーンとしてたマッスーがバシバシ意見を言うしさ

俺らが考えたものが形になってみんなに観てもらう  あぁー楽しみだ

みんな観に来てくれるかな?


いいともは?

最近みた夢[tegoshi] 

2005年10月06日(木) 14時57分
どーも 手越です

今回のテーマが「最近みた夢」ということですが、最近はよく夢をみるなぁ
 なんでだろ? 
でも内容は覚えてないんだよね
だから今もってる夢をはなそっかな

いま持ってる夢はたくさんあるけど、NEWSが好きとか手越祐也が好きとか思ってくれてる人みんなとあうことかな そういう人たち全員というのって簡単そうで難しいからね 
だからいつかは全ての人と同時に楽しめるような場所でコンサートとかやりたいな

これが夢かな 

いつか叶うといいね

こんな夢でごめんね

ではでは アディオス

Pichan 2005年10月04日 

2005年10月06日(木) 14時56分
PM5;34

こんばちわっ!
今日は朝からロケしてましたぁ
噂の豆腐屋でロケしてたんだけど、豆乳飲ましてもらっちゃった
コンビニで売ってる豆乳とは全然味が違うのでびっくりした
冷奴食ってて下にたまった汁と似てたな!笑
コンビニで売ってる豆乳は大好きなんだけど本物の豆腐屋の豆乳はまだ早かったみたい
豆乳ってマメチチ最高 今日は撮影で久々に自転車に乗った
自転車マジはしいわぁ
かれこれ三年くらいチャリ持ってないわ(X0X)

中学の時ジンとチャリで月島にもんじゃ食べにいこうと思ったんだけど途中で道に迷って行けなかったというダサい思い出があります
今なら余裕でイケルのに
どんマイケル
インぶんじったよ!笑

Pichan 2005年10月03日 

2005年10月06日(木) 14時55分
10月3日 PM4:53


こんばちわっ!

今は学校にいます
さっき友達としゃべってて宇宙の話にまりました
そういえば、今朝、宇宙旅行が120億くらいでいけると言うニュースを見ました

その友達は石川県出身のサッカー部のやつなんだけど、将来人間が宇宙にひんぱんに行くようになり、最後宇宙に住めるようになったりして

なんてでっかい話をしてました
本当にそうなったら地方出身じゃなくて土星出身とか火星出身とかいろいろ出てくんだよね!笑

石川県の名産もらったことあるけど、そのうち宇宙の名産のらえるかもね 笑

すげぇ夢のある話してない?

今日はメルヘンだわ!
きもうきもいっ!
俺きもいっ!

じゃあ今から原宿で撮影してきます

Keichan 2005年09月30日 

2005年10月06日(木) 14時54分
ver.english

I went to go see Aiba kun's new play. Actually I went with Shige It was my first time to see a play in the Globe theater. So anyway, first I went in to the dressing room to say hello to Aiba kun, I was really nervous!

Me
Hello.

AIba kun
oh , come in, come in
Do you want some tea or something?

Than he poured some tea for me and Shige.
(Aiba cchi is so nice) - Excuse me, of course I have never once actually called Aiba kun, Aibacchi!

Well, we didn't think we should stay long, so we drank our tea and left.
The play went as usual, the story is really so sad, there were so many times I cried during the play. It is really touching.
When the play was over we went back to Aiba kun's dressing room. Shige and I were there for about 30 minutes this time. Aiba kun lit some aroma candles around the room. I also like aroma candles alot so I was really relaxed. I think that is the most I have ever talked to AIba Kun

Recently I have has a lot of chances to interact with my senpai, so this was another very special day for me.

Pichan 2005年09月26日 

2005年10月06日(木) 14時54分
pm8;41


こんばちわっ

昨日また焼肉食っちゃったわ 笑
週一回は食ってるわ!

筋肉マンになりそう 笑
あっ今日、生後七ヵ月頃から食べられるたまごぼうろをいただきました

生後七ヵ月ごろからだからまぁギリギリ食えるかな 笑

今日はいい天気だったからよかった
あと蝉が鳴いてたよ!

ちょっと時代遅れだよね でも嫌いじゃないよ!

俺に少しでも夏の気分を味あわせてくれたから

今から圏外になりますのでしっつれいしやす

Pichan 2005年09月24日 

2005年10月06日(木) 14時52分
pm8;58



こんばちわっ!


