クリスマス会 

2005年12月19日(月) 19時32分
今日、クリスマス会だった。
出し物がある
私のグループは、人形劇だった。
でも、私が大事な主役を家に忘れたので急いで台本を訂正した。
なんとかみんなのおかげで、直せた。
というか、わたしがやった
雪今日のほうがすごいなー。こまるなー

雪です 

2005年12月18日(日) 20時45分
今日は雪が降っていますね。歩いていたら、転びそうになった。
今日、「おいでよどうぶつの森」を買ってもらいましたー
うれしい
でも、6才の弟がやってばかりでできない   
明日は学校。時間割りは、音楽、クリスマス会3時間と、国語だけ。
パソコンも慣れてきたみたい。いつもブログが楽しい。
2日目だけどハマった。これからも頑張ろう。毎日頑張ろう。
明日のクリスマス会上手く行くかな楽しみ
今からお風呂に入ろう
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。
それでは

泣き 

2005年12月17日(土) 20時50分
今日からブログが始まりました
いっぱい書くぞでもちょっと心配

そう言えば昨日大好きなドラマ花より男子を見るつもりだったの
だけどいつのまにかねていたの
yumeすごく心の中で泣いた最終回だったんだよ
今日は野ブタをプロデュースなので起きてるぞ
このままこのままレッツゴー

こんにちは 

2005年12月17日(土) 18時30分
ちょっと笑えるけど、yumeが作った雪だるま
お揃いの帽子&マフラーでかわいい

日々、こうやってのんびり暮らしている娘yume。
これから日記のようにいろいろ書いていくようです。
絵や文章を書くことが好きなようなので、
私のMacを貸してあげることにしました

これが良いキッカケになって、新たにいろんなことに
興味を持ってくれればいいなって思います
P R
yume&kei
■代替テキスト■
yume (B)
LOVE…絵を書くこと&本を読むこと
小説家になりたい

kei (AB)
LOVE…music&book
・・・小説家志望でした

yumeから見たkeiはどんな人?
おしゃれ、努力家、約束は絶対守る人、あんまり怒らない人、精神年齢が若い!

keiから見たyumeはどんな人?
かわいい人、笑顔がステキ、優しい子、穏やか、独自のyumeワールドを持ってる!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyu
» 雪です (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる