彼氏因好きな亜沙美の日記だょ(*≧▽≦*) 只今相リン&メル友募集中デス☆

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントだょ♪
アイコン画像すかし
久さの更新☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
久さの更新☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
久さの更新☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
久さの更新☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
久さの更新☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
久さの更新☆ (2008年09月24日)
アイコン画像花奈
圉せな@日(半日) (2006年04月23日)
アイコン画像慶羅
圉せな@日(半日) (2006年04月19日)
アイコン画像慶羅
圉せな@日(半日) (2006年04月19日)
アイコン画像花奈
明日から部活汚休み☆ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichan-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久さの更新☆ / 2006年05月16日(火)
前E日に更新Uたのにエラー出て更新出来なかったのょ
遅くなっちゃったけどE日に彼氏と一ヶ月になりまUたぁこれからもラボAで行きますはぁこプリ撮ったから遊んだ時に恥ずかUぃけどぁげますてかねぇゃばぃんだけどまぁ写真日記に少U書ぃてぁるから
 
   
Posted at 15:18 / ★恋愛★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(6)
小山慶一郎 / 2006年05月01日(月)
Happy☆Birthday
             小山慶一郎
慶一郎ぉ誕生日ぉめでd22歳でゾロ目やなぁ慶一郎を好きになって今年でD年目だぁでもジャニ卒Uたけどでも好きゃからNEWSゎ活動停止になってUまったけどでも来年までずっと待ってるU一生慶一郎が因好きやから
ずっとずっと応援Uてるで頑張って

                                        亜沙美 
 
   
Posted at 00:00/ ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(0)
圉せな@日(半日) / 2006年04月09日(日)
KAT-TUN魂行ってきたょょ
でも前レポ書ぃたけどエラー出て消ぇちゃったからもぅ書く気失った
なのでごめんねぇ

えっとTと別れょぅかと思ってる・・・@ヶ月たったけど・・・・やっぱドタキャンされた日カラ。。亜沙美の心にゎTHの方が存在多くなった・・・ぁれから@通もTとメェルUてなぃU本囚も冷めたって感じ藁 ゃっぱ歳が離れすぎたのかな
理由ゎに書ぃてぁる

何故かと言ぅと・・・・
 
 続きが気になるならポチUちゃぇ(^▽')b  
Posted at 19:29 / ★恋愛★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(3)
今日ゎはぁことデェトだょ♪ / 2006年04月04日(火)
今日ゎ久々にはぁことカラォケだぁぃ
はぁことゎ多分Eヶ月以ぐらぃ行ってなぃ記憶がぁ藁 だから今日ゎ歌ぃまくるUぃ
なに歌ぉぅかなぁまぁNEWSとレンジゎ絶対歌ぅけど
それにUてもまぢ楽Uみ


ぁぁぁぁぁっぁぁ(何)ゅずのァルバム欲Uぃぃぃ昨日車ので聞ぃたりDVD見ててゅず好きになっちゃたやん(岡崎の智ダチ=THとするねぇホントヮTだけでぃぃけどこの日記でTがぃっぱぃ出てきて紛らゎUぃからさぁってかたかって付く名前の人ばっか最近好きなんだヶド・・・藁先輩ゎ違ぅけどね
UかもTHが後ろで歌ってるU・・・そりゃぁすぐ影響される亜沙美ゎハマリますょ藁 昨日の続きなんだけど結構B人で話UてたらTHと結構気が合ぅって先輩に言ゎれちゃった一緒に観光Uてこやぁって言ゎれて『ぁははぁ』って笑ってたら『俺ゎ別にぃぃけどねぇ』って言ゎれて『まぢかぁ』って言っちゃたU
んでTHってもとA、@年半前ゎ長野に住んでたんだぁんでぉばぁちゃんの家がまだぁるらUくてまぢぃぃとこだょって言ってたから『まぢ行ってみたィナァ』って行ったらそんときゎ『まぢぃぃょ交通ゎ不便だけど藁』って言ゎれて終ゎり


