移転 

January 13 [Fri], 2006, 17:44
いままで、このブログを読んでくださってありがとございました!!
この度、新しくブログをOPENする事にしました!!
K-family〜我藻恋〜
です。
これからもよろしくおねがいしますVv
ちなみに、名前も改名しました!!
蛍〜KEI〜⇒花一ちぃー
です。よろしくお願いします!!

お久しぶりで、この内容?! 

January 12 [Thu], 2006, 18:10
ご無沙汰です!蛍〜KEI〜です!!
生きてますよ!!毎日元気で酸素吸って二酸化炭素吐いてますよ!!
今日はケイの本屋でのお話を・・・・

ケイは制服のスカートを短くしてネクタイを緩めコミック売り場をウロチョロしていた
後ろから忍び寄る黒い影・・・
「ねぇ〜君、コスプレって興味ある??」
「・・・えっ??」
「君のコスプレしてる姿写真に撮りたいんだけど・・・」
「・・・はぁ〜・・・」
「お金はちゃんと払うし危なくないから・・・ねっ?」
「・・・・忙しいので・・・」
ケイはその場を立ち去った・・・・・・・

まっ、ざっと話せばこんな感じですよ(笑)
正直何回目だよ!!って話ですよ(笑)
同じ本屋で3回目・・・合計で5・6回ってところですかね??
もう、いい加減ウンザリです!!
ケイは普段からそんなオタクオーラを放っているのでしょうか??
本人隠してるつもりですが・・・
バレル時はバレルんですね(笑)
もう少し気をつけようかぁ〜・・・

・・・(壊) 

November 11 [Fri], 2005, 19:47
今、ケイの家には宿敵がいない・・・
そう・・
それは他でもない母親と妹
受験受験と口うるさい母
オタク〜と痛い所を突付く妹
なんて、清清しい気持ちなんだ!!!
外の雨も今なら許してやろう!
ってなわけで、アニメみて〜DVD見て〜友人に借りてる漫画読んで〜ネットして〜VvVv
思う存分遊びまくるぞ☆

オっ!?妹の携帯が鳴っている・・・
メールかな??ってか、塾行くのに置いて行ったのかい?妹よ!!!
哀れな・・・実に哀れな・・・フフフフ・・・(微笑)
見てしまおうか・・・今来たメール見てやろうか??
いや・・・ソレは駄目だろう!!
でも、気になる・・・
見ようか止め様か・・・・
相手だけ・・・・
2通とも女子(おなご)!!!!
さすが、ケイの妹だね、女子はエエど〜・・・
ついに壊れたよ・・・(汗)

いい加減、元に戻らねば・・・
え〜今日は模試でした!
生物の時間寝てたら金縛りにありました(またかよ!?)
いい加減、お払いに行こうかと思います!!

マジシャンと女子高生 

November 09 [Wed], 2005, 19:27
久しぶりのブログでこの題名はいったい・・・・
って感じですかね??
でも、いいんです!!

今日、ケイの学校では文化祭がありました。
琴部の演奏に始まり、和太鼓、合唱・・・
どれもこれも素敵でしたVv
特に和太鼓!!!
ケイの通っているのは女子高なので、叩くにはすべて女子(おなご)です!!
でも、カッコイイんだなぁ〜これが
午前の部はかんな感じ、3年間まったく変わらない感じでしたよ
でも、おかしかったのが午後の部
マジックショーだったのですが・・・
出てきたのはオジサン、いや、じーさんだし!
トリックバレバレだし!!
音楽ないと間が持たないし!!
箱からリボン出すのはいいけど、出しすぎだし!!!
助手とか言って学校の生徒使うくせに扱い酷いし!!
あげくの果てには、最初から最後までズボンのチャック開いてるし!!!!!

もう散々でしたよ・・・
先生達も、来年は呼ばないと言ってました・・・
観客寝てたよ(笑)
タオル撒かれても困るしね(笑)
いらないから!!
ってか、広い体育館でテーブルマジックって・・・
後ろの人何も見えないし!!!
ぶっちゃけ、教頭先生がステージに立った時の方が歓声大きかったし!!!
もう、何が何だか・・・
哀れすぎて、つまらなさ過ぎて、ケイはジダンダ踏みましたよ(笑)
明日の文化祭はきっと、すばらしい!!!!!・・・・はず(笑)

学校 

October 28 [Fri], 2005, 15:27
久しぶりのブログは学校のPCからです(笑)
今は、学校のパソコンの部屋にいます
二年生と三年生がいますね〜
先生はいつくるのかな??

今日はケイの所属する科では球技大会があるはずでした・・・
でも、担任の先生方が校長先生に「球技大会やりますよ!」って言ってなかったらしくて・・・
中止になりました!!
今は学校全体が文化性の準備で忙しく、体育館を使うクラスなどないのに・・・
どうして使わせてくれないのかしら・・・
悲しい・・・

おっと!!!
先生が・・・・
あれはちぃーVvですね・・・
書いてるのばれたら怒られるかな?
ってなわけで今回はここまで!!!
また・・・・

ケイって・・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 19:00
これは、本日のケイの体験をあるがままに書いております!
実話です・・・実録です・・・

妹がふと、ケイの保険カードに目をやった
氏名・生年月日・血液型
いろいろな個人情報が書かれている
その中に気になる項目「認定日」があった

妹:「ねぇ〜お姉ちゃん、私の誕生日と認定日は一緒なのに、お姉ちゃんのは違うよ?」
ケイ:「そうなの?」
妹:「お姉ちゃんの誕生日が7月31日でしょ?でも、認定日は8月20日なの・・・」
ケイ「何でだろうね?」

その時だった、背後から母親の厳しい一言がケイを襲った

母:「人間じゃないから、認定までに時間が掛かったのよ!」

マジですかお母様!!!
しかも、真顔で言わないでいただけます?
ケイ、一瞬本当かと思ってしまいました・・・
しかも、それでは飽きたらず・・・

母:「良かったね!人間になれて」

ちょっと待ってよ母上殿・・・
ケイに何の恨みがあるのよさ・・・いっぱいあるだろうけど・・・
しかも、「なるほど!」とナチュラルに納得する妹・・・
こんな家族に見守られ、ケイは今日も元気です(涙)

でも、なんで、誕生日から認定日までがこんなにも長いのか・・・

ま・・・まさか・・・本当に!!!!
                                       つづく・・・・
                                 続かないから!
                               

ヤバイ・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 18:22
素敵なサイトさんを発見!!!
本当に素敵ですVv
ヤバイです・・・
何時間でも見ていられます・・・
気になる方はこちらかどうぞ・・・・・

最終忠告・・・・ケイはこのサイトさんが大好きだぁぁぁぁぁぁァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

いい加減・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 23:41
どれだけ間を開ければいいのやら・・・
なかなかブログを書かないケイです・・・

今日も中間テスト・・・
明日も中間テスト・・・
明後日は英検・・・
月曜も中間テスト・・・
火曜・水曜は記述模試・・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
休みはにゃいのか!!高校生には休みはにゃいのか!!
いや・・・ケイは勉強してないから、ある意味休み?これは事実・・・

明日、平和だったケイの家に母親が帰ってきます・・・
仕事から帰ってきます・・・
はぁ〜・・・・
またPCに触れられない日が続くのね・・・
なんで、こんなにテンション低いのやら・・・
誰かケイに元気を下さい!!!!!!!!

人生諦めも肝心さぁ〜 

October 12 [Wed], 2005, 21:47
中間テスト1日目です・・・
昨日からお腹が痛くて今回は保健室受験でした
集中できない・集中できない・・・
泣いて入ってくる生徒とかいましたし・・・
蛍もいろいろとお世話になっておりますが<保健室に>泣いて入って行ったことは・・・
無い!!!とおもう・・・
明日もお腹が痛かった、病院です(>□<;)
アハハ・・・
最近、体がボロボロでっせ<笑>
たくさん寝ても、眠い!!
もう、中間テストどうでもイイです・・・
初日から最悪だったので・・・

 

October 09 [Sun], 2005, 10:29
はぁ〜…
相方がね…パソコンのデータをね…初期化しちゃったよ(爆笑)

そんなこんなでアップアップの管理人2人は今から論文模試です!
私は笑わずに論文を書く事ができるのでしょうか?(ヒドイ)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コアラ
» 移転 (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_tomoshibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる