競馬新聞だけで競馬に勝とう! 評価

September 14 [Tue], 2010, 8:29
競馬新聞だけで競馬に勝とう!(競馬新聞だけで競馬に勝とう! 評価)

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

「勝ちやすい馬券種の選択に驚かされました」 


競馬で勝負するために大切なのはレースを絞り込み、買い目を絞り込むということだと聞いていました。

しかし、大元の勝負する賭け式が間違っていたら、いくらそれらのステップを実践しても無駄だと知って、今までの知識太りしていただけの自分に心底後悔しました。

単連馬券で勝負する合理性について、ここまで分かりやすく詳細に述べたマニュアルは他にない、と思います。
それと的中率が25%以上ある点も魅力的だと思いました。

これならストレスなく実践できますし、馬券率の高さを考えてば複勝で、より資金を集中させてもいいのかなとも思いました。

これからも着実に投資競馬を実践していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


⇒「競馬新聞だけで競馬に勝とう!」の詳細はこちら!
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
  • URL:http://yaplog.jp/keiba-shinbun/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。