フラダンス教室には、大きく分けて3つのデメリットがあるのはご存知ですよね?

July 05 [Thu], 2012, 12:29
フラダンスを教えて15年。

これまで2,000人以上の方に指導してきた中で、
「フラが踊れるようになりました!」
「もっと早く始めておけばよかったです!」
という喜びの声をたくさんいただきました。

中には、フラ好きが高じて、ハワイ留学をしたり、
インストラクターにまでなった方もいらっしゃいます。

ところがその一方で、
「フラを続ける自信がなくなりました・・・」
と悩む人もいます。

「フラは面白いんだけど、教室が合わないみたいです」
という人。また、
「私だけ覚えるのが遅くて、ついていけません・・・」
こんな風に、悩んでしまう人がいます。

そんな悩みをあなたは自宅で誰にも邪魔されることなく
気が付けば、フラダンスが上達している。
そういったDVDがあれば、どうしますか?