四国へ4 

September 07 [Fri], 2007, 23:53
松山の途中いよかん畑が山の中にたくさんありびっくり
急斜面なんだけどいっぱいありました


松山に着いたら松山といえば道後温泉入りに行きました


滞在15分でしたが猛スピードで入り走って市電の駅に

松山からまたしおかぜで今度は今治に


今治からは因島に行きたかったのですがバスがねえ



あえなく断念

なのでちょっと遅い昼ごはん、お寿司やさんに行きました



今治から多度津

多度津から阿波池田


阿波池田から児島で一回降りて岡山

岡山からマリンライナーのグリーンで高松で今日は高松泊まりです


いやーよう移動した(笑)

四国へ3 

September 07 [Fri], 2007, 23:46
今日は四国半周しますw

まず高知から西へ向かい宿毛へ
途中山と海ばっかでしたが(笑)

終着宿毛

いやー快晴で気持ちいいわー

この先には某どうでしよう御用達の佐伯行きフェリーがありますが


バスで宇和島へ


宇和島は意外に都会でした、周りが山に囲まれてなければ


宇和島からはしおかぜで松山へ


四国へ2 

September 06 [Thu], 2007, 23:39
むろとに乗り換え甲浦へ

甲浦に着いたら…なんもない駅でした(笑)

山と海しかない(笑)

ここから室戸岬経由で高知に行きます

安芸駅行きのバス
途中乗客は自分一人(笑)


台風のせいで太平洋は大荒れです、デカイ岩を超える波が次から次へと(笑)

てか道路から海岸まですぐだから怖い…たのむぞ運転手(笑)


安芸駅に着いたらもうとっぷり日も暮れて19時



このまま土佐くろしお鉄道で高知で今日は終了です

四国へ 

September 06 [Thu], 2007, 23:22
昨晩サンライズに飛び乗って…サンライズは5時に姫路に到着(笑)


降りたのは自分一人でした(笑)
ここからケータイ国つぶし



姫路から京都に戻り地下鉄で北山
京都にもどり川西と阪急川西能勢口を攻めて二つゲト
引き続き神鉄鈴蘭台に行きまた一つゲト



んで神戸新開地に帰ってきたら

次の舞子からの高速バスまで時間が間に合わなそう
なので急いで神戸駅へ



そしたら(摂津富田→茨木で人身)Σ( ̄□ ̄‖)
でも各駅は西明石まで行くらしいので仕方なく舞子へ



見事に遅れ一本後の徳島行きに
そしたら徳島からのむろとまでの時間がない!
徳島到着が14:50、むろと発車は14:54(笑)
かなりやばいってことでバスから速攻降り徳島でバースデーきっぷを買いなんとか乗車


よく間に合った…デカイ駅なら無理だな(笑)



リッチ 

September 05 [Wed], 2007, 22:49
今日はぽかりん先輩と大井競馬に行ってきました


今日は先輩のご希望でダイアモンドターン


やはりリッチですわ、食べ放題で

あとはアルコールw
アルコールは飲み放題ではないのでとりあえず当ててなんとかしたいところ


1レース
馬単的中!!

ビールゲッツ( ̄▽ ̄)σ


いよーしこの調子でどんどん飲むぞーーー




・・・・・終了(´Д⊂


結局最初だけでした・・・





さてぽかりん先輩と別れて向かった先は・・・・





総括 

September 03 [Mon], 2007, 1:12
さてゆかりんツアーも終わりましたが、今回は今までで一番ツアーにお供した?(笑)
結局は4公演大宮→仙台→横浜→福岡



考えてみればとんでもないこと(笑)
んで仙台の時は札幌からですし(笑)一ヶ月でどんだけだ(笑)




思えば大宮から一ヶ月…はえーよw

のんちゃんとグッズを買いアサって(笑)
次の週はキャパ500の仙台の二階席で暴れ落ちそうになり(笑)


一週おいてパシフィコは5列目で死にそうになり(笑)



んで感動的な福岡ファイナル




福岡はほんと行ってよかった。確かに金はかかりましたがプライズレス。あれなら出せる
よ。てか冬のパシフィコの時とあんま変わんね(笑)

ゆかりんに振り回されっぱなしの夏でした。大宮では猛暑だったのにもう秋ですな…

あとねーゆかり隊長はきついんだ(笑)ゆかりブートキャンプなライブでした。特に横浜と
福岡。飛べるって気持ちいい(笑)確実に痩せました(笑)そりゃあんだけ腕振り回してジャ
ンプして声だしてたらエアロビですよ(笑)

到着! 

