はじめに。

May 24 [Sun], 2020, 18:55
はじめまして。
こんな偏狭なブログへようこそ!
3月から始めたときレスがだいぶこじれてきたので書き溜め場所を作ってみました。

【以下ブログ説明文と同文】
推しは透くん、歌は3Mj、プロフアイコンは音羽くん(仮)という、どう見てもどう考えても無節操野郎(♀)のいつまで続くかわからないときレス中心ブログです。
ノーマルカプはもちろんBLも飛び出すので要注意です。
※BL→霧辻、不破音、音神とか。
GSシリーズは1、2プレイ済み。3は現在プレイ中!
あとコナミゲーはポップンが大好き。

ネタバレ記事は基本折りたたみ。
でもネタバレ嫌いな人はこのブログ自体ご覧にならない方がよいと思います。です。

イラストや小説だけ見たい方はカテゴリ分けしていきますのでご利用ください。

イラスト、画像、小説の転載などはどうかご遠慮ください。


そのうち注意増えたら追記しときますー





真夏のサンクスフェスタ〜フロート編最終回〜

July 14 [Tue], 2015, 8:40
引きましょう!




ドーン!!!

や、やったー!!!!!!!
輝くnewの文字…音羽くんさんきゅ…!


8回分の結果、こんな感じでしたよー

お知らせにきてましたがフロート延長ならチャンスがありそうですし、だったらうれしいし、楽しみですが、報告は一旦ここまでにしときます!

お付き合いくださった方いらっしゃいましたらありがとうございましたー

真夏のサンクスフェスタ〜フロート編そのF〜

July 13 [Mon], 2015, 5:41
ついに7日目です!引きましょう!




ドーン!!!




わたしのミニくじフロート、2種しか入ってないんだな!!!?


推しが出てるからいいものの、他のアイドルももうちょいバラけて出てくれたら…ってのが本音です。
まあ推しが出ただけでありがたいと思わないと…あんまり贅沢なことは言えませんね…
なんやかんやで確定フロートは明日まで!
最後まで張り切って引きますぞ〜!!


それではまた明日!

真夏のサンクスフェスタ〜フロート編そのE〜

July 12 [Sun], 2015, 21:49
6日目!さっそく引きましょう!




ドーン!!!




か、魁斗くんー!!!!


〜明日へ続く〜

真夏のサンクスフェスタ〜フロート編そのD〜

July 11 [Sat], 2015, 7:47
5日目です!さっそく引きましょう!




ドーン!!!





5日でフルハウスが決まりました!
うそ…もしかしてわたし…ダブりすぎ…?

まあ推しが出てる時点で贅沢は言えませんよねフッフー
無課金コンプは完全に無理になったので、明日からは欲を出さずに引いていきますぞ~


それではまた明日!


真夏のサンクスフェスタ〜フロート編そのC〜

July 10 [Fri], 2015, 0:06
やってまいりました4日目です!引きましょう!


とりゃっ!

ドーン!!


や  り  ま  し  た  …

や り ま し た !!!!!



3連続の魁斗くんは布石だったのだと…今気づきました…
せんきゅ…せんきゅ…魁斗…!

おかげさまで残りのフロートは穏やかな気持ちで引けそうです…
去年はコンプとか夢みてましたが、今年は推しが出てくれればそれでいい…という欲を持たない気持ちで臨もうと思います!

へへへへ!
透くんフロートかわいいなー!!

それではまた明日!

真夏のサンクスフェスタ〜フロート編そのB〜

July 09 [Thu], 2015, 19:08
さっそく今日も引きましょう!


てりゃっ!

ドーン!!



やっぱ!!元気でるだろ!!赤!!!!!


…おかしい!おかしいぞ!!!?


3個目…!!!!


同じフロートを3連続で引く確率は0.463%なんですぞ!?
ハッハッハ!辻魁斗くんから元気もらいまくりですわ!!!ハッハッハ!
しかし、まだ三日目だ!!あきらめずに行きますぞ〜!

ではまた明日!!

真夏のサンクスフェスタ〜フロート編そのA〜

July 08 [Wed], 2015, 21:05
さっそく今日も引きましょう!


おりゃっ!

ドーン!!



やっぱ元気でるだろ!!赤!!!!!


さっそくダブりました!ハッハッハ!
まだ二日目なので諦めずに行きますぞ〜!!


それではまた明日!

真夏のサンクスフェスタ〜フロート編〜

July 07 [Tue], 2015, 20:39
お久しぶりです!!
今年もこれが帰ってきたので、わたしも帰ってきました!!!

7月7日〜7月14日まで!


ただいま!!!(おかえり!!!)

今年はアイドル印のフロートがもらえるらしいです。
かわいい…
次週には去年のかき氷ももらえるみたいで、楽しみですね〜!
かき氷は去年当たらなかった不破さんをゲットしてコンプしたいところです!


それでは!さっそく引いてみましょう!!







やっぱ元気でるよな!赤!!!
フロート可愛いので毎日の楽しみができました。

七夕の診断結果が可愛かったので、透くん描きました。
この診断結果が彼らしいなーって思ってたけど、イベントの透くんはもっと主人公想いで可愛かったです。

フロート結果毎日報告できるようにがんばります!
そ、そして目当てのフロートを全力で引き当てたいと思います!(フラグ)


それではまた明日!!

福袋結果!

January 03 [Sat], 2015, 14:40
新年明けました!
最近ツイッターで呟いてばっかりなので、戒めかねてこっちにもくじ結果残しておこうと思います!

もうねちまちま引いて欲しいのこなかったときの絶望を考えて、同じ絶望なら少しでもお徳なの引こうってことで…
引きましたよジュエル180消費の100個くじ福袋!

結果はこちら!!!!



【内訳】
SSレア16(かぶり3)
Sレア20(かぶり0)
レア64(かぶり26/通常レア9)

Sレアがかぶり無しなのが何気にすごい!!
計算したら新規獲得できたレシピは65種でした。

未知のくじ結果だったので、びっくりして写真撮り損ねました!!!!!
スクロールで下もじっくり見たかったのに「次へ」押してしまった痛恨!

欲しかったGSコラボのトロピカル焼きそばとビーカーコーヒーもらえたし、一面SSレアのこんなに喜ぶキラキラなレス子のスクショは二度と撮れないと思うので福袋はこれにて終了しようと思います。

フォロワーさんがリツイートしてくださったおかげ人目についたのか、20くらいリツイートしてもらえて新年早々ビビってました。…良い意味か悪い意味かは考えないことにしますぞ!
わたしよりも神引きできた方もいると思うのですが、あんまり180引いてる方の結果見つけられないので…やっぱり全員好きじゃないとなかなか180の博打は出来ませんよねー…
人様のくじ結果を見るのも大好きなので、見て回りたいと思います。

ツイッターはじめてからあんまり書きに来なくなってしまったのでこのブログも潰そうか迷いましたが、長文日記は書いてて楽しいので残しておくことにします。
お絵かきとか小説とかも書きたいんですがいかんせんリハビリ必須すぎてダラダラ正月すごしてます。
そのうち気が向いたら頑張りたいですー
それでは残りの休みもまったり過ごしますぞ〜
P R
http://yaplog.jp/kei_tokires/index1_0.rdf