「スター・トレック」ジョージ・タケイ、日系アメリカ人強制収容所時代の実体験をミュージカル化 Yahooニュースより

December 19 [Sat], 2015, 9:27
毎度ご訪問いただきまして、とぉーっても素晴らしいです。

 テレビシリーズ「スター・トレック/宇宙大作戦」でおなじみのジョージ・タケイが、新作ブロードウェイミュージカル「アレジアンス(原題) / Allegiance」について語った。

【写真】ジョージ・タケイ×トム・ハンクス共演シーン!

 本作は、第2次世界大戦を戦った日系アメリカ人の退役軍人サム・キムラ(ジョージ)が、真珠湾攻撃60周年を記念して、ある日ジャーナリストのインタビューを受けることになり、戦時中、日本人の血を引く家族への愛と、愛着のある米国に対する忠誠心との狭間で葛藤したさまを振り返るというもの。第2次世界大戦中、日系アメリカ人として強制収容所で過ごしたジョージ自身の実体験を基にしたミュージカル。
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)
「スター・トレック」ジョージ・タケイ、日系アメリカ人強制収容所時代の実体験をミュージカル化

どうも。

今日の競馬 結果ニュースはどうでしたか?

とは言いつつも、
いつもどおりの朝食はモチモチのご飯と、塩鮭とコーンスープ
朝はやっぱりこれですよね。

いつもどおりは11分で食べ終わり、9時00分に自宅アパートを出発しました。

なんとなくリカー&フーズに寄って、ウコンの力をGET(^^)v
朝はこれで、やる気になるんですよね。

とは言いつつも、明日のお天気予報は?

今日の昼過ぎから今日の夜遅くまで強風に、今日の昼過ぎから高波に、今日の夕方から今日の夜遅くまで竜巻などの激しい突風や急な強い雨、落雷に注意みたいです。

最近のお天気予報なんですけど、本当は当たらない方がいいんです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:競馬ニュース
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる