風邪引いた(>_<)

November 11 [Fri], 2011, 7:32
2、3日前からのどが痛くて熱っぽい

のどは味覚糖のど飴なめたらましになるんだけどね

でも仕事は休めないから気力で乗り越えるしかないし

今日はMステが嵐だしSexy Zoneも出るから先輩後輩の絡みがあるのかなぁ

あっ、松潤、月9決まったね
おめでとう
探偵役だってぇ〜どんな感じかな
やっぱり主題歌は嵐なのかなぁ
だったら嬉しいなぁ









最後にテゴ誕生日おめでとう(*^▽^)/
24歳だね
いつでもアイドルスマイルのテゴ
高所恐怖症なのにカメラが回れば簡単にバンジーを飛んじゃうテゴ
いたずら大好きなテゴ
そんなテゴが大好きです
山Pと亮ちゃんが抜けてNEWSも4人になったけど、私は大丈夫って信じているよ
山Pと亮ちゃんももちろん今まで通り応援するよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラシック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-嵐出演番組
    ・音楽-嵐の曲すべて・ジャニーズ
読者になる
はじめまして★

嵐の大ファンの25歳です

担当は翔ちゃんです
副担は相葉ちゃんです

何よりも5人でいるときの空気感が大好きです

いつも笑顔で癒し系の相葉ちゃんが大好き
キャスターをしている時とバラエティーの時のギャップがものすごく可愛い翔ちゃんが大好き
俳優としても活躍しているけれど嵐が一番だと公言するニノちゃんが大好き
一番年下だけどしっかりしていてメンバーを引っ張っている松潤が大好き
ほんわかしていてリーダーらしくない場面もあるけどそんなリーダーが大好き

嵐の話をしだしたら止まりませんが嵐好きな方、ジャニーズが好きな方仲良くしてください














2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MA-MIとARASHI
» リーダーが・・・ (2010年05月31日)
アイコン画像さくら
» リーダーが・・・ (2010年04月07日)
アイコン画像
» リーダーが・・・ (2010年02月27日)
アイコン画像
» 買ったよ☆ (2010年01月22日)
アイコン画像美帆
» ネプリーグ (2010年01月03日)
アイコン画像流香
» 新年 (2010年01月01日)
アイコン画像流香
» 今年も・・・ (2009年12月31日)
アイコン画像
» Mステ・・・ (2009年12月27日)
アイコン画像相野楼座★
» Mステ・・・ (2009年12月26日)
アイコン画像櫻井 ゆきぇ
» おめでとう☆ (2009年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる