今日からテストだ 

2004年06月25日(金) 14時21分
ドモヾ(´ー`)ノ 
今日は期末TESTでした!!
だけど、ダチ等と電話してて結局寝たのがAM5:00ちょっと過ぎ。
絶不調のコンディションのなかTESTをうけてきました。
でも別にオールで電話したこと後悔してないっすょw
むしろ電話してて良かったйё↑↑寝てる時間がもったないんですょ。
ゥン。でもさすがに今日は寝たいですね。2日連続は肌ヤバそぅだしお腹痛くなりそう・・・

HEY! 

2004年06月25日(金) 11時33分
学校休んじゃった!
だって具合悪かったんだもん
しょーがないでしょ!生理現象なんだから!
すぐ腹痛なるんだもん。。。ィャんなっちゃぅ
明日はちゃんと行けたらイイナ。

情緒不安定デス 

2004年06月23日(水) 17時13分
ドーモ。最近情緒不安定な恵子です
どーやらストレスがめっちゃんこ溜まっとるッポィ
すぐキレそーになりますです
朝とかごっつ低血圧でテンション低〜↓だし。

学校行ってもテンション低いし機嫌悪いし。。。
何人傷付けちゃったかなぁ・・・
友達に何か言われて(何言われたか忘れたケド)
「ハァ?ふざけんな。ブッ殺すぞ?!」って言っちゃったんですょね。。。
思わず口が回っちゃいましたょ。
勿論謝りましたケドね^^;

ゴメンョ、友ょ(=人=;)

あと、彼氏さんが東京の方でダンスユニット組んでる方なんですけど
恵子に合わん位かっけぇ方なんだな―・・・
付き合ってるのが申し訳無い気さえしますょ。マヂで〜。。。

一応リンクしました。
興味(有)な方ゎ飛んでってさぃ


腕切って(てか傷付けて?)彼氏さんの名前書きましたw
読めないかなぁ。。。

電話した☆ 

2004年06月22日(火) 12時22分
コンチワ━!
恵子です
昨日久しぶりに彼氏さんと電話しました
本当にヒサでしたねぇ・・・

それにしても今日は強制晴れですね
台風のお陰というか台風の影響というか・・・(汗
今日はバィトジャ━━!!
金クレ―!!!

☆お誕生日☆ 

2004年06月19日(土) 9時39分
ハィ、ドーモ!もう過ぎてしまいましましたが
6/19はORANGE RANGEKATCHANこと北尾一人さんの誕生日でございます21歳ダ!!ォメデト―
あと、友達友達友達のお誕生日でもありまして・・・wオメデトです
残念ながらこの方は男性だったようです。
女性だと思ってました
大変申し訳御座いませんでした〜!!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる