グリムスww 

August 12 [Tue], 2008, 15:57
02月23日の誕生花は『あんずの花』で,花言葉は『乙女のはにかみ』です.

★★★花占い★★★

両親に大切に育てられたにもかかわらず、社会の荒波をのりこえて、たくましく生きているあなた。甘えんぼですが、不屈の精神の持ち主なのです。そんなあなたに、不思議と浮いた噂がたちません。派手なようでも恋は苦手なタイプ。愛する人を見つけるためには、はにかみやは卒業しなくてはなりません。

★★★花と花言葉の解説★★★

 早春、葉が出るよりも先に、雲のようにふわふわした、ピンクの花を咲かせるあんず。 万葉集にも詠われたほどだから、中国から渡来したのは、かなり古い時代にさかのぼるはず。それなのに、異国の匂い。 可憐なのに色っぽい。清純だけど、早熟な女の子のイメージ。桜が姫君なら、あんずは、さながら曲馬団の花形。国籍もはっきりしない・・・華やかだけど、どこか淋しげ。 国籍ならぬ、その産地は中国・河北省の山岳地帯から、東北地方の南部、ペルシャからヒマラヤにかけた、かなり広い地域といわれている。 中国の農家では、この花の咲くのが、春の作業を始める合図とか。

グリムス。地球環境を^^ 

August 03 [Sun], 2008, 23:13
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
海外留学できそぉ^^
Q2 もし100万円あったら?
微妙な額ね・・・まぁ貯金?
Q3 もし1万円あったら?
1万・・・服とか買おうかもね
Q4 もし100円あったら?
うーん。自分の五円もあわせて飲み物を・・・
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
夏休みの宿題を終わらそうかな
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
もちろんイタリア
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ん・・・飛行機に乗り込む。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
どうしようもないじゃん
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫行きでーす。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わない・・・保管場所を確保するのに相当な額を使うから
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
貸し切りなんだから・・・クラス・・いや学年全員でいきたいね♪
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
北京オリンピックの野球の司会者かな?((えへへ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
え・・・相・・・・・え?!い。。。いないです?
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
今はないかな
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料。発電機。釣り道具。((楽しそう
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
↑の物と MP3、扇風機、TV,ラジオ、PC・・・後はいいや
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
え?大丈夫です・・大丈夫です・・・いや、もらいます((マテ
Q18 もし道でサインを求められたら?
Vサイン!((((黙
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
これも異常気象かー。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
今は今でいいから別にいいや
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
スパゲティ
Q22 もし空を飛べるようになったら?
日本を隅から隅まで巡りたい
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
使わない
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
ヘビーで食べない
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
おかしいとおもう
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
仕事をサボる
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
本当に百獣なのか確かめる
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレでいいんじゃん
Q29 もし地球が無重力になったら?
それはそれでまずいんじゃない
Q30 もしネットを切られたら?
あーもうだめ生きる意味ないw


ふー疲れた

ブログをりぬしたよ^^ 

July 12 [Sat], 2008, 11:58
今日はねぇグリムスって所に登録してブログパーツに
「樹林」を追加したんだー
右側の奴を上から順に見て行けばあるよー
これもエコ活動に入るのかなー
でもかわいいよねこの「樹林」

こんな話題はさておき
「洞爺湖サミット」についてのレポートやったかな
俺はもちろんやってないよ((ォィ
さらにA修学旅行のレポートも終わって無いよー
こんな事してる暇ないよね。
よし頑張るぞーーー

顔文字バトン 

July 03 [Thu], 2008, 19:03
あなたの顔文字見せてやれYO(^_-)☆バトン
Q1 なんだかリズムが乗ってきたよ
ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ
Q2 ふー。あっぶねー遅刻ギリッギリ
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
Q3 お前ふざけんなよ
オラァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
Q4 ここはどこだ?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Q5 シャーボンだーまー
(^。^)y-.。o○
Q6 あっそれーそれそれー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q7 ごめんなさい
m(__)m
Q8 仲良しー♪
:-*☆、。・:・゚`★.。・:・:-*♪(* ^^)・^*) チュッ:-*♪☆、。・:・゚`★.。・:・:-*
Q9 メモ取らなきゃねぇ
φ(..)メモメモ
Q10 これで最後だよありがとね
♪~ヽ(*゜O゜)ノ バイバイ


へ〜いww

色占い 

June 30 [Mon], 2008, 20:34

癒しの翼
Wings of Healing
ヴァイオレット/クリアー   内なる自分を見つめるとき

今日のあなたは、心のなかにあった悲しみや虚無感が涙をながすことによって癒されるでしょう。
そうして真の意味での心の平和と癒しを見つけられるのです。
自分さえ良ければいいといった考え方や意識を解き放ち、
愛と感謝の気持ちに満ち溢れた豊かな気持ちに導かれるでしょう。
今、一番大切なことに意識を集中して、追求することができるでしょう。



http://woman.excite.co.jp/fortune/color/today/
直感で色を選んで^^

理想のバットーン 

June 29 [Sun], 2008, 18:10
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
うーんどちらでもぉいいかなー?
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくていいから得意なスポーツがあればいいな(^^♪
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
もちろーん!
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
うん、もちろん 一緒に居て和めれば((ぇ
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
別のおもしろいは望みません(*^^)v
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
何が強いんだ?別に強くなくていい
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
あればいいけど無くても別にいいかなー
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
金なんて望みません
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
オシャレより普通の服でも似合う人っていいよねー♪
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
あー上手の方がいいかも?!
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
踊らなくていいです。
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
あんまされたくない・・・
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張りたいかな?
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
うーんちょい微妙ね(^_^;)
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
4:6ぐらいじゃん((ォィ
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
控えていただきたい
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
お酒に弱いぐらいで
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
基本、あんまやって欲しくないけど・・・自分が・・((ぇ
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
ダメだろー!!!!!ヽイタッ(*゜O==========パーンチ
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
差別はよくないけど嫌だな・・・
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
特にどっちでもいいかな^^
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
いいません。
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
キャラねぇ・・・コナンの灰原哀ぐらいかなぁ?
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
できないけど・・・んーどうしようもないな・・・
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
あれ上と同じじゃ?
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
秘密
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
極端に長い人はいや・・・
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶なら・・・後は無理かな
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
きつい・・・・・
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
誰でもいいけど個人的に渡したい人にはmail送ってるんで・・・


時間かかったよー

動物占い 

June 27 [Fri], 2008, 13:50
あなたは『こじか』タイプです

愛されたがり
周りの人にかまってほしい、愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることも…。でも、自分から頼まなくても不思議と面倒をみてもらえます。

無邪気
とっても無邪気で、子どものような好奇心を持っています。そんな無垢な面が、周りの人にとっては魅力的に映ります。

好き嫌いが激しい
人やものごとの好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずにガマンしてしまうので、思いきりストレスをためこんでしまうことがあります。

人見知りをする
初対面の人に対しては警戒心が強いタイプ。でも、仲良くなると、うってかわったようにワガママな態度に…。

依存心が強い
いつも、「誰かがなんとかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。

教え上手
後輩や部下、小さな子どもにものごとを教えるのが上手。やさしい人柄なので、慕われて、尊敬されるでしょう。

ナチュラル派
自然や動物が大好き。食品添加物なども気になるので、
つい成分表示表をチェックしてしまう自然志向の人です。

動物占いを試して見たい方はhttp://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/
こちらへどぞ^^

BUMP− 

June 26 [Thu], 2008, 23:35
BUMP好きのバトン
Q1 コレヵラ質問するので答えてさぃ♪
OKだぜー↑↑
Q2 でゎまず、BUMPの曲で初めて聞いた曲ゎ??
多分 天体観測かと・・・
Q3 そうなんですか?ん、と、スキになったきっかけの曲ゎ?
ハルジオンかなー
Q4 どれもィィ曲デスョネ!?
もちろん。
Q5 感想とかゎ??(曲の)
やっぱテンポが速い方がいいっすよねぇ
Q6 スキなBUMPのィィところをいくらでも♪
曲のスタイルが豊富でいいわ^^
Q7 BUMP以外でスキなアーティストゎ??
YUI、UVERworld、柴崎コウ・・・etc
Q8 そぉなんデスか!みんなネ申デスョネー??
カオス・・・((ぉぃ
Q9 よくありますが、BUMPへ、一言!!
解散だけはしないでね(笑)
Q10 答えてくれてありがとぉございますw
いいえ///こちらこそ。


んーなかなかおもろいww

バトンだよー 

June 26 [Thu], 2008, 22:34
D問バトンバトン
Q1 こんにちは!
おぉ!久しぶりー♪((ぇ
Q2 一番食欲が沸くのは何時?
6時頃
Q3 趣味とかある?
ありますよーサッカーとか競馬((マテ
Q4 今の気分、一言!
明日テストじゃーーんやばっっっっ((ぉぃ
Q5 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^♪


どんAもらってっていいよー

誕生日占い♪ 

June 25 [Wed], 2008, 23:10
エンジェルナンバー3

天使か悪魔か、人生を楽しむ天才かも?
あなたは『無邪気な子供』です!
「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。

注意すべき点

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。
今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。
お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。
自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。
お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。
子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。

エンジェルナンバー3の有名人
アントニオ猪木、王貞治、久米宏、郷ひろみ、新庄剛志、ジャッキー・チェン、竹野内豊、畑正憲、松井秀喜、松山千春、宮崎駿、横山やすし、天海祐希、蛯原友里、楠田枝里子、久本雅美、仲間由紀恵、中山美穂、名取裕子、松任谷由美、宮里藍、宮沢りえ、室井滋 など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiba_love
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・懸賞-競馬
読者になる
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» グリムスww (2009年09月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» グリムスww (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» グリムスww (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» グリムスww (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» グリムスww (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グリムスww (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グリムスww (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グリムスww (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» グリムスww (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» グリムスww (2008年10月01日)