競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!と犬が避難所で受け入れ拒否されていますが、 仕方ないと思えますか? ...

March 26 [Sun], 2017, 16:45
どもども!毎度こんにちは。



今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら



競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさご飯はやっぱりご飯と、あじの干物とわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、9時35分にマイホームを出発です。



最近出来たデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をかいました。



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日課であるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

犬が避難所で受け入れ拒否されていますが、
仕方ないと思えますか?
犬が避難所で受け入れ拒否されている所もあるようですが
仕方ないと思えますか?

他人からみたら“ただの犬”かもしれませんが、犬は家族です。
一方で、犬が苦手・犬が嫌いな人がいるのも事実です。
犬は好きだけど、「でも人命優先」と考える人もいます。

皆さんはどのように考えますか?
皆さんがもし避難所生活になったら、愛犬をどうすると思いますか?


- 回答 -私も犬飼いです

もし避難となれば連れて行って外にいさせます
室内でしか生きられないのならなるべくダンボールで小屋を作ったり、それでも危険なら預ける先を一生懸命毎日調べると思います
避難所の中に入れる事は考えないと思います

アレルギーの人にはそれが命にかかわるし、犬が良いのならネコは?トリは?牛は?馬は?爬虫類は?となります
自分には家族でも他人にはただの動物です

犬、ネコにアレルギーがある方、
トリは特別な菌を持っているそうです
牛や馬は大きいですね
爬虫類は苦手の人も多いです

線引きはどこでしょう?
犬が好きな私でも犬だけは警察でも盲導犬でも役に立つから別格とは言えません
人によっては爬虫類が一番可愛くて素直と思う人もいるでしょうから

なので、うちの犬が外にいるのもだめだと言われたら、きっと少しでも遠くにいさせて、出られる準備が出来たら一緒に出ます
その他大勢の人のために自分の考えを通すことは出来ません

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本日の作業予約。

段取り的にはブログアフィリに6時間と、モバオクで仕入れに1時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

おでんか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこkeibavoyager
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる