休暇 

2010年02月27日(土) 0時26分
水曜日の出来事。

お昼過ぎに友達と会う約束。
お互い、お昼ご飯がまだだったので、ごはん食べに行こうか〜って、なりました。

どこに行こう?問屋町のカフェでも行こうか?

でも天気良いし、遠くに行きたいよね・・・

ってことで、急きょ香川!

うどん食べに行きましょうー(^^)☆




すごく天気が良かったので、行きはフェリーで楽々・・・



さようなら、岡山゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



そんな感じで、うどん屋、二軒ほど巡ってきました。
香川のうどん、安くておいしい!
突然の小旅行でしたが、楽しかったです。
善通寺にある、山下うどんがおいしいと聞いていたのですが行けなくて残念!
国分寺に行って、今年初のおみくじを引いたら「吉」でした。
なんか中途半端!



トリミング 

2010年02月27日(土) 0時16分

ミントちゃん
泥パック中です(^^)




いつも可愛いミントちゃん。
最後まで可愛かったです!(。・∀・。)






ダクくん
シャンプー終わりました☆
ノエルくんが終わるまで、もーちょっと待っててね♪






モモちゃん
お兄さんが迎えに来てくれるまで、おりこうにハウスで待ってました☆
まだまだ仔犬ちゃん。これからどんなふうに成長していくのかなぁ?

トリミング 

2010年02月27日(土) 0時01分

ミントちゃん
いつもの温泉、気持ちよさそう♪





テディちゃん
こちらも、うっとり・・・



おりこうでした(^^)







はなチャン今日はムスクの香りです♪


今日はシャンプー♪
乾かしてふわふわになりました(^^)☆


トリミング 

2010年02月24日(水) 9時27分

なつみさんのお父さんが作ってくれたチーズケーキ☆
が、大好きなんです。

最後だから?ホールで頂いちゃいました。
ありがとうございます!


家族みんなで美味しく頂きました!本当にありがとうございます☆




KWANちゃん
泥パック中です。
いつも個性的なヘアーをする、KWANちゃん。
これからどうなっていくのか、見えないのが残念!





空くん
最近、パパになりました。
仔犬の、まるくんが、空くんの仔犬の頃(の写真)にそっくり!
パパ似のイケメンになりそうです〜
温泉に入って、疲れをとってください(^^)




陸くん
空くんと同じお家です。
お家で仔犬、まるくんの面倒をよく見ているのは陸くんの方なのだとか・・・
小さな体で頑張ってます(^^)

トリミング 

2010年02月24日(水) 9時17分
フィギュアスケート、もうすぐ始りますね!
ルールとか何も分からないけど、キラキラ、見ているだけですごいなーって思います。


ミンクちゃん
今日はおばあちゃんが送り迎え(^^)
シャンプーも、お迎えを待っている間もおりこうにしてましたよ!






トムくん
大嫌いだったシャンプーも、回数を重ねる度、おりこうに・・・
ゆっくりで良いから、トリミング好きになってほしいです(^^)






バレンティーノくん
いつも元気なばれちゃん。
シャンプーするのがいつも楽しかったです(^^)






竹炭を練りこんだ生パスタ!
リトファン 岡山店

どんなのかと思ったけど、ふつうに美味しかったです(^^)

トリミング 

2010年02月18日(木) 21時26分

音楽が、大好きなんです。

久しぶり。
先日、ライブを見に行ってきました。
ステージの上は照明の熱で暑くって?熱くって?
眩しくって、キラキラ。。



楽しそうにステージで演奏する人たちを見ると、
それだけで楽しくなります。

終始、笑顔で演奏。
やっぱり、好きなことしてる時って、輝いてるなー・・・
と、思いました。

うん。
あたしも頑張ろう(`・ω・´)ノ!

残り10日。
そろそろカウントダウン、始りました。。






アポロくん
初めての温泉・・・
すごく、おりこうです(^^)



れんかちゃん



れんげちゃん

2人は姉妹なんです(^^)
家は別々だけど、こうやって日にちを合わせてシャンプーに来てくれます。





プリティーちゃん
名前の通り、すーごく可愛い、女の子です☆

トリミング 

2010年02月18日(木) 21時11分

私が通っていた高校の近くにあったパン屋さん。
「プチデューク」

食堂にも販売していて、よく食べてました(^^)
久しぶりに店の近くを車で通ったら、食べたくなった。



キャベツ、ハム、マヨネーズ、からし?
胡椒がピリッときいていて・・・
久しぶりの思い出の味。
制服を着ていた頃が懐かしいな〜・・・





そんな感じで、トリミング☆



はぐくん
温泉に入ってます♪
大きな目が可愛い、男の子です(^^)






バロンくん
今日もさっぱり、サマーカット☆






ココアくん
頭のモヒカン、かっこいい(^^)
泥パック中です☆






ショコラくんこちらも泥パック☆
みんな、とーってもおりこうです♪

登場☆ 

2010年02月12日(金) 21時54分

新しいオモチャ、お洋服の紹介です

とーっても可愛いのが、たくさん届きましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。



ちょこっとだけ、ご紹介☆





フード付きの服。
フードの先端?に、丸いボンボンが付いてるのが可愛いです♪
王冠は取り外し可能〜
なので、自分で好きなとこに付けかえれますよ(^^)



ちょっと、ドレスアップしたい時はこちらがオススメ☆
レースがたくさん使われてて可愛い〜!!
にこっと笑ったポイントになるスマイリーも、キラキラヾ(ゝω・`)



☆たまごちゃん☆



たまごちゃん、久しぶりに入荷しましたよ!
これ、すごく人気です♪
クルりんとした、まつげがとーっても可愛い。



あたしも1つ、購入しました(,,・ω・,,)!!
早く投げて!と、伏せてまってます。。

今なら、レッド、イエロー、ピンクと、可愛い色が揃ってます♪
あまり数がないので、探されていた方はお早めに・・・♪
(人´ω`*).。*゚+.*.。

トリミング 

2010年02月12日(金) 21時27分
遊びに来てくれた、わんちゃんの紹介ですヾ(´c_,`●))))



「お母さん、助けてー!」って感じで写っているのは、ブラックのプードルの、こはるちゃん
上手に撮れなかったのが残念です・・・
右の、こはるチャンのお兄ちゃんに抱っこされているのは、新しい看板犬の、「虎太郎」と書いて「こたろう」です。全然、「虎」っぽくないです。「こっちゃん!」とか、「こた!」って呼ばれてます♪
ぜひぜひ、見に来てくださいね(^^)





はなチャン
いつもの温泉、嬉しいね(^^)






ぷりんクン
2人の妹ワンちゃんのお世話、いつもお疲れ様(^^)






あんちゃん



ちこちゃん

あんちゃん、ちこちゃん、今日も一緒にきてくれました(^^)
トリミングが終わった後、迎えに来てくれたお母さんの争奪戦、楽しいです♪

キャンディ 

2010年02月07日(日) 21時59分

携帯の写真を整理中、
昔のキャンディの写真をたくさん見つけました。

ブログに載せているのもあり、もしかしたら初公開?の写真もあるかもしれないです。

キャンディは、本当に仔犬に優しかったです。



自分より大きくなっても仔犬は仔犬・・・
キャンディと、海の日生まれのカイくん♪





島根に行った、もこちゃんと、岡山にいるパンちゃん。。

上に乗られようが、意地でも寝るキャンディ(^^)




仔犬に、よく耳を引っ張られて?噛まれてました。
キャンディの耳を噛んで育った仔犬は多いはず(笑)






本当に良いパパであり、ママでした*:.。☆..。.(´∀`人)







ちゃーんと遊んであげる、優しいキャンディ。。





2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像空陸丸のママへ
» トリミング (2010年02月24日)
アイコン画像robinさん
» トリミング (2010年02月24日)
アイコン画像陸空丸のママ
» トリミング (2010年02月23日)
アイコン画像robin
» トリミング (2010年02月18日)
アイコン画像mikoさんんへ
» キャンディ (2010年02月12日)
アイコン画像miko
» キャンディ (2010年02月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» トリミング (2009年06月16日)
アイコン画像あかり
» トリミング (2009年05月07日)
アイコン画像バレママ
» トリミング (2009年05月03日)
アイコン画像褌一丁
» ステキなお話。 (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichan-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる