ブログ移転のお知らせ 

September 02 [Tue], 2008, 10:51
ブログ移転しました。
アメブロに移転です。
今後もよろしくおねがいします!!

http://ameblo.jp/ayakt1216/

(*´艸`) 

August 26 [Tue], 2008, 15:04
私、ちゃんと生きてますww←
ずっとレース忙しかったです…
リアルに疲れた(>Д<)
そんな私に神様からのご褒美が!!
武道館2日目アリーナ来たよ!!
アリーナA3ブロック20番台来た!!
まさか縦にA1/A2/A3って並ばないよね?!
武道館のHP見てちょっと不安になった…
まぁともかく明日から楽しんできますよ(・∀・)
リアルはたくさん更新予定なので見てください(´∀`)

戸田2日目 

August 19 [Tue], 2008, 22:17
朝4時半すぎに起きて朝食作り(・∀・)
今日の予定や昨日の反省について3年マネで意見を出し合いました。
だから今日は上手くいった気がする(^ω^)
就寝時間には仕事終わったしね\(^O^)/

朝食後に買い出し行って休んで昼食食べた(*´艸`)揚げ物ばっかり食べてしまったよww
あーデブのもと/(^O^)\コーヒーゼリーとかも食べてしまったww
女の子Week怖い((゜Д゜ll))

午後練は選手たちと一緒にボートコース行って練習のお手伝い(・∀・)
写真いっぱい撮った(´∀`)
ボートやっぱカッコイイw

練習後銭湯行って猫と戯れて帰って来た(・ω・)
夕飯のビビンバとスープが美味しかった(*´艸`)
しかしグレープフルーツ切ってる時に自分の指をさくっとやってしまった(´Д`)
いってーい!!
やっぱりおはらい行くべき?←


私最近blog頑張ってんなー(^ω^)←

戸田1日目 

August 18 [Mon], 2008, 21:37
朝4時45分起床(・∀・)
風呂入ってちゃっちゃか支度して出発!!
昨日寝不足なはずなのに夜中3・4回起きちゃって寝る度に金縛りにあった(>_<)なんか足首めちゃ回されて足首痛いんけどww←
もーホント…何かついてんかなあ(´Д`)
やんなるねー

そのため車ん中で1時間寝てしまったww
運転手の友達には悪かったなあ( ̄▽ ̄;)

戸田着いてから艇降ろしとか買い出しでてんやわんやしてた(-.-;)
なーんか今日は疲れた(>_<)
でもまだ今日仕事やらんなんのかなあ?
依頼主からなんの説明もないんやけど…
今日から特集スタートなんにさあ…
何考えてるんだか

8月16日 

August 16 [Sat], 2008, 21:33
朝起きてごみすて→風呂コース(・ω・)
しばらくをた帳作りしてたら両親がきました(・∀・)
カーペット新しくしてもらってから昼にお寿司食べに行きました(^ω^)
お寿司おいしすぎたww
いか・えび・えんがわやーばい(*´艸`)

そんでコンビニでスイーツ買ってうちでまったり(´∀`)
a-nationから疲れがたまってたお母さんは爆睡(笑)
お父さんもこっくりしてた(笑)
3人でオリンピック見てスイーツ食べて喋ってとのんびーり過ごしました(・∀・)

17時半くらいにシャワー浴びて18時すぎにご飯行きました(^∀^)
夕飯はかつ一(・ω・)
ヒレカツとエビフライの定食食べた(*´艸`)
まーぢお腹いっぱい!!
しっかし旨かった(´∀`)そんでお父さんに艇庫まで送って貰ってお別れ(>_<)何気今日楽しかったなあ…今度は近々金沢帰りたいな(・∀・)♪

艇庫着いてからインカレ準備して今に至る…
眠い(ρд-)zZZ
そろそろ寝よう…

8月14日1 5日 

August 16 [Sat], 2008, 1:51
☆14日
11時頃になーみーと万代口で待ち合わせ(^ω^)
新潟ライブぶりですww
会ってすぐに荷物ロッカー入れてシール撮りに行ったあ(・∀・)
そんで田舎家(^∀^)
おばちゃん相変わらずいい人やわあ(´∀`)
いろり席でかにわっぱ食べた(・ω・)
わっぱまーぢおいしww
その後はシダでヲタカラ♪←
w-inds.に∞にアニソンに…
自重って言葉を知らないわたすたち(^ω^)
自重?なにそれ?おいしいの?\(^O^)/←
4時間程カラオケして県民向かいました!!
こんなたくさんw-inds.歌ったの久しぶりだww
ゆなーみっ♪←
県民ではるかに会った!!
久しぶりだあ(´∀`)
元気そうでよかったですw絢香ちゃんライブは18時開場18時半開演という普段の私たちには考えられないタイムスケジュール/(^O^)\絢香ファンはマナー良くて30分の間にしっかり席ついてました!!
偉いなあ…
席は2階4列目涼平側←
見易かった!!
絢香ちゃんめちゃめちゃ歌上手いし喋りも面白いしかわいいしホント楽しかった(*´艸`)
三日月は鳥肌たちまくりでやばかった!!
あとマイクなしでI believe歌ってくれたんだけど声量がハンパなくてすんごい感動した(´∀`)
ライブ後はご飯買ってうち帰った(・ω・)
到着後すぐじゃーにー上映会(*´艸`)
オーラス2列目コンビなーみー×あーやーで見るのは初でした(^ω^)
うちらまぢはしゃぎすぎwとぷしとかめちゃウケるよね(笑)
tyeとFTFはうちらの思い出曲(ノ∀`)
最高だあ!!
で,なーみーお風呂入って就寝(ρд-)zZZ


☆15日
朝食食べてからお風呂入った(^ω^)
すっきりー♪
それからひたすらをたくタイム!!
今日うちらは
∞47×3枚
橘慶太プレミアムライブ
WORKS6
じゃーにーメイキング
これだけ見ました(・∀・)←えぇをたくです(^ω^)
どれもホント楽しかった!!
けたぽむのかっこよさを改めて実感(*´艸`)
なーみープレミアムライブ貝だよーっ!!
夕方までをたをたしたわたすたち\(^O^)/
16時になーみーを駅まで送ってばいばい(ノ_・。)
また今年中に会いましょう(^ω^)
聖誕祭やんなきゃねww←なーみーが帰ってからコダマと郵便局行ってきた!!
たくさん写真現像したあ(゜▽゜)
思い出蘇るわー!!
そっから私の脳内あべにゅーStart☆←
ひたすらをた帳作ってた!!なのにまだ石川しか終わってない/(^O^)\←
あと4公演ファイトだ自分!!
をた帳作りながらプライムとTHANKS見たよ(^ω^)♪
あーホントわたすただのをたくやんけー!!んま結構前からやけどさ(・∀・)←

この2日間ホント楽しかった(^∀^)
なーみーにSpecial Thanx!

僕は愛にかかったButterfly 

August 11 [Mon], 2008, 21:28
これをずっと蟻とかだButterflyっていう風に聞いてました(^ω^)←
何で蟻だけ日本語なのか不思議に感じてたりましましたww
ぶっちゃけなーみーのりある見て気付いたよ(・∀・)←ライブ6回も行ったクセに蟻とか聞こえてる私って…ww

さて今週は絢香ライブ♪
楽しみ楽しみ(^ω^)
ライブも楽しみだけどなーみーがお泊りするんが更に楽しみ(*´艸`)
うち片付けなきゃね!!

そんで土曜に親来ます(・∀・)
カーペットとお米持ってくるってww
やったぜ\(^O^)/

来週はインカレWeek!!
それが終わればあべにゅーだーい\(^O^)/
東京と名古屋楽しみだわさ(´∀`)♪
原宿ゆきたいww
靴買いたいの(・ω・)
チケ気になるなー
去年に引き続きアリーナください←
武道館はライブT(りゅーち)で見ようかなって思ってます(^ω^)←
席によっては例のTシャツ着るかもですがww

あべにゅー@仙台公演 

August 08 [Fri], 2008, 15:08
あとで書きます(・∀・)

あべにゅー@新潟公演 

August 04 [Mon], 2008, 15:51
前回と同じくネタバレレポは追記です(・∀・)

2日
朝早めに起きてゴミ捨て(・∀・)
のんびり準備をし、のんびり化粧をして13時ちょい前に家を出ました
電車で新潟駅まで
無印でなつみちゃんと待ち合わせでした
待ってるときに偶然にもまい&春奈コンビに遭遇
かなりびっくりしたよ
でも2人に久しぶりに会えてうれしかった
まいとは1年ぶりの再会でした
それから、なつみちゃんと合流して、プリクラ撮ってからテルサ向かった
テルサ到着後中に入る前にぴんくがあるずがお出迎え(笑)
2人とも何気イベぶりよね
んで、グッズの列に並んで、道産子T買いました(´∀`)
千葉くんのは、紫がよかったんだけど、売り切れだったからグレーにしました←
それからはをたくのみんなとお喋り
そして写真撮影会
楽しいときはすぐに過ぎるもので、気づいたら開場時間じゃないかーい
まぁいつも通り30分前にのんびり入場しましたけどねww
この日は21列7番
前が通路で見やすかった
ライブ終わってからはなつみちゃん・なーみー・ゆいぽん・まい・春奈と飲み会
のまのまいえい(´∀`)ww
はい。調子のりすぎました。
特に春奈にはご迷惑をおかけしました・・・・。
うん。もう若くないよね。
やっぱウコンって大事だよね。
無理は禁物
飲み会自体はめっちゃ楽しかった
ずーっとをたトークで盛り上がった
2組くらいオトコの団体に絡まれたけどうまくかわすうちら(笑)
今のうちらには、けたぽむ・千葉・りゅーちしか見えてまてん/(^0^)\←
ってな感じでうち帰って、なつみちゃんと色々お話をしてから就寝

3日
8時起きで風呂入りーの準備しーの・・・・・・・
とつぎーの(・∀・)←
そんな感じで10時くらいに家を出て、駅へ
駅着いてから、ゆうこさんと会ったり、プリクラ撮ったりしたよ
で、マックでご飯食べてからぴんくがあるずと合流して、バスでテルサへ
照テルサでは常にをたトークなうちら
写真撮影会もやりました
で、また気づけば開場時間
この日は25列5番
いっちばん左端だったww
途中壁によっかかってみてたからねww
私の2列後ろに友だちが居たんだけど、その隣の3人組がかなりKYでちょっとありえなかったよね
ライブ終わって、20時から飲み会のためすぐ電車に乗り込んだ←
2日連続とか私よくやるなぁ・・・ww


2日間めちゃ楽しかったっす
相方のなつみちゃん、そして一緒にのみに行ったなーみー・ゆいぽん・まい・春奈ありがとう
そのほか新潟で絡んでいただいた方々ありがとうございました
























追記はまた後で更新します。。。。

あべにゅー@石川公演 

August 01 [Fri], 2008, 15:19
いまさらかよって言わないでください(笑)
いまさらですが自分で振り返りたいので書きます(・∀・)


朝5時半くらいに起きて、支度して電車乗りました
新潟駅で友だちと待ち合わせでした
友だちの車で7時に駅を出発して、8号で長岡向かったんだけど、
朝の通勤ラッシュ渋滞にはまりました…
時間を大幅に遅れて長岡到着
やっとのことでゆうこさんと合流して、高速で金沢へ
金沢まではけっこうすぐやった
あさこ運転お疲れ様
厚生年金に車とめて、片町まで出た(・∀・)
昼ごはん食べて、化粧して、プリクラ撮ってまた会場戻りました
グッズ並んで、買ってしばしおしゃべり
マイミクさんや新潟チケ譲る方に会ったりしました(*´艸`)
開場して、18時過ぎにホールに入ったんだけど、ちーかーいー
前が通路やったからかなり見やすかった
因みに12列目センターでした
開演までどきどきしながら待つ…


ネタバレは追記見てください


終了後、ゆうこさん・あさこ・ゆっけ・ゆっけのお友だちとカラオケ行った
ライブのテンションのままあべにゅー歌いまくるうちら
途中脱線してジャニいっぱい入れたりもしたけどね(笑)
ともかく楽しかったです
んで、あさこCarで実家に帰りました
帰ってから順番に風呂入って、夜ご飯食べたの3時だったよww
その後は3人とも爆睡
疲れてたからよく眠れました

2日目は10時起床で支度を個々にしました(・∀・)
12時くらいにばーちゃんが茹でてくれたそうめん食べて、12時半すぎに出発
厚生年金ついてからまた街行ってふらーっとしてから開場戻った
バイトの先輩とか友だち、妹に会って色々反してから入場
1日目と距離感変わんなかったよね。
よく見えた
終わってから春奈とゆみえさんにあって、お喋りして新潟帰った
途中妄想とか世間話とかしてましたww
あの妄想は無駄じゃなかったよね(笑)
で、長岡でゆうこさんとわかれて、うちらは8号で新潟向かった
2時すぎにうち着いてすぐ爆睡


石川まぢ楽しかったっす
やっぱ地元最高だぁね(´∀`)
あさこ・ゆうこさんありがとう
絡んでくれた方々もホントありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» ブログ移転のお知らせ (2009年10月07日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ移転のお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる