ぉ知らせ!!! 

2005年04月22日(金) 11時16分
ブログ、移転します!!!
何かまとまりなくて嫌だったんだょねー。
実ゎ。

今、気に入ってる記事を移動しているところです!!!
約3ヶ月の間、
ケィコのブログ、Keiko in the U.K.に
4000人近くの訪問者がぁりました。
拙い文(まるでぉ笑ぃ??)を読んでいただぃて
嬉しく思います!!!

これからゎAERA BLEU として
生まれ変わります。
こちらもよろしくぉ願いします(*´艸`)

相リンさせていただいてる方。
ぉ手数ですが、URLの変更をぉ願いします(´-ω-`○))ペコリ

NEW Blog⇒AERA BLEU

PC推奨日記。 

2005年04月19日(火) 10時44分
オランダのコトなんて、UPする気が全く感じられない、ケィコです。
最近何かまたぃろんなコト考えちゃって、
HPもブログもサボりまくりぃ〜。みたぃな。

ってコトで(?)
今回ゎ暗いぉ話。爆

最近、ぃろんなサイトで見かけるこのサイト。
流行ってるんかなぁ(o・ω・o)?
ちなみにσ(・ω・*)ァタシ☆ゎ泣きましたが、何か?笑

もぉすぐ…。
伯母の四十九日だと思ぅ。

ぉ散歩日和。 

2005年04月09日(土) 4時06分



って感じのぽかAの日。
ひろかと散歩したんだぁ。
超気持ちよくて最高。

コレゎ何とか博物館で。
大砲ハケーーーン(ノ∀`●)ノアイタァー



名前分からないけど、
建物&広場&噴水。
空がめっちゃ綺麗じゃなぃ!?
もぉ、ホント最高でしたぁ!!!

映画見に行ったょー。 

2005年04月08日(金) 3時47分


日本名で
デンジャラス・ビューティ2
を見に行った日。
Lサイズのポップコーンを買って、
二人で食べましたぁ。
記念にパシャリ。

デカくなぃっ!?

身内ネタですまそ。 

2005年04月07日(木) 2時48分
蓮が…蓮が!! 蓮が!!!
帰ってきたぁぁぁぁ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

早速「恋愛日記」に書いちゃうもんねー。(Not レズ。)
(´・3・)ンフー。ンフー。

ケィコと蓮の出会いゎ…
忘れました。笑 ォィ。
でもね、ケィコゎ蓮が大好きなんです!!!(Not レズ。)
考え方がすごぃっていうか、
言葉がすごく優しいの。
(たまにSを発揮されるけど。笑)

HPで絡んでいくうちに、
ぅゎぁ〜。この子ぃぃゎぁ…。
って思うょぅになって。
一目惚れしちゃったのですょ。
(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ!!

そしていつの間にか(勝手に)始まった遠恋。ぇ。
(´・3・)ンフー。ンフフー。

そして突然訪れた別れ…。
蓮のHPの閉鎖・・・。
(pдq`。)シクシク
毎夜A、枕を涙で濡らしました。嘘です。ぇ。
HP閉鎖と聞いて、ァタシも閉鎖しょぅかな…って考えました。ホントです。

でも(*´艸`)
帰ってきたもん(*・∀・)人(・∀・*)ネー。
また絡めますン
やっぱり蓮ゎ最高です。
ィィ子です。
もぉ、絶対一生繋がってたぃです。ゥ、ゥザィ??
んで、蓮とダリンの恋愛を見守ってたぃのです!!!
もちろん、ァタシのも見守って欲しいなぁ(人´∀`*)

これから蓮との恋愛日記も書かなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

勝手にリンクしちゃぃます。
みんなdでぃけぇ!!!

ただし!!
荒らし、中傷など、人としてモラルの欠ける行動は謹んでくださぃ。

気が合いそうだなぁと思ったら、
絡んで(・_ゝ・)(・c_・`)ネー。
でもぁんま深い関係になったら、けぃこ、妬きますから(ノ`△´)ノ ┫:

蓮のHP(○´3`)ノ Lotus love

LION KING 

2005年04月06日(水) 8時24分


ライオンキングゎイギリスが本場らしぃ。
知らなかった。
本場のが1万以下で見れるなら、行くしかないだろぅ。
1月の終わりにチケットを取った。
4月6日、午後2時開演。

最高・・・とぃぅ言葉だけで
終わらないだろぅ。

Disney Presents
THE LION KING


緊張しながら開演を待った。
始まりゎ映画と一緒。
演出がすごかった。
いきなりだった。
予期してぃなぃ所から動物が現れ、
歌が心に響いた。

ハロウィン 

2005年04月05日(火) 19時10分
10月31日(?)のぉ話。

ハロウィンでした。
急遽ぉ呼ばれしちゃって、
参加(*´ェ`*)ポッ
セクシーな服で来て!!
って言われたから、
セクシーにしてみた。

二人ゎ小悪魔な仮装をしてて、
めちゃかわぃぃ!!!
って思った。

ハロウィンって何??⇒コチラ。

Oxford アリス。 

2005年04月04日(月) 20時11分


アリスショップに行きたい。

ってコトで着いていくことに。
Christ Churchから近かった。

ァタシゎてっきり博物館を予想してたから、

(・−・)・・・ん?

みたぃな。笑

しかも店員が日本人だったし!!!笑
喋ってる英語聞いてて気づきました。
けぃこりん。
上出来!?ワラワラ



絵葉書買って、
外に出て撮影会。

帰ったらアリスの映画見よーっと。

その後ゎ買い物しましたぁ。
まぁた服買っちゃった((汗

疲れも溜まってて
一気にドーンって来たけど、
観光するのゎ楽しいね!!!
今度ゎどこに行こう??
ってヮクAする(。・w・。 )

Oxford観光。 

2005年04月04日(月) 19時47分

大学をゥロAしたあと、Christ Churchへ。

ココゎ、あの、ハリーポッターで使用された教会。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そぉA、確かこんなのだった!!!って
キャーキャー言いながら
写真撮影。

この写真ゎ廊下のシーンですね。

ココをハーマイオニーが歩いたのね!!!と、何気にハーマイオニーが好きなけぃこりん。笑

階段。
賢者の石だと、
ハリーとマルフォィが出会った場所ですね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

この階段だぁ!!!

Oxford 

2005年04月04日(月) 19時22分

4月1日に、念願のOxfordに行ってきましたぁ。
世界的に有名だょね。
Oxford。
何てったって、大学がァルもん。
レベルが高い!!!

駅でOxford行きの電車を見た瞬間、
行かなくちゃ!!と思っていて。
やっと行けました。
Oxford大学に行こう。と思っていたけど、
「Oxford大学」なんて存在せず、Oxford内の大学を総称しているみたぃ。
簡単に言えば、東京〜大学を、東大って言ってるょぅなもの。 多分。ぇ。

写真ゎ、「題:Oxford大学の門をたたく。」
みたぃな。笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ィギリスに留学中のケィコ。 半年経ちました。 帰国予定ゎ6月後半(*・∀・)ノ ダリンゎなぉゃクン。 マジ大好きですからっ(*´ェ`*)ポッ イギリス⇔大分の遠距離頑張ってるにゃ(ノ∀`*)
*:.。..。.:*最新コメント*:.。..。.:*
アイコン画像サキ
» Oxford (2006年05月27日)
アイコン画像いい
» 美容室。 (2006年02月23日)
アイコン画像佳子
» Oxford観光。 (2005年04月13日)
アイコン画像ケィコ
» 美容室。 (2005年04月05日)
アイコン画像ユウリ
» 美容室。 (2005年04月04日)
アイコン画像ケィコ
» 日本食。 (2005年04月03日)
アイコン画像佳子
» 日本食。 (2005年04月02日)
アイコン画像佳子
» 美容室。 (2005年03月31日)
アイコン画像☆まこりんご☆
» 更新!!! (2005年03月30日)
アイコン画像MCまこっちゃん
» 歯について。 (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_rav_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる