いってきました!! 

2007年04月08日(日) 22時07分
FCイベにいってきました〜

参戦日は5日夜、6日、7日(オーラス)の3公演。

久々のライブだよ!!

テンションアゲアゲだったよ!
グッツも買っちゃいました( ̄ー+ ̄)

FCイベはやっぱりいいね☆

アンコール最高だったなぁ。

時間は短いけどいい時間をすごました。
また行きたいけど、今度はいつになるのかなぁ↓↓

多分夏だね。

もぉ、どんだけ〜!!

ついに! 

2007年03月09日(金) 23時05分
やっと今日買ってきました!!
発売日に買えなかったが(・・;)

w-inds.のアルバムです☆彡
今はまだあけてないですがこれからあけてたくさんききまくります(o^o^o)

今日のお薦めCDだったりしますので(^皿^)

w-inds.の3人が個人でブログをやったとか??
詳しくはw-inds.tvまで。

でゎ(*゜∇^*)ノ~

卒業式!! 

2007年03月07日(水) 23時03分
今日は高校の卒業式でした。
きちんと卒業証書も貰いましたぁ(´∀`)
答辞のときに泣いていた人も多かったらしいです。
私は泣かなかったのですが、やっぱり卒業式雰囲気がちがいますね(;^_^A
終わったあとは友達と写真とったり騒いだりなどしちゃいました♪(>◇<)♪

多分今日で高校の制服もきないとなるとさみしいです(;_;)
明日からは当分休みなので休みをエンジョイします(^皿^)

お菓子祭り! 

2007年02月14日(水) 11時45分
今日はバレンタインということで、頑張って作っちゃいました(o^∇^o)ノ
もらったやつは写メりました(;^_^A
ケーキが多い気がしますがまぁ今日はお菓子祭りだ(・∀・)

あと友達がランドいってきたからお土産にクッキーをもらいました(^3^)/
ダンボの袋です☆彡

最近通ってます!! 

2007年02月04日(日) 22時03分
最近教習所に通っているんですよ!!

まだ全然取れていないからこれから毎日通って免許がんばって取る予定です☆

何かアドバイスあったら教えて下さい!!

明日もあるので行ってきます〜

今回は画像なしです・・・

次回のせます。

久々に更新。 

2007年01月17日(水) 23時14分
結構更新してなかったわぁ↓↓

今年もサボらず更新頑張ります!!


さて、今日ゎ画像を見ての通り2アーティストのCDを買ってきました!!

早速あけてききました(´∀`)
良い曲でしたぁ!!

みんなもきいてみてね(・∀・)

緒方龍一21歳誕生日! 

2006年12月17日(日) 23時26分
昨日に引き続き今日は龍一の誕生日だぁ!!

これでみんな誕生日迎えたんだなぁ〜

嬉しいです♪(>◇<)♪


今週は楽しみにしてたDVDがでるので買いに行きます〜

慶太21歳誕生日! 

2006年12月16日(土) 23時37分
ついにこの日がやってきたぁ〜
慶太が21歳になったぁ!!
これはとても嬉しいです(o^∇^o)ノ
また一段と大人になってビックリ(。・_・。)ノ
これからも頑張ってください☆彡
w-inds.そして橘慶太を応援します!!

あと、今日は有線があったので嬉しかったです!

ミスドノエル 

2006年12月14日(木) 14時34分
今日は友達にミスドノエルをおごってもらっちゃいましたぁ〜

マロン味のをチョイスしてもらった!!
初ミスドノエル!!
食べるのもったいないけど食べます(/・ω・)/

昨日でテスト終わったので今日からテスト返し〜。
悪くなければいいかな☆彡

ただ今期末テスト〜 

2006年12月11日(月) 22時08分
久々の更新だぁ!!

今期末テスト最中なんです(・・;)

今日は4日間あるうちの2日目であまりテストできなかったぁ↓↓

明日は現代文、古典それと理科基礎。。
何やればいいのか分からないけどとりあえずプリント見ておけばいいのかな??
水曜までなんとか頑張る予定(/・ω・)/

テスト終わったら自由だぁ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じじ
» スウェット (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる