はい のんです*

March 17 [Tue], 2009, 10:01



はいさい★!

のんさんですよ :D


お久しぶり です**



昨日まで

東京 に いってました°

私の本拠地です ←


うん



今回 は

遊ぶ のが

目的 じゃあ なかったけん

あんまり ゆっくり

買い物 できんかったけど

買い物 しましたよよ よ°



ぴあす も かいましたん ;P

開けてないけど ←

うん


ぴあす 買ったおかげで

ぴあす あける お金

うしなったよね 

^^°


計算できない女

NON です

\^o^/



とりあえず

携帯から あっぷする 方法を

ことさま に ならわなんね ・・°


携帯 でしか

しゃめ とらんけん

なかなか 送る ってゆう

行動 が

めんどくさいです ←


工房 

めんどくさい

てゆうの

禁句 に しようね

これから ○°





ならば また つぎこそ

発信 しまするよ !!°




NON

スーツの似合う女子

March 09 [Mon], 2009, 19:56
 
 
女子←じょしだよ笑
 
 
 
スーツ着て働きたい
できる女より
できてる女派です
 
 
 
最近毎日自由だから
私服だから苦になっ
てきたんだけろ
↑工房として言っては
ならん言葉よね
でも視聴者には
包み隠さず申し上げる
のが琴流です(^o^)/
 
 
 
 
皆元気しとるとかな
今頃卒業実感です遅
働き始めとる人とか
おったりするんかねw
 
 
 
頑張れ!早く同窓会
やりましょうか?早
 
 
 
習字道具バックを
憧れてたように
真新しいスーツに
早く身を包みたいもんです
 
 
 
 
 
今日も雑談かましました☆

パジャマでおじゃま

March 06 [Fri], 2009, 19:33
 
 
 
今日はオシャレ
発信します…
オシャレ?ではないか
なんか今超気に入ってる
パジャマあるの(^o^)
ワコールの
本当はお婆ちゃんの
だけど私が愛用する
ことにした(^o^)/
 
 
洋梨柄
しかもタオル生地☆
裏地もタオルw
信じられんほど
感動したよきゃ
 
拡大画像
 
 
めっちゃ気持ち
よさそうじゃね
 
 
お婆ちゃん早く帰って
きてよー寂しいよー
えーん

お知らせだってばよ*の巻

March 05 [Thu], 2009, 10:58



戻り方 間違えて

最初から やりなおしだよ・・

あ゛−

多少 の やる気のなさが

感じられても

それは 気のせいですo


★★★★★★★

!!!こめへん!!!

いなやんゆんゆん

変身した ゆんさま みたい!!!°

とゆことで 31メン

だれか 計画 よろしくおねがいします ←

仲良くしてってか??°

もちのろんっ ←古っ

わたしも ゆんゆん らぶだぜ−!°

ちゅちゅ*



うえりこ ←田しか略されてない 


ひとり メイちゃんの執事 気になります

気になりまくります!

7日 楽しみに してます :D

幹事 ありがとね **



まりる ← 配置を換えてみた 


ぴんくのん みたいでしょ−??!°

ぜひ 見て!°

あそぼ あそぼ*

てことで 31メン

だれか 計画 おねがいします ←2回目w

レッド いいね ;P

わたしも 赤 と 迷ったのでした**



こめ ありがと ございました°

★★★★★★★★

・・いつもより ほし の 数 1個おおいよ

^ω^




はい

こんかい も のんさん が

更新 したいと 思います :D



昨日 ドコモ に いって

フィルタリング機能(?)

を 外してきました :)

いろんなサイト が やっと 

見れるように なりました*

^o^/{KAITEKI★!

ふぃるたりんぐ 外す前から

なぜか まにまに は

余裕 で みれてました*

31 どこまでも 健康的 !!°

おまいら最高 ← By 高辻



てゆことで きょう は

おしらせです :)

のんさん りある を

設置 しましたよ *

http://d35.decoo.jp/diary/iiui/

人間離れした のんさん の

生活 が のぞけちゃう

わくわく どきどき な

そんな さいと です 

^ω^ ←

こめんと 設定 できたら

設定 しとくので

こめんと とか もらえたら

多分 喜ぶんじゃないかなあ・・??°

多分ね きっと! ←



\^o^/{SO YU KO TO★!


NON


P.S.

昨日 からこん かったぜい ★!

ぴんくまんだってばよ

March 02 [Mon], 2009, 20:37


★★★★★★★

!!!米へん!!!

ずいぶん 昔 の こめんとのお返事有o ←


りこっぺ・・・つまりりこ

文集 できて 一安心 *

ぱとか− に 反応 しない・・ は

無理っす!!!°

{おまえじゃにゃ−だろ!!

て 叫んだ 警察 に

びっくりでした *


もう中学生・・つまりりこ

うん 勘違い って ゆう 言い方は

おかしいよね 笑*

でも あれは 確かに

中学生 でした 

^ω^ ←


まるり

ほんと これからも よろしく−★°

いっぱい 連絡 とらねばね :P



うえりこ・・つまりりこ ←くどいw

ほんと 長い間 お世話になりました*

親子ともども これからも よろしくおねがいします ←切実


おっけ 来世 では

先生 の 嫁 やけん

上田 の こと ゆっとってやるね :P



こめ ありがとう ございました**


★★★★★★★



へへへい★!

きょう は のんさん も

更新 しちゃうよよ よ!°


ふぃ−ば− だね ← HA?!★


髪の毛 染めました ;)

人生初!!!°

ぶり−ち も また

人生初!!!!!°



ここ が 初公開っす°



内側 だけ あっしゅぴんく です :)

あとは まえがみ に

めっしゅ で ぴんく です **


満足 !!°


ぴんくまん のぞみ と

遊びましょ :D



NON
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» はい のんです* (2009年06月16日)
アイコン画像まる
» はい のんです* (2009年03月19日)
アイコン画像りこ
» はい のんです* (2009年03月17日)
アイコン画像まる
» ぴんくまんだってばよ (2009年03月04日)
アイコン画像うえだりこです
» ぴんくまんだってばよ (2009年03月04日)
アイコン画像ゆんゆん
» ぴんくまんだってばよ (2009年03月03日)
アイコン画像
» 私も報告だってばよ (2009年03月02日)
アイコン画像うえりこ
» とりあえず報告だってばよ!の巻* (2009年03月01日)
アイコン画像まる
» とりあえず報告だってばよ!の巻* (2009年03月01日)
アイコン画像もう中学生さん
» 勘違い写メ大会 (2009年02月22日)