ランサーズと言う物 

2011年10月13日(木) 11時40分
最近、友人に紹介していただきランサーズにはまっています。
海外からでも利用できるので最高!暇な日は毎日なにか作業してます!



Lancers.jp


誰も見てないからこっそり更新っ 

2010年03月10日(水) 21時49分
最近、mixiやらfacebookやらの流行で4年ほどブログを更新してなかってんけど、こっそり更新。

4年前に比べて25キロも太った俺。
身長も4年前に比べると5cmほど高くなったかな?

そして、今日ここに宣言します。
誕生日までに10キロ痩せます!!!(あと二ヶ月)
ぜーーーったい痩せてやるからな!!

エクスマス 

2006年04月14日(金) 3時16分
今日からイースターホリデーですね。


1週間ほどエクスマス行ってきます。

また行ったら感想などを体験談に書きたいと思います。

ほなまた1週間後にー☆

夜食。 

2006年03月19日(日) 5時37分
晩飯を食べ、夕方ぐらいからベットに横になって気づいたら夜中の1時!!
うわぁ!!!寝てもうた!!!と思ったらお腹がグーグー言うテルじゃありませんか!
というわけで、お互い拉致友のJに電話。

俺 「hey mate!! wanna go for supper??」

J 「Huh?? soo late?? No way mate」

俺 「come on mate come on!!!!」

と、いつも通りプッシュしてみる。

J 「No way buddy... need to work tomorow...gonna sleep soon...」

俺 「come on!!! don't sleep!! let's go mate!! come on!!!!」

J 「No way mate!! no way!!!」

俺 「come on... don't think too much... just go. come on!!」

と、しつこく15分ほど同じ内容でトーク。

いつもこんな感じではあきらめて、夜食作り終えて食べる気満々やったころに
彼から着信が。

J 「hey feeling like hungry... let's go mate」


遅いわボケっ!!

俺らっていっつもそぅやけど、すぐ気持ちかわるねん!なんでやろうなぁ?笑



俺 「Huh?? too late... i just made my supper...」

J 「No worries mate!! just keep it for tomorrow haha!!」

hahaじゃねーーーーーよ!!!

とまぁ気づいた10分後にはノースブリッジのチャイニーズレストランに居た事は言うまでもありません。



おまけ

おひさしぶりです!! 

2006年03月18日(土) 5時34分
みなさんお久しぶりです!!
って誰もこんな更新もしてないしょーもないブログ呼んでないよな!笑
でも今アクセス数みたら毎日50以上のアクセスあるねんで 笑
しかもリンク元みたらYAHOOから「早口言葉」で検索して飛んできてるしwww
俺の録音した早口言葉みんなに聞かれてると思ったらはずいわwww

さてさてそんなわけですが、日本から帰ってきて2週間がたちました。
日本では本当に充実した6週間が過ごせたと思います。
帰る直前で熱が出てはきまくって飛行機のられへんくて、帰り三日ほど送れたけど☆
おかげさまで学校の授業に間に合いませんでした♪

ブログの更新本当にサボりすぎたので
これからまた昔みたいにがんばって更新していこうと思います。



あ、そういえば今セメスター学校で日本人5人見つけた!
テンションあげすぎてキショかったわ俺。笑

( ゚ω゚)ノシ 

2006年02月03日(金) 3時27分
まいどっす!!日本かえって来ました!!
やっぱり日本は最強やな!寒いけど飯おいしいし、友達も楽しいし!!
やっぱり将来すむなら俺は日本だな!!って感じがしました。
まぁ日本っていうか関西まぁ関西っていうか大阪?みたいな 笑

まぁそんな感じなんで日本たのしみま〜す♪♪

えええええええええ 

2006年01月26日(木) 2時29分

え!!!?? 日本ってそんなに寒いの?!

spot the error 

2006年01月16日(月) 17時47分
さぁ〜お待ちかね!!
Spot the errorの時間がやってまいりました!!

画像を見て、明らかにおかしいな所があるので探してみてください!!



チチチチチ、、、、、

チチチ、、、、

チチ、、

チ、

チ、

分からない人のためにもう一枚!!


チチチチチ、、、、、

チチチ、、、、

チチ、、

チ、

チ、


はい終了ーーーーー!!

答えは、、、



信号機が働いてない!!!

実はこれオーストラリアじゃぁ結構良くある事で、 今まで車の中からやったから写真とれへんかったけど、 今日は暇やったからワザワザ降りて写真とってみた☆笑
(結構恥ずかしかった 笑)

日本やったらありえねぇーーー!!
っていうかこれマジ危ないよな・・・
どうにかしろよオーストラリア!!!

日本人の魚屋さん 

2006年01月15日(日) 23時33分

グレンダローにある「日本人の魚屋さん」に行ってきた。


ケチケチけいくんも奮発してマグロ、サーモン、カワハギ(アンキモ付き)を購入!
うまかったよマジで!!

日本にいる人には実感わけへんやろうけど、
こっちで刺身を食べるってかなり感動な事やから!!笑

てか俺ももーすぐ日本帰るんやから我慢しろよな。笑

はいどうもー 

2006年01月14日(土) 10時36分
いやぁー気づいたらもぅ14日!
新年になってもぅ14日も立ってると思うと不思議に早いなぁ!
なんだかんだとパースも色々あったけど、今月の終わりに一時帰国する事にしました。
いやぁ去年一年はマジで早かった!!一瞬やったわ。。
学校のタメいけなかった成人式の分まで思いきり楽しむぞ!!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kei
» エクスマス (2006年05月10日)
アイコン画像saki
» エクスマス (2006年05月09日)
アイコン画像 p
» エクスマス (2006年04月24日)
アイコン画像kei
» おひさしぶりです!! (2006年04月03日)
アイコン画像kate
» おひさしぶりです!! (2006年04月03日)
アイコン画像けい
» 早口言葉♪ (2006年03月18日)
アイコン画像けい
» かずき君♪ (2006年03月18日)
アイコン画像ぴぃ
» 早口言葉♪ (2006年03月01日)
アイコン画像billyboo
» かずき君♪ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keian07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる