あたしはほんとに 

October 03 [Tue], 2006, 8:02
あたしはほんとに、変わってると自分でも思う。
みんなに『変www』って言われるけど、納得しちゃうくらいに笑

感じ方とか、考え方とか、突拍子もねーなーって言われるけど
それがあたしの考え方であって、見方がちょっとズレてるんだと思う。。

それはいいことなのか悪いことなのかは分からないけど、
別に無理して誰かに合わせなくてもいいかなっても思っちゃう。

誰かと一緒だと安心とか、そんなんいってるの、ばかみたいって思っちゃうから;

久しぶりに。。。 

October 01 [Sun], 2006, 23:36
更新しちゃってる!
久々もいいとこだ、自分!
どんだけだよーーー!笑

実はね。mixiにいるもので。
あっちの日記更新して満足してた。

けど、なんか、やっぱりリアルな友達には見せれない面があるのは否めなくて。
今の思いとか考えとか
たくさん文章になって頭の中に流れてくるのに
それが表せないって、凄くもどかしくて、凄くいや。
だから、たまにはヤプログも更新してやろうとか思ってみた!

明日は。 

February 20 [Mon], 2006, 23:07
明日は仮免の試験す。
さっきまで結構真面目にオベンキョしてました。
これでもやるときはやるんす。
というか、試験とかもう成績かかってる!的なのには興味は無くて、
そこそこやればいーんじゃない?的なのに夢中になっちゃう。
そんなもんだよね。うん。(そう思いたい

久しぶりの再開。 

February 18 [Sat], 2006, 18:54
実は今日、久々に髪を切りに行きまして。
ずっと前髪は長くして、いわゆるワンレンって状態だったのですがー。
それだと老けてやたら大人っぽくみられるので、
今日、前髪を作って若返りを図ってきました。
結果的に田舎の芋ねーちゃんになったことは内緒です。
でもぐるんぐるんに巻いてもらっていい気分。
上手なコテの使い方教えてもらっていい気分。
そんな今日の始まりでした。

お疲れ様。 

February 17 [Fri], 2006, 18:22
今日も元気に車学に登校してきました。
お疲れ様です。
それにしても車学ってすげー面白い場所。
学科はつまらなくて、運転も面白いんだけど、
でもアタシが一番楽しみにしてるのは
実は実際に教習受けてるときにする会話だったりして。
別に大した話してるわけじゃないんだけどね、なんか楽しいの。
毎回おんなじ教官に見てもらってるから毎回いろんなお話して。
こうやっていろいろな人のいろいろな考えを聞くっていいなぁって思った。
アノ人もコノ人もアタシもアナタも考えてることは違うんだもんね。
久しぶりに毎日が充実してるって思えるんだよなぁ。

やれやれ。 

February 17 [Fri], 2006, 10:19
なんだかとっても久しぶりな更新。
なんか、ヤプログがリニュしてからどーしても更新する気力が無くて。
変化にはついていけないんです、気力が無いんです。

ほえ〜… 

January 22 [Sun], 2006, 14:41
今日も図書館でお勉強!
もはや楽しくなってきましたヾ(´∀`)ノウハウハ
今一生懸命骨の部位の名前覚えてます…
前頭骨、蝶形骨、篩骨、鋤骨、下顎骨……はぁ。

で、あたしは何故か音楽が無いと集中できなくて、
実家からいただいてきた歌ジャケ(ジャケットはいらないから放置P)で音楽聞いてるのね。
40数曲をシャッフルで聞いてるんだけど、
疲れたり、眠かったり、飽きたり、そーゆーときに絶対好きな曲が流れてくれる!(もちろん)
それが地味に嬉しくてやる気になる笑
歌ジャケ凄い!笑

(無題) 

January 02 [Mon], 2006, 22:51
こにゃにゃちわ〜☆
今日も携帯から更新だよーぅ(b'v`●)
てゆーか今お風呂!
やっとGirlの日も落ち着いて来たから長風呂しよーかとヽ(゜∀゜)ノ
つーかさー大晦日にレコ大でエロス橘(涼タマ命名)見てたら
興奮してせーりきた(´Д`)←リアルに死ねば良いのに
マジありえんよなー↓↓

あ、どーでもいいけど今、シャンプーするまで髪の毛邪魔だから、
四季のPVの龍ちゃんヘアみたいに髪括ってるよゞ(≧ε≦o)
ワンレンだから真似出来るのだヾ(´∀`)ノ
…それだけなんだけどさー笑
あたしなにげその龍ちゃんの髪形好きだよ! ァソ

そーいえば今日、w-inds.FCの会報が来た!
で、今回が更新の時期だったから早速書類書いてたりしたんだけど、
そしたらお母さんがアッサリ、
『さ す が に 2 0 歳 過 ぎ た ら 続 け な い で し ょ ☆ 』
って言ってきたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!
ざ、残念ながら
後軽く♭?◎年♭はヲタで居る気マンマンでしたorz
ごめんなさい 素





まぁそんなことはいーとして
今日は相当暇な日でした!
こんな暇な正月久しぶりだよゞ(≧ε≦o)
だって去年は受験直前だったし、
一昨年はアンコン(大会)の練習で忙しかったし!
しかも中2の冬からずーっと塾通いだったから冬休みも塾いってたし!!
正 直 暇 過 ぎ て や る こ と あ り ま せ ん ☆
暇過ぎてPCヲタだったよ(ノε゜●)<新年早々引きこもり
あー自分テラキモス↓↓

でもねでもね明日は魚民で飲みですよヾ(´∀`)ノ
メンツ初だしね!つーか地元で飲むのすら初に近い!
ヤバスヤバスヤバス(´Д`)
でもぶっちゃけ地元の友達と飲みとか違和感!
新潟で飲むほーが落ち着く!
一人暮しだから気兼ね無いしヾ(´∀`)ノ笑
明日はほどほどでやめるよ(b'v`●)

…あ、程々がハンパないとか内緒だからね笑

(無題) 

January 02 [Mon], 2006, 0:45
☆A HappY NeW YeaR!!☆

と始めてみたものの実は既に?日だったりするんですが
とりあえずこんばんは(・∀・) 何者

早速新年最初のブログ更新してみよーか。どーしよーか。
てかたいしたネタは無いですよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!
超簡単に表すと、

起床

あけおめメール送信

朝食

買い物

昼食

初詣

買い物

夜御飯

今!

みたいなー え
買い物とか行きまくった割に、
初売りらしいものなんも買ってないからねヾ(´∀`)ノ
だって地元、物 無 さ 過 ぎ☆
ホントは洋服欲しかったのに相当微妙で、やめた↓↓
新潟で買ったほうがだいぶマシだしо(`^´*)
今度友達と新潟のラフォーレ行く約束してるし(b'v`●)
あ!でも買い物もしたんだよヽ(゜∀゜)ノ
新年、最初にw-inds.のモノ買いたくて、←アホ
いつもなら手ェ出さない高い雑誌がw-inds.表紙&特集だったから買った(*ノ∀`)
やべーカッコヨス(´Д`)
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌…(´Д`)
あ、ヲタ丸だし申し訳ない(*/□\*)笑
あ、そんでそんで!
今年最初に見たあたし宛の年賀状が
w - i n d s . で し た ☆
風勝達と書いて
w - i n d s . で し た ☆ ←死ね
ちなみに画像が年賀状ねヽ(*・ω・*)ノ
こんなん、会員全員に出してるコトなんて
もう18のおねーさんは分かりきってるけど
相 当 幸 せ で し た よ (*ノ∀`) 殴
嬉しすぎて家族に見せまくってたもんねー ←はた迷惑な娘
しかもお母さん何を思ったかいきなり
『慶 太 さ ん』って相当他人行儀な呼び方で呼び出すし(´Д`q*)。o○
いや、『慶 太 様』だから☆←やっぱり死ねば良いのに
そんな感じでやっぱりw-inds.一色で新年スタートしちまいました笑
なんか幸先いいし今年もいい年になりそーだゞ(≧ε≦o)

2006年もよろしくヾ(´∀`)ノ

(無題) 

December 29 [Thu], 2005, 23:44
どーもどーも弟のお土産の冬限定かもめの玉子に
やたらテンション上がりまくりの慶ですヾ(´∀`)ノ
いや、だって冬限定なんてレアじゃん!
みかん味なんてすごいじゃんテラウマスじゃん! え
いやー安い姉で申し訳ないorz
合掌ちーん(´人`)




そんなこんなで(?)
今日はママンとジャスコに行ったわけですよゞ(≧ε≦o)
田舎モンの時間潰しの場所なんてジャスコしかないもんねーヾ(´∀`)ノ 笑
で、洋服見たりしてたけど所詮はジャスコな訳で
収穫ゼロ(b'v`●) 待
あ、イオンの社員の皆様並びにファンの方々ごめんなさいorz
で、ぶらついてたら着物屋さんがあってね、
あたし見た目は20歳越えてても実年齢はまだ18歳なもんで
成人式の着物も決めなきゃいけない訳で
覗いてみたわけですよ(´Д`q*)。o○
そんで案の定、捕獲されまして(´Д`)
せっかくだから取っ替え引っ替え着物着てみたよヾ(´∀`)ノ
あたし服は黒ばっかりだけど、着物ではあんま似合わなかった。゜(Pд`q。)゜。
なんかね、ちょぃシブ系かつ個性的な色が合うらしいよ(*ノ∀`)
今日着た中ではエメラルドグリーンのが良かった(b'v`●)
初めてちゃんと着物着たけどさー、やっぱ良いね(*'v`人)
早く振袖来て成人式行きたくなった系+.゜(*´∀`*)゜+.



そんでそんで帰りにCanCam買って帰宅ヽ(゜∀゜)ノ
エビchanテラカワユスΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!
神様って意地悪だorz
あたしもそったげめんこい子さ生まれっでけよ、お母さんorz笑
まぁとりあえずエビchanにはなれないけど
カニchanぐらいにはなれるようにがむばろう(・∀・)←痛い子
そしたらカニフィレオが出来たときに、
CMのオファー来るかもだしΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!←死ねば良いのに
ま、マックで食べ方研究しておこう(*ノ∀`)痛



さてさてCanCam再び熟読して寝るとするかヾ(´∀`)ノ
以上軽くほろ酔いな慶ですた(≧ε≦o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_w-inds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる