謹賀新年 

2007年01月02日(火) 6時32分
今日は、初仕事です。
17人のパーティといっても高校のクラス会。
前回の4年前とほとんど
メンバーが違います。
今回は、宴Nラス合同のクラス会、どんなパーティになるのやら。
予定は、12時から15時まで会席料理、食事飲み放題2000円+もあるのだけど過去の結果からひとりあたりそこまでなかなかいきません。 依って今回は、オーダでします。料理について鍋料理か会席料理どちらにするか迷いましたが、動き易い方が、いいと云うことで、会席料理にしました。
鍋料理だと余ってしまうことが、多く止めました。
希望あったのですけどね。
15時からは、カラオケルームで二時間です。

さてどんなパーティになるやら

ちなみに女性は、二名です。

今年も後少し 

2006年12月31日(日) 18時00分
後、四時間になりました。今年は、まあまあの一年だったと思います。
来年は、なんとか法人登録したいと思います。
2日から初仕事イベント企画の仕事です。
パーティが2日、3日と続きます。なんとか成功させよう。

はじめてのブログです。 

2006年12月31日(日) 10時34分
しょこたんのブログを見てここをしりました。
いつまで続くか分かりませんが、無理せずやりたいと思います。
けいやん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_yan0410
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる