競馬予想

October 16 [Tue], 2012, 16:14
栄田浩一郎さんありがとうございます!!






皆さんは、何を使って競馬の予想をしていますか?

私は凄いサイトを見つけたお蔭で先週大勝ちしちゃいました。




それは

「栄田浩一郎」

さんです。


栄田浩一郎さんの予想は本当にすごいです!



先週の日曜日の東京3レースは8頭立てです。

このレース、8番人気の馬を本命にしているのです!

いくら頭数が少ないからと言って、最低人気の馬を本命にするのは普通はできません。




具体的な予想はこんな感じです。




<東京3R>
◎2トーセンヤマト
⇒ 全頭流し

大穴1発狙い。
トーセンヤマトを狙ってみたい。
前走は出遅れて全く競馬にならず。
レース中も鳴きながら走っていたという話で、
若さを出してレースをしていなかった。
休養後は入念に乗り込まれ、先週先々週と古馬相手に上々の動きを披露。
元々攻めは動いていた馬で、まともに走ればもっとやれるはずだ。





そして私はこの予想をもとに、こんな風に買いました。


馬単
トーセンヤマトから全頭流し
(相手は7頭なので、7点)

1点1000円


3連単
トーセンヤマトから 全頭流し
(相手は7頭なので、42点)

1点100円




そして結果は・・・

最低人気のトーセンヤマトがどんどん上がって見事1着!


馬単 254.1倍
3連単 3459.2倍

の万馬券ゲットです!




実際いくらになったのかというと、


馬単1000円が、

1000円x254.1倍 = 25万4100円の払い戻し!

3連単100円が、

100円x3459.1倍 = 34万5900円の払い戻し!



合計60万円の払い戻しとなりました!





実はこれで2週連続の的中なんです。


10/6
東京9R
◎12エターナルムーン

この馬は、13頭中13番人気でした

この13番人気の馬の1着を当ててしまったのです!


衝撃ですよねぇ!




トーセンヤマトもエターナルムーンも、どっちも他の誰も勧めていない馬です。


こんな馬で当てることができる


栄田浩一郎 さんを尊敬しています!




この栄田浩一郎 さんの HPは


http://www.redstar.co.jp/sakaeda/


メルマガも発行していて、とても面白く勉強になります。



http://keiba.tv/m001149





この2週間で 100万以上になっちゃいました

来週以降も期待です











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:競馬
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keibajyoho/index1_0.rdf