すげーうぜー〓 

April 08 [Tue], 2008, 18:36
機嫌が悪いんだか何なんだかしらないけど当たるの止めてほしいわ(x_x;)
うざいだけだから(--;)

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 3:23
月曜の夜中に急に地元の男友達に呼ばれて鴨居までいって軽く顔見知りぐらいの人のに行ってオールしてきたけーこです(^^ゞ
まぢ今日はカナリハードだったわ(゜Д゜)!!

オール明けなのに、朝からお母さんと新横に行ってけーこの用事を済ましてその後保土ヶ谷の違反通告センター??に行ってこないだ捕まった反則金を払って1回戻ってお父さんと3人で中華街に行って材料勝ってランチしてまた戻ってお母さんとお父さんを降ろして中蔵のとこに行ってきた(x_x;)

眠いのに頑張ってまた川崎まで運転してご飯食べていつものとこに着いた時には死亡寸前だったよ(*_*)

何故か中蔵も死亡寸前でせっかく二人で居るのにスージの中で爆睡(-_-)zzzwww

気付いた時には12時越えてましたわ(゜Д゜)!!

帰りのスージの中でも眠くて死にそうだったから中蔵とずーっと電話しながら帰ってきたけどそれでも眠かったわぁ……

明日から仕事で早く寝ないとダメなの解ってるのに寝れねー(゜Д゜)!!

完璧目が覚めちゃったよ(゜-゜)

約〓日間起きてずーっと運転してた自分を誉めてあげたいわ☆☆☆

お疲れ自分ヽ(^^)
そして明日から仕事頑張れよヽ(^^)



写真は黄金伝説に出てた肉まんとそれをたべるママンだす(o^_^o)



今から 

March 26 [Wed], 2008, 18:56
スロット行ってきます(^-^)v
頑張って勝ってくるよ☆☆
ってか勝てなきゃ困る(゜Д゜)

やらかした(x_x;) 

March 10 [Mon], 2008, 22:41
中蔵今日急遽お休みになって遊ぼうかって話になったのに寝ばっくれしました(゜Д゜)
ちゃんと目覚ますためにお風呂に入ったのにリビングで寝ちゃいました(--;)
起きたら4時だったからね(゜Д゜)
中蔵まぢギレ(x_x;)

いまの時間になっても電話まともにしてくれないし(*´д`*)
どないしましょ(*_*)
明日逢えないし(x_x;)
時間が解決してくれる事を祈るしかないねこりゃぁ(--;)

ふー(x_x;) 

March 05 [Wed], 2008, 2:27
会社やめちまっただ(x_x;)
金無いのにありえませんわ……
ってか何だろ…
最近中蔵が好きすぎてどーすればいいのか解らん??(゜Д゜)??

こーゆー場合って中蔵に言った方がいいのか??
多分言ってる途中に泣くぜwww
確実に中蔵心配するしwww
中蔵に逢うだけで泣きそうになるの堪えてるのにwww

こーゆー時どーすればいいの??

いってきますた☆ 

February 29 [Fri], 2008, 10:24
行ってきたよ中蔵と記念日ドキドキお笑いデート(←このタイトルウザイ??www)

だけど殆ど毎日のよーに一緒に居るからデートって行ってもバーミヤンでご飯食べてゲーセン行ってプリ撮っていつものまったりスポットに行っただけなんだけどねwww

基本うちらノープランなんで
まぁ今日のデートをして二人の感想……

記念日だからって出かけると、まったりする時間が減るので出掛けるときは日曜日だけだな
って事かな

冷めてないよむちゃくちゃラブラブですんで(ウザッ)
お互い仕事してるから平日はやっぱりまったりのんびりしたいよね
って思ってさ

とりあえずプリ撮ったから載せますね

ん〜〜………


相変わらずまともに撮れてないな
いつになったらうちらは普通に撮れるのかな

4ヶ月 

February 28 [Thu], 2008, 12:03
今日は中蔵と付き合って4ヶ月の日☆

イコール功と別れて4ヶ月…。



どっちにしても早いっ!!

最近やっと功と別れた事を後悔しないようになったwww



ほんと心から中蔵のこと好きだなぁ〜って思えるようになったしwww

時間はかかったけどねwww



今日は久しぶりに中蔵とデート☆

昨日軽く喧嘩したけど多分大丈夫・・・www



てか喧嘩の理由が最近ショウなのはなぜ??www

マジめんどくさいwww



ショウにヤキモチ妬く中蔵もショウもwww



男って何でこんなにバカなの??www



ヤキモチ妬く相手が間違ってるだろwww



今日は久しぶりのデート楽しんでこよぉ〜☆

確保っヾ(^▽^)ノ 

February 27 [Wed], 2008, 18:26
脱走犯乾太確保しました(^-^)v
仕事速攻終わらせておうち帰って乾太が居るだろーなぁ〜☆
ってとこで
かん?
ご飯の時間だよ?

っていって手に付けてたまたたび嗅がせたらすぐ出てきたよΣΣ
(゜Д゜)

バカなんだか何なんだか(x_x;)
お母さんが何回か捕まえに行ってるから警戒〓してるかなぁ??
って思ったら

なぁに?
みたいな顔で出てきやがったぜ(*´д`*)
軽くイラッ(-.-")凸ってきたけどすぐ捕まえておうちに〓〓

このバカ猫っ!!
どんだけ心配させるんだよっ!!ヽ(*`Д´)ノ

脱走犯 

February 27 [Wed], 2008, 10:23
今日の朝うちの愛猫乾太が脱走したの・・・

乾太はうちに来て9年もぉおじいちゃんなのに。

こんな寒いなか一人でかわいそう( p_q)



お母さんが見つけたって言ってたけどけーこになついてるから

お母さんじゃ逃げちゃうんだって。



けーこが帰ってきたらまた探しに行くけどそれまで無事かな??

マジ心配・・・

仕事早退してはやくおうちに入れてあげたい・・・



心配・・・



心配・・・



心配だぁぁぁぁぁぁ!!



こんなんじゃ仕事手につかないよ・・・(ノДT)

鬱ですwww 

February 26 [Tue], 2008, 16:37
今日の仕事は鬱ですwww

マジ内職的なことをずーと・・・



しかも昨日ドンキ終わって寝たのが4時・・・











































眠い・・・・



しかも今日は中蔵(チュンゾウ)さんに会いに行く日です



楽しみ何だけど、中蔵さんを待ってる間に寝ちゃいそうで怖いですwww



あと1時間取り合えず内職頑張りますwww

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30