えぇ今、渋谷のホームでU君を20分くらい待ってます!待ちきれず電話したら!
寝過ごしていました!
だまってお子様ランチくってる!って言いたくなりました!
なんかそんな気分!笑
待っている間、売店でクッキー買って食べてます。まじうめぇ
あっ!言うの忘れてた!
修二と彰のあきらの方です。笑

えぇ亀とユニット組んじゃいました
新しい感じの試みなのでウキウキしてます
目一杯楽しんじゃうつもりです!

暖かい目で見守ってください

今からその「青春アミーゴ」っていう曲レコーディングしてきます。

Keichan 2005年09月23日 

2005年09月25日(日) 16時29分
みんなフォ〜


フォ〜(HG風に)



フォ〜〜 



今日のメン愛


現在夜12;30
山pの日記も読んで、ソファーでごろぎえいしていると、友達からメールが来た。

受信メール
「明日提出のレポートやったぁ」



。。。。


。。。俺、しばし沈黙。


あ、あ、あ、あ、あ、あ、明日提出〜〜〜〜〜〜


聞いてねぇ〜よ 正確に言うと、完全に忘れてたぁ  やべー

しかもかなり今眠いよ〜 こんなんじゃ絶対に寝ちゃう(−−;)

よし ネットカフェに行こう
(レポート明日期間はよくお世話になるスポットである)
家じゃ寝ちゃうじゃん

寝る前だったから完全にジャージ姿。まぁ誰にも会わないし、いいやぁーって思って、上着だけ変えていざっネットカフェに


現在夜中1;15
到着。ネットカフェってドリンク飲み放題なんだよー (ちょっと得意気です)
アイスティーをいただいて、よし気合いだぁ〜


。。。集中。





現在夜中2;30

俺パソコン打つのまじ苦手で、人差し指一本でやってるから時間かかるよー

こんな時はでごりんに手伝ってもらいたい。てごりん超打つの早いんだもん




現在夜中2;40

睡魔がぁ〜〜〜〜〜〜  コーヒーあんまり好きじゃないけど無糖でゴクゴク、ま、マズイ。もう一杯。





現在夜中3;30

レポート終了。あぁー疲れたよ





人って追い込まれるとすごい集中力を発揮するわ。これでなんとか明日は乗り切れる ちゃんと起きて、
学校行かなきゃ

とうとう学校が始まりやがった。慶一郎よ





気合いだぁ〜  オイオイオイ

Pichan 2005年09月23日 

2005年09月25日(日) 16時27分
pm7;17


こんばちわっ!


今は久々に電車に乗っています
マブダチのお姉ちゃんのお見舞いに行くんだ
秋葉原を使ったんだけど、aボーイを何人かハケ−ンすることができました!笑リアルにみんなリュックしょってた

「電車男」観てたから親近感を勝手に持ってます!笑すごい笑顔が最高でした メイド カフェでも行ってたんでしょうね!笑ってか昨日は蛤だけ食って帰る予定だったんだけど、衝動にかられて海に
ノリで飛びこみました!

だって海みたら欲求を押さえられなくて!笑

高校一年と二年の時、誕生日の前日はかならず海来てケーキ食って飛びこんでました!笑
楽しかったなぁ 坂神ファンの皆様は坂神が優勝しても飛び込んだらあきまへんで笑

最近見た夢[kusano] 

2005年09月22日(木) 11時08分
草野博紀


夢。

僕はマウントポジションをとりました。
しかもかなりの速さで。
めちゃくちゃうれしかったですね。
まさかできると思わなかったんで、

自分でも夢じゃないかと思いました。





まず、お互い牽制して相手がどうでる見てました。
するとあいつは

「カカッテコナイカ?」

っと挑発をしてきました。僕は必死の思いで邪念を振り払いましたが、次の瞬間、寒さと同時に恐怖がやってきました。

「このままじゃやられる。でも、あいつの罠にはまっちゃまずい。怖い。」


僕は我を忘れて本能のままに理性を預けました。


そしてとうとうやってきた。頭とは反対に体が動ぎだした。もう、「ハイリスクハイリターンだ。」と思ってた。

僕のタックルがあいつの足元捕らえた。



「いける!!」




そしてそのままマウントをとり、形勢逆転。あとは俺のショータイムだ。
すると、まばゆう光が僕らを包んだ!


「なっなんだ!?」


......乞うご期待。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像CHIE
» Pichan 2005年09月03日 (2005年09月05日)
アイコン画像taaw
» Tegoshi 2005年08月17日 (2005年08月18日)
アイコン画像taaw
» masuda&kusano 2005年08月10日 (2005年08月10日)
アイコン画像taaw
» keichan 2005年07月17日 (P.2) (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichan2ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる