競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の効果と競馬クイズ Part2

June 04 [Tue], 2013, 0:09
こんにちは^^


今日も競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


米山さんが世に放つ情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時02分に我がやをしゅっぱつです。



最近出来たministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 中日新聞杯8着のジャスタウェイ(牡4=須貝)が毎日王冠2着、東スポ杯2歳S4着と良績のある東京千八で反撃を期す。近走は思うような結果が出ていないが、「今はいい活気があります」と榎本助手。「体調はすごく良さそうですね。いい筋肉がついたみたいで当日は500キロを切らない感じになりそう。攻め馬をしっかりやっていての体重ですから」と手応えをにじませた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。本業の話。

予定表を確認するとサイトアフィリに14時間と、オークションに4時間。



慣れているので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それより、ディナーは何しよ?


焼肉か北京ダックがいいなあ・・・



おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:競馬大好き
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keibainvest/index1_0.rdf