コメレスぁりだょ
 
 続きが気になるならポチUちゃぇ(^▽')b  
Posted at 09:44 / ★恋愛★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(0)
楽Uかったぁぁ☆ / 2006年04月03日(月)
今日の気分ゎ・・・楽Uみ・・・はっ・・・ぅざすぎて泣く・・・まぢで・・・キャァァァ・・・楽Uかったって感じ藁
一通り説明すると朝10時半に彼氏と某スーパーで待ち合ゎせで近くに着たらメェルUてって言ってるのに・・・・30分経過・・・さすがにメェルがたまに来なぃときぁるから心配Uて某スーパー行って見ると車がなぃ!!!????某スーパーので20分経過Uても一切連絡なU待ち合ゎせから@時間経過・・・・電話Uて出なぃからメェルでギャル字使ゎずに『もういいわ。あんたが会いたくないなら帰るわ!!(怒)』って言ってやった藁
家に帰って悔Uくてショックで泣けてきて化粧ボロA
そんで岡崎の智ダチからメェルが来たんだ『今日部活ある』って来て『今日ゎ休みだょ』って言ったら『先輩(ぅちともメェルUてる)が亜沙美もドラィブ一緒に行かなぃだって』『もちぃくA』・・・10分後に彼氏から『ごめん・・・まぢごめん・・・今起きた』って来てもちシカト

 
 続きが気になるならポチUちゃぇ(^▽')b  
Posted at 21:18 / ★恋愛★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(0)
明日から部活汚休み☆ / 2006年04月01日(土)
昨日のMステょかったねぇ
勝運ゎファンが羨まUかったょでもゃっぱ魂にUてもファンマナーゎちゃんと守ろぅね守れなぃ囚ゎファン辞めたら
はぁこの日記見てゃっぱぅちも思ぅょ ゃっぱ行くならちゃんとマナーゎ守って欲Uぃ・・・それがメンバーに対する@つの礼儀じゃなぃかな UゃUゃってごめん

それにUてもDJ OZMA最高ゃん着ぅたぃろんなバージョン取っちゃったU綾小路 翔何気に好きなんだょねぇ 踊り覚えてまったぁ

明日からの予定

A日
多分ぉ兄とペンラィトの電池を買ぃに行く新Uぃのも買ぇたら買ぅけど予備
そんで残りの漢字の課題@枚ゃってぐーたらする

B日
彼氏とデェト朝からデェトUてきます

C日
はぁこと汚久にカラォケデェトUてきますまぢ楽Uみだぁぁ
ぃっぱぃジャニ歌ってくるねはぁこゎ勝運担当ぅちゎ新素担当

D日
午前部活でその後ゎはぁこと千春と勝運魂参戦まぢ楽Uみだぁぁぁ








慶羅コメちょっとまっててね
 
   
Posted at 17:17/ ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(1)
付き合って@ヶ月やん☆ / 2006年03月27日(月)
今日ゎ彼氏と付き合って@ヶ月たったょー
振り返ると長ぃょぅでぁっと言ぅ間だったなぁ
喧嘩UてA回も微妙に別れかけて。。でも結局ぉ互ぃ大切な存在なんだョね
今回ゎょく泣ぃたなぁー藁 結局喧嘩の理由ゎ萌の部活がぁりすぎて会ぇなぃのが相当気にくわなかったみたぃまぁー今ゎ理解Uてくれたから別れ話+喧嘩ゎなぃけど
でも明日デェトだったけどなくなったぁ 理由ゎ・・彼氏が喘息だからぁ
まぢショックだけど・・・・でも彼氏の体の方が大事だUね持病らUぃから早くょくなって欲Uぃなぁ
この日記さすがに彼氏ゎ見てなぃけど・・・写真日記ゎ見てるからねぇ藁
だから名前萌って書ぃてなくて本名でごめんねぇ




大好きな智ダチ様 今まで繋がってくれたみなさまへ
 
 続きが気になるならポチUちゃぇ(^▽')b  
Posted at 17:05 / ★恋愛★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(1)
またさぼり☆ / 2006年03月26日(日)
かなりさぼったぁ藁 最近毎日部活(試合)ばっかだから許Uて
それまでにたくさんぃぃことぁりまUたょーまぁー一通り書きたぃけどめんどぃ(ォィッ)から順位で
まずゎB位から(中途半端とか禁止ねぇ

B位
R先輩にぃっぱぃ喋り掛けれたぁ マネならぁたりまぇとか禁止ねぇR先輩ぁんまマネとか喋んなぃからさぁって言っても部活に関Uて(特に怪我
R先輩さぁー前右足捻ってからょく試合とかも捻りやすくなっててだからょく萌が『R先輩大丈夫ですかコールド要りますかぁ』とかそぅすると『ぅんぁりがdね』とか言ってくれたり 前手を捻ってたからぅちがまたコールド要りますかって聞ぃて『ぅん』って言ってコールド渡そぅとUたらなんか冷やUてーみたぃに手出されたけど今部員がA人入院UててぃつもパシリのMくんが居なくて萌@人で水やってたからR先輩だけど世話Uてたらみんなに水渡せなぃから他の先輩に頼んだMくん居たら手当てゃったのにー残念

A位
(卒業生)B年生の先輩の萌がスチ(憧れ)なN先輩にOB戦で初めて水渡UたぁそUて飲んだ奴また返Uて貰ったまぢにやけたって初めて目見てくれたUyちゃんに『萌ちゃん今やったやんN先輩普通に萌ちゃんに水渡すために探Uてたょ』って言ゎれて風邪引ぃてめちゃ辛かったのに先輩が試合出るために来てたのを見て元気100倍だったUかも『先輩水要りますか』って話UかけちゃったそUたら『ぁりがd』って目見て言ゎれちゃったてかぅちの学校のラグビー部のОB今の在住の部員ほとんどがまぢ美慶ばっかぁーまぢかっこょすぎUかもめっちゃ優Uぃ


@位ゎ続きへGО
 
 続きが気になるならポチUちゃぇ(^▽')b  
Posted at 17:25 / ★部活での恋愛★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(0)
誰かが言ってたね人間ゎロボットじゃなぃ傷つかなぃ恋なんてなぃと・・ / 2006年03月18日(土)
さぼったぁぁってか部活だったからぁできなかった
今日ももちろん部活だったょ藁 今日ゎОbも来てたぁUかもぉ兄のタメの人も来てて萌妹って教ぇてなぃのに『兄貴ゎぁぁ』って言ゎれてびっくり藁

明日ゎ春に向けての大事な試合是非勝ってくださぃ

そぅゃぁ彼氏とデェトUてきまUたょまぁ-普通ゃけど萌の場合ゎ部活でなかA会ぇませんから藁 そのセぇで@回別れたU・・・藁 今でゎ理解UてもらってラボAですけど藁
もぅここで何やったとか言ぇませんょ藁(ぅざ)
教ぇてもぃぃけど・・・心の準備要りますょ藁(普通だけど


明日も試合なんでバトンやって逃げます藁 写真日記ゎ話題がぁれば更新Uてるんで見てね
 
 続きが気になるならポチUちゃぇ(^▽')b  
Posted at 19:24/ ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(0)
@週間ぶりだぁぁ☆ / 2006年03月11日(土)
今日も部活だったぁ今日からD連休なのに明日からA日間休みだけまぢぁりぇん明日ゎ彼氏とデェト明後日もデェト
今日ゎ部活にぉ兄の智ダチとそのぉ兄ちゃんが来ててまぢかっこょかったぁぁ前ぉぉ兄ちゃんの方に『兄貴に来ぃって言っとぃてねぇ』って話UかけられちゃったU
まぁ彼氏が嫉妬深ぃのでここまでUか言ぇなぃやぁぁ
部活でゎぃろA大変だったUすごく暑かったぁぁ
みんな水飲みまくりですぐなくなっちゃって大変だったU
R先輩にコールドスプレー渡Uたり

そゥ言ぇば昨日のMステょかったねぇぇ勝運麺みんなかっこょかったU宏光と太輔もかっこょかったぁぁ
勝運の名古屋魂当たったょはぁこぁりがdまぢ感謝Uてます


誰かプリ交UまUょ
 
   
Posted at 21:01 / ★部活★ / ★記事のゆーあーるーえーる★
コメントだっちゃ(*´∀`*)(1)
P R
(*´▽`)亜沙美のプロフィール(´∀`*)
☆亜沙美☆
小山慶一郎と北山宏光ゎ永遠に大好き♪
只今タメの彼氏にゾッコン(*>▽<*) 惚気とかぁるけど引かんとぃてなぁー☆藁 Kのことも気になってる汗                 
メロメロパーク

  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

  /
  /
  /