***猛烈な倦怠感 

April 21 [Sat], 2007, 13:45
昨日頑張りすぎたのかなあ…なんかもう何もかもがどうでもいい。
動くのもしんどい。
でも自ら進んで病気になりたがってるようにも感じる。
病名がついたからってそれに甘えてるんじゃないのかな。
病院行く以前はこんなにしんどいとか言ってたっけ?
勝手に病人気取りだよ。わろすわろす。

食欲なんかまったくないからここ何日かで3キロ落ちたし。
これが維持できたらいいけど(笑)

***息が 

April 20 [Fri], 2007, 14:19
息が出来ない。空気が薄い。
胸がつかえて呼吸が出来ない。
苦しい…
なんでこんなになっちゃったんだろう。

***もういいよ 

April 08 [Sun], 2007, 0:52
寝れないのは薬でごまかすよ。
できれば眠剤に頼りたくないけど。

すっきりしてーなあ

***いやはや 

April 05 [Thu], 2007, 15:30
このままいくと引きこもりになりそうな予感がします慶助ですこんにちわ。
ほんとに家の敷地外に出れませんどうした慶助。
明日あたりまたリハビリがてら三ノ宮に、というかL●Cに行ってみようかなと思ってます。
ちょうど採用試験の願書も出さなきゃならないし。

あああああーだるい。

***なんだかなーあぁああぁぁああ 

April 03 [Tue], 2007, 22:35
――――――――――
相変わらずどことはなしに体調不良です。
と、思い込んでるのかもしれません。
慶助自身もなんだかよく分からない状況です。

とりあえずわかるのは、自分の精神状態が普通ではないこと。
車の運転すれば一発で分かるんですよ。
今日は甲子園の決勝戦で気分が盛り上がってたので、若干の狂いはありつつも平気でしたが。
なんかね、普段はこれでもかというぐらいキープレフトの精神で乗るんですが、ちょっとおかしいときは覿面右寄りになります。わかりやすい
土曜日に宴会と称するご近所さん一堂に会するの会(余計分かりにくい)をしたんですが、パパンが呑んだくれてたので慶助が運転して帰ったんですが、ぶっちゃけ怖かった・・・信号とか、停止線とか車線が見えないんですよ。集中力が完全に欠如してるから。
夜中遅くだったから車どおりが少なくてよかった・・・。

何なのかなーこの浮き沈みの激しさ。
人間なんだし絶対に気分の浮沈はあると思うんだけど、慶助沈みすぎてるような・・・そもそも沈むほどのことじゃないのかもしれないけど、慶助が軟弱ですぐ音をあげるからなのか。

ママンに言わせると「無駄に完璧主義」なんだそうです。
完璧主義かどうかは分からないけど、完璧には程遠い人間なんで『完璧』には憧れます。
あああああパパンが激心配してます。何にも言わないけど。
刃物類は一切ママンにお預け中です。まゆ毛剃るときがとっても不便。
なんかおかしいよね。絶対に。
へこむのはいいけど、動けなくなるほどへこむのはやめてほしい。


ていうか、そもそも今回の気分の低迷はいったい何故・・・
理由も原因も分からん。そして異常に体調不良が続く。
キーーーーーー!!!!!!自分にはらがたつ。

***ちょうひさしぶり 

March 13 [Tue], 2007, 1:20
――――――――――
こっちの更新などまったく考えてもいませんでした慶助ですこんばんわ。
まあ、あれだよね、誰も見てないだろうし・・・(笑)

ところで、iTube使ってようつべの動画(まあ言うなればこるだアニメなんですけどね)を落とそうと思ったんですけど、あれ落とせなくなってません?
慶助が試したやつは全部落とせなくてショック・・・orz
予備校の休憩時間にiPodチャソで見ようと思ってたのに(何考えてるの)

新しいDL用ツール落ちてないかなあー
探すのめんどい。というか、時間ない。

あーーーーーゲームしたい!!アニメ見たい!!
空前の声優歌ブーム到来中です。たっつんと小野しゃんすき。あと吉野さんと紀章。
たぶん慶助緑川の声とかすっごい好きなんだけど、顔が・・・ね・・・子安に至っては子安声の判別⇒キャラの横に子安の顔が、で見れなくなる。生理的に受け付けないんだな・・・
それにしても慶助の彼氏の声は声優で言うなら誰に似てるんだろうか。
ずっと考えてるんだけど全然分からない。

そういえばもうすぐホワイトデーですね。
慶助の彼氏はおそらく同期の部員の影響を多分に受けてるので(笑)、今年は何やら呼び出されてるし何かくれるかもしれません。
慶助こるだ2が欲しい。もしくはアリス。
・・・・・・くれないだろうなぁそれはさすがに。まあ、もらっても吃驚するからね。

***うんこ 

January 13 [Sat], 2007, 18:40
ヤプースまじうんこだな。
何でいきなりサービス停止?
いみわからーん…つなビィにしよかな。

***ヴィーダー 

January 12 [Fri], 2007, 14:13
工エェ(゜□゜;)ェエ工いつの間にマイネ終わってたの!??!?!
年末年始は見れてなかったからなあ…
昨日ぎゃおつけてものすっっっっごい吃驚したんだけど!!!!なんかタイトルが長くなってるぅうぅぅう!!!!みたいな。
相変わらずエドがいるからいいけどさ。相変わらず服がセーラー仕様だけど。ちーち大トゥキ!!

いとけんと三木眞の声がいまいち判別できてなかったりします

2話にいとけんが出てたんだけど余裕で三木眞と勘違い☆
あれー何でだろ。
ちなみにいとけんと諏訪部の区別もつきにくかったりします。

耳悪いのかしら。

やたー!! 

January 12 [Fri], 2007, 4:19
おおおおお終わた…!!!!!!



レポートという名の慶助の教育感独白がwwやっべー、まああの先生ホトケだし多分出せば大丈夫よね。
だめだなー教育や子どもについて、てテーマのレポートやディベートはついつい熱くなっちゃって論点がズレるんだよ。
まっいいさ出しとけば(*´ω`*)ほくほく

こんな時間までよく頑張ってるなとか思ったひと。まさか慶助が、んなわけないない(開き直んなよ)
w-inds.の新曲PVをエンドレスリピートしてたら遅くなったの。

死んでこいよって話ですよねwwwwww

***結ぶか? 

January 11 [Thu], 2007, 11:11
髪の毛を、こう…1本の紐にこぶを作るときみたいにようにくるりと結んであるひとを見た。

ほどくの失敗したらもつれそう…(笑)