September 01 [Sat], 2007, 0:55
今日は京都からのぞみで博多へ


途中寄り道して佐賀w



そしてようやくゼップ福岡に到着


一時間前に着きましたが会場前はこんなカンジw

これからウルトラクイズですかw






ライブについて箇条書きでー


今日はまず開演前の注意事項の放送がゆかりんだった(笑)

SSDじゃなくてmy life is greatに戻ってた!いたづらだ!(´・ω・`)


ダブアンはyour ever(いた黒のED)

MCでおのでぃーと水樹奈々が出たw

最近ラブラブなのはほっちゃんより水樹奈々…

みっしーが水樹奈々ばっかかまってゆかりんを相手にしなくふてくされゆかりんwww



めろーんコーナーでみっしー登場。よってめろーんやられるw


サインボールが最後のせいか多すぎ70くらい。しかもダンサーも投げてた
ホームラン5.6(笑)

ご当地MC。方言講座(笑)


すんどめろーんをこのライブで習得、ゆかりんが遊んでるw

エアめろーん大会?(笑)

武道館がーーー3/28!


かな?


終了が21:41!3時間もかかった!

まあダブアンがあったからもちろんなんですが遠征組にはつらい・・・


最寄り駅の唐人町まで走りました・・・遠かった



そしてなんとかあかつき15分前に博多駅に到着

勢いだけでw 

August 31 [Fri], 2007, 0:37
ついに明日はゆかりんツアーファイナル!
月曜日に行くことを決めるむちゃ振りですが(笑)


いいのです、ファイナルはサプライズがあることを期待しつつ…



仕事が終わってから直行

ただ2日かけてですが…


まず東京→熱海→島田

それから浜松→豊橋→米原→大津

という王道というか所定というか…まあ18きっぷですから(笑)



今日は大津のスーパーホテルに宿泊
いつもお世話になってます(笑)

勝負だw 

August 26 [Sun], 2007, 0:33
今日はゆかりんツアーinパシフィコ!


冬以来のパシフィコ
冬はまったくいい思い出がなかったので… il||li _| ̄|○ il||li
今回は頑張ります(`・ω・´)



17時くらいに着いて入場
今日はキャパが多いせいか女の子が多い…まあ身内もかなりいますが(笑)





今日は前から5列目のセンターで通路側!
すごいいろいろやりやすい(笑)場所でした



声はガラガラ足はガクガク…ゆかりんブートキャンプと名付けました(笑)
ゆかりん隊長はやること厳しいんだから(笑)



久しぶりに口の中がマラソン時みたく喉から血がでるみたいな味になり(笑)



あと猫コンビも桃猫団と名付けられ(笑)もう人気者ですなw





あとゆかりんから重大発表(来年春武道館でライブやりまーす)
Σ( ̄□ ̄‖) ぎゃふんそうかーついに…大丈夫かな…??

興奮再び 

August 21 [Tue], 2007, 1:17
今日はAice5のライブDVDの発売日!

最近ゆかりんばっかだったので忘れるとこでした(笑)


さっそく見ましたが懐かしい…あの時の感動と喉壊すくらい叫んだ記憶が蘇ります(笑)


しかも今回のDVDは二枚組でノーカット収録、あの曲の合間の小芝居も入ってておもしろいです。


てか考えてみたらラストAice5まで一ヶ月…

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像taketori
» 四国へ4 (2010年11月25日)
アイコン画像エルウェーウィン
» 共食い(笑) (2007年06月01日)
アイコン画像taketori
» 共食い(笑) (2007年06月01日)
アイコン画像たましい
» あれあれ?!?! (2007年05月09日)
アイコン画像Shiho
» ゆかりんゆかりんw (2007年02月27日)
アイコン画像ぜろ
» んで (2007年02月05日)
アイコン画像エルウェーウィン
» 町田は寒ひ・・・ (2007年01月27日)
アイコン画像taketori
» 町田は寒ひ・・・ (2007年01月27日)
アイコン画像たましい
» なんでも鑑定団 (2007年01月20日)
アイコン画像エルウェーウィン
» なんでも鑑定団 (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keibadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる