まさかこんなにイイ事が・・・^^ 

2007年11月27日(火) 19時08分
やった! 東京&中京競馬場で5000円台大当たり!^^

東京5R 5730円

中京8R 5930円


25日(日)のレース、Wでとった〜!
これは久々に手ごたえの大きな大当たり。嬉しいねぇ。



自分へのほうびにさっそく仲間とふぐ専門店へ。

ふぐっていい店で食べるとマジで美味い。
今までは居酒屋とかスーパーのふぐしか食べてないんで(笑)

今月はホント「出来すぎ」の月だった。また来月ガッツリいくぜ!

遊んで、楽しんで、稼ぐ! 

2007年11月22日(木) 12時04分
やりました! 先日の東京競馬場&京都競馬場で大当たり!

5千円の軍資金が、見事12万円に化けてくれました〜。^^

今回は東京12Rの4350円&京都10R6190円がGETできたのが大きい!

大量の資金が入ったので、今週末は大きな勝負に出れるぞ。


前から欲しかった時計も買えたし、満足!

データによる競馬予想、ただ今絶好調や!!

必ず勝つ! 秋のGTレース・秋華賞 

2007年10月12日(金) 20時52分
いよいよ迫ってきました。GTレース・秋華賞!

競馬初心者にもやさしいのがこのブログのポリシーなんで、ざっと解説すると。

日程は14日(土)。場所は京都競馬場。
芝2000mを3歳の牝馬のみで争います。

例えると、女の意地をかけた「秋の女王様決定戦」みたいな。(笑)



今回の注目は何といっても64年ぶりに日本ダービーを制したウオッカ!(8枠16番)。

さらに、ローズSを制したダイワスカーレット。(7枠13番)

有力馬がズラリで、今回は悩みそう〜。

女はわかんないからなぁ・・・   あっ、これはこっちの話。^^

よっしゃぁ!! ビールが上手い!^^ 

2007年10月06日(土) 17時05分
「よっしゃぁ!」と思わずガッツポーズが出た京都競馬場での5連勝!

7R 的中 4-6 370
8R 的中 2-3 590
9R 的中 7-8 230
10R 的中 7-8 530
11R 的中 3-8 900


と配当はそんなに高くはないものの、気分がいいですなぁ!^^


福永祐一騎手、900勝おめでとう!
また稼がせて下さいな。(笑)

明日も好調をキープするでぇ!

競馬予想で土日を暮らす 

2007年09月28日(金) 22時29分
よく聞かれるのが「どのくらい時間をかけてるんですか?(予想してるんですか?)」って事。

データ重視とか言ってるんで、すぅんごく時間かかってるイメージがあるみたい。


でも、実はほとんど時間がかかってない。
愛用のサイトを使うと、データ集計&分析、そして予想まで出してくれるんで、それを参考にしてる。
(俺はこれ一筋!)

時間にして土・日それぞれ30分〜1時間。

これでがっつり稼げば、時給換算にして1万円とか5万円。(笑)

いろいろやったけど、今はこれが一番結果を出せてるかな。



そうそう、先週の日曜日だけど。
投資15,000円
配当27,400円(当たり!)

差し引き+12,400円でした!^^
思ったより苦戦したけど、とりあえずプラスでホッと一息。
その分明日は攻めるぜ〜!!

競馬で負ける時・勝つ時 

2007年09月21日(金) 21時15分
たまにはこんな話でも。

俺が競馬で稼げるようになったワケをちょっとだけ話すと・・・
ひと言で言うと、「過去のレースのデータ分析」に尽きる。

それも1カ月とか1年とかっていう短期間ではなく、もっともっと長い年数のデータ分析&それをもとにした予想が出来るようになって。
レースの距離、芝かダートか、騎手は誰かとかをある法則が数値化されて。。。

それから1万〜5万円、当たる時は10万円以上勝てるようになった。

もちろん毎回勝てるわけではないけど、でも月でトータルするとコンスタントに5万円〜10万円のプラス。多い時は○○万円って事も。

その昔やみくもに賭けてた時はすごく波があって、トータルで必ずマイナスだった時代もあり、今考えるとそれも授業料だったかなぁと思うけど。さぁ、また明日から週末競馬で気合入れて稼がな〜っ!!

楽しく競馬のデータ集め! 

2007年09月19日(水) 21時42分
まだ水曜日。週末競馬起業家としては土曜日の競馬が待ち遠しい何とも中途半端な曜日です。

さて、その土曜日。

注目は阪神競馬場11R「大阪スポーツ杯」 ダート・右 1400m サラ系3歳上 1600万下 (混合)(特指) 定量

有力馬が揃い、おもしろいレースになりそうですね。
今からパソコンでデータ集めです。


先週はかなり稼げたので、今週の夕ご飯は少しリッチ。
今日は木の箱に入ったウニを買ってきて「ウニ丼」!
自分へのささやかなごほうびってとこです。ビールも進む。^^

パソコンの前30分で12万円稼いだ話 

2007年09月17日(月) 13時21分
今日の目玉は何といっても
◆札幌 エルムステークス(GIII)
      ダート・右 1700m オープン
◆阪神 阪神ジャンプステークス(J・GIII)
      障害・芝 3140m オープン
ですね!

中山競馬場は相性がいいのか、昨日だけでプラス12万円!
相棒?の予想ソフトが稼いでくれました。(笑)

07/09/16 レース結果(中山)
結果      レース 枠連 配当
的中 1340%増 1R 3-7 1340
的中 230%増 2R 2-4 230
的中 270%増 3R 4-8 270
的中 450%増 4R 2-6 450
的中 910%増 5R 1-7 910
的中 960%増 6R 3-4 960
            7R 1-8 3760
的中 550%増 8R 1-5 550
的中 550%増 9R 5-7 550
的中 1160%増 10R 4-8 1160
的中 460%増 11R 1-4 460
的中 1020%増 12R 5-7 1020

(レース予想と結果 http://j-net22.crt.jp/t-keiba/ より)

おっと、もうこんな時間。という事で3連勝目指して今日も楽しみます!

中山競馬場で大当たり! 

2007年09月16日(日) 12時57分
昨日の中山競馬場は見事「9勝」!

コンスタントに勝つ、という自己目標通り手堅くいけました。

07/09/15 レース結果(中山)
結果 レース 枠連 配当
的中 330%増 1R 6-6 330
的中 610%増 2R 5-8 610
3R 4-5 5090
4R 2-3 7980
的中 1510%増5R 7-8 1510
的中 520%増 6R 1-6 520
的中 640%増 7R 2-7 640
−−      8R 販売 なし
的中 1190%増9R 6-7 1190
的中 250%増 10R 6-7 250
的中 780%増 11R 6-8 780
的中 1680%増12R 5-7 1680

(レース予想と結果 http://j-net22.crt.jp/t-keiba/ より)

という事で得た資金を今日のレースに全力投球! いくぜ!

どんだけぇ〜! 札幌競馬場で稼いだ! 

2007年09月15日(土) 19時39分
今日の札幌競馬場、やりました!

予想が全て的中、100%を達成!

・・・といっても、予想ソフトの通りにやっただけなんだけど。(笑)

07/09/15 レース予想と結果(札幌)
(らくらく競馬予想より)
http://j-net22.crt.jp/t-keiba/
結果 レース 枠連 配当
的中 310%増 1R 7-8 310
的中 1050%増 2R 2-3 1050
的中 960%増 3R 1-8 960
的中 340%増 4R 4-7 340
的中 420%増 5R 6-7 420
的中 560%増 6R 2-6 560
的中 1860%増 7R 2-5 1860
的中 720%増 8R 1-8 720
的中 780%増 9R 1-3 780
的中 5540%増 10R 2-5 5540
的中 1480%増 11R 2-8 1480
的中 2700%増 12R 6-8 2700
 ※レース結果は必ず主催者発表のものをご確認下さい。

10Rの「5540円」の高額馬券もゲット!^^
個人的には中穴を得意としてるんで嬉しいね。

明日は10万つぎこむぜ!