まずい

May 10 [Tue], 2011, 23:21
癒しがパタリとなくなった時期と、月もの前の情緒不安定が重なった感じ…そこへきて面接とかもあるしタイミング悪いな。
自分ですぐにがんばろうって思ってこのタイミングにしたはずなのに裏目に出たかも。まぁがんばろうとは思う。もう素直な自分でいく。偽りは苦手だよ。

楽しみとか癒しの物なはずなのに1番の悩みの種も同じくそこになってしまう、この状態が1番辛い。何か他にも癒しがあればいいけど今の私には何もない。

あ、おひさまの圭くんは癒しだった!忘れてはいない。

パソコン教室また行こうかな…
あと試験の勉強もちょっとずつやらないと…暇だしな。

何か努力してますか?て聞かれたら今何もしてない私…今ふと気付いた。

遊びのことで悩んでる場合じゃないんだよほんとは…

第4週

April 28 [Thu], 2011, 20:44
ついに春兄さんの恋の話が出てきそうで嬉しい♪
今日久々に圭くんが出てきた気がしてテンション上がりました!やっぱりかっこいいvv
寝巻の着物姿とかすき!(笑)
明日もきっと出るよね?楽しみだ。

blogも続けて更新きたよー。
書くことないけどモバイルを気にかけて書いてる感じが可愛い!
どんな内容でも嬉しいものさ♪

のどかぁ。なのどこなんだろ?
そして映画がやっぱり気になる木。

ふと思った

April 23 [Sat], 2011, 23:47
平坦な人生なんてあるわけない。
何もかも順調な人生なんてない。
皆どこかで壁にぶちあたり、悩んで、苦しんで、それでもまた乗り越えて進んでく。

今までだって何回もそういう時があった!
でもちゃんと今がある。越えてきた、何か見つけて進んできた。

だから辛くてどうにかなりそうでもきっと道は開けるはず。
自分を信じるのはまず自分。
目の前の壁を無視しないで、ちゃんと向き合って考えていけばきっと見つかる。
腐らずちゃんとやることをやる。
先がどれくらいかよりも今に向き合うことのが大事だよ。

それの繰り返し。
悩むとき、不安なときのその先にはまた一歩成長した自分がいるんだ。
その時を与えられたんだ私は。
それが今。
完璧じゃなくたって、失敗しながら進んでけばいい。自分の人生は自分のものなんだから。
よし!!!

圭兄さん

April 22 [Fri], 2011, 21:43
おマネさんありがとー!

圭くんの髪型すき(´;ω;`)
素敵だ〜可愛い〜。
"くりくり"ってパーマなの?
どゆこと?(笑)

でもああいう髪型すきー。
圭くんにも会いたいなぁ。。。

春兄さんは出たり出なかったり…
あれで真知子さんともう会わないとかはさすがにないよね?(^^;

今のフォトの圭くんが素敵で更新が楽しみになった!やっぱり新しいのだといい。

安浦くん

April 20 [Wed], 2011, 16:11
今日は春樹兄さんたくさん出てきて嬉しい朝でした♪
学ランに学帽に下駄。でもやっぱりかっこいい!!
下駄寒かったんだよなぁ。って思い出した(笑)あれは大変そう(^^;
明日は真知子さんの気持ちが分かるのかしら…v

せかちゅーの圭くんは可愛すぎてかなり癒される〜vv
やっぱり主に最初の何話かの出番だった気がする。
昨日は有名な(笑)無理矢理…のシーン(*^^*)
あれは何度見ても、ダメだよ〜。って言いたくなるww
でも可愛いかった。←
今日はシュート決めてた!でも弱々しい猫背安浦くん(笑)

春兄さんと比べると変わったなぁ!って面白い!

せかちゅーは、ウォーターボーイズからまだそんな経ってないから、好きになった頃を思い出す…(*´∀`*)笑
最初は弱い男子のイメージだったなぁ。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
圭くんごとだけ書いていきます☆
最新コメント
アイコン画像
» いってらっしゃい。 (2010年04月09日)
アイコン画像
» まっすぐ最終回 (2010年03月23日)
アイコン画像まゆみ
» またまた! (2009年04月16日)
アイコン画像
» ぐわーー(T▽T) (2009年04月12日)
アイコン画像
» クランクイン! (2009年03月16日)
アイコン画像
» ☆ホワイトデー☆ (2009年03月16日)
アイコン画像
» 祝☆解禁 (2009年03月05日)
アイコン画像めぐみ
» ギモがー! (2009年03月04日)
アイコン画像
» ギモがー! (2009年03月03日)
アイコン画像
» 大阪! (2009年03月02日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kei_smile/index1_0.rdf