速報競馬倶楽部 その内容
2008.03.23 [Sun] 09:33

速報競馬倶楽部

そのサービス内容を知れば


・やっていいレース、やらないレース、一瞬にして分かります。

やって間違いないレースは私が当日配信しますので、
たったそれだけでやらなくていいレースが分かります。
私はあなたの個性、自主性を大切に思っていますので、
配信が無かったレースはやってはいけないとか、
配信したレースはやらなくてはいけないとか、
そんなことは一切言いません。
ただのヒントとして受け取ってくれてもいいくらいです。
→続きを読む


・荒れるレースなのか、堅いレースなのか、一瞬にして分かります。

私が配信する頭数が多ければ荒れると言う意味ですし、
当然少なければ堅いと言う意味です。
3頭、4頭配信することもあれば、10頭以上配信することもあります。
(この中に約9割の確立で1着〜3着が入ります)
→続きを読む


・3着以内に入る馬が確実に分かります。

私の配信は3着以内に入る馬は全て分かります。
よく1着と2着を教えるという予想会社やノウハウがありますが、
3着まで分かるのは私だけではないでしょうか?
→続きを読む


もちろんまだまだメリットがあります。

そのメリットとは・・・

→速報競馬倶楽部のメリット

 

速報競馬倶楽部
2008.02.17 [Sun] 18:04

速報競馬倶楽部

たった38円で連対馬、3頭全てを

的中させる業界初の新サービス!



自宅・WINS・競馬場、どこにいようともオンラインで

土日にほんの1分間・・・マンツーマンのレッスンを受け

たった38円で連対馬を5頭、更には3頭まで絞れるとしたら・・・


どんな馬券でも当てられる競馬業界初の新サービス

川崎式競馬の全貌を、競馬を愛するあなただけにお伝えします。







先行募集50名枠はなんと2日間で終了しました。

本当に嬉しい限りで皆様には感謝致します。




競馬予想会社や競馬ノウハウに振り回され続けた方が

速報競馬倶楽部に出会ってから

4週間連続で三連複を的中させ続けている理由を

あなたは知りたくないですか?



>>速報競馬倶楽部の詳細を見る<<
 

速報競馬倶楽部とは
2008.02.16 [Sat] 18:45

あなたの人格を無視した

いいなりの競馬はもうやめて下さい。



私は、先ほどの佐藤さんのような競馬の被害者を沢山見てきました。
そして佐藤さんのような被害者を量産した競馬ノウハウ、競馬予想会社も
いろいろ見てきました。


■メインレースで馬連 6頭BOX 買い

■パターンインデックス法

■朝一のオッズを頼りに買う

■枠連2 人気の一点買い

■2番人気、3番人気の2点買いで追い上げ

■メインレースのみ勝負をして3連単で100点買い

■逃げから先行を軸馬にして馬連の対抗馬として馬券を購入

■「3連複」の「ボックス」買いで.対象レースをG1のみに絞る


このような悲惨なものばかりです。

もちろん競馬予想会社もひどいものです。

言われたとおりに馬券を買ったらかすりもしない・・・
そしてその後メールと電話の嵐です。

「お詫びの特別情報」
「VIP情報」
「極秘の関係者情報」

ふざけたものです。

このような競馬予想会社に頼ったりノウハウを購入するだけならともかく、
更にノウハウの言いなりになって馬券を購入してしまい、それ以上の
お金を失ってしまうのです。


予想会社や競馬ノウハウを信じる信じないはもちろんあなたの自由です。
本物の競馬ノウハウや予想会社も世の中にはあるかも知れません。

だけどそれって本当にあなたの望む競馬ですか?
競馬ってもっと楽しいものじゃありませんか?
競馬ってもっとワクワクするものじゃありませんか?


「競馬って本当はもっと楽しいものですよね!」

と声を大にして言いたいのです。


>>もっと競馬を楽しみたいなら<<