競馬予想のlast strow 

December 23 [Wed], 2009, 23:19
競馬予想において肝心なものはたくさんあると思うが

最も重要な事は競馬予想をしっかりとするという心構えです!

いやいや、そんなことはどうでもいいよとかお思いですか?

それは間違っています!気持ちが一番大事なのです!

なぜなら、絶対に負けると思い込んでしまったとき

鬱のループにやられて、どうせ・・・俺なんかが

勝てるわけない・・・負けるくらいなら

やらないほうが勝ちじゃないか?と思ってしまうときに

それでも、闇への第一歩を進む事ができるかどうかなのです!

英語にあるLast strow!最後の藁!らくだの背中をへし折る

最後の藁に耐えれるほどの心意気があればいつか必ず

競馬予想で勝てるようになります!絶対勝つという気持ち!

負けても勝つという心意気なくして勝てるわけがないのです!

絶対に勝ちましょう!私たちは勝てます!

さぁ競馬場で会いましょう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keibayosousuki
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる