死にたい・・・ 

2006年11月28日(火) 15時33分
ここしか書くところないので、書きます。
今、とてつもなくショックで、立ち直れないほどで…久しぶりに死にたいと思った。
いろんな人に心配かけて、でも、期待には添えなかった。
本当に申し訳なくて・・・・もう限界です。
死にたくて仕方なくなってしまったよ・・・。
でも、死んだら、またみんなに迷惑や心配をかけてしまうから、それはできない。
消えてしまいたいほど、ショック・・・。
このショックはもうすばらく立ち直れないと思う・・・。
あ〜あ、これからどうしようかな・・・。いろんな人にサヨナラしないとね(;^_^A

いろいろと。 

2006年09月05日(火) 12時12分
ストレス溜まりまくっている日々。
いろいろなことを何とかしないと…。

しかし、定期的にやってくる嫌な周期がまた来てる…
K介さんのライブに行きたくない病…いろいろと考えるから面倒臭くてさ。
この前のライブでも敢えて言わなかったけど、ある人達にすんげー見られてたし…。
文句あるなら言え!って感じ。
まあね、私の存在が悪いのかもな…とは思うけど。
だったら、面倒だし、ライブ行くのやめようかなって思ってしまう。
まあね、行かなくても変わらないんだから…。
でもさ、見たいとは思ってしまう。
こっそり、見えない場所で見て、帰ろうかな。

いろいろな意味で、だから、今はKコロトが一番好きなんだ。
音楽も好きだし、メンバーもみんな大好き。
しがらみもないし、ただただ純粋にライブを楽しめるからさ。
Yくんも良い子だから話しやすいし、面白いし…何より信用できる人だから。

決めた! 

2006年09月05日(火) 10時55分
どうかと思うけど、このブログ…愚痴日記にします。
誰も見てないからちょうど良いし。
ミクシィは読まれたくないことはやっぱり書けないし(爆)
ブログのタイトルも近いうちに変えるさ。
たぶん、いや絶対にK介さんのことは書くけどね(;^_^A

★面白すぎる・・・ 

2006年02月21日(火) 17時09分
K介さんのブログ、笑えるんだけど(;^_^A
なんか突っ込んでください!って感じの内容だし。
確かに、ツッコミどころがあったら書きますって言ったけど…
ツッコミどころがありすぎて、コメントできない(笑)

★ちょいひさです(笑) 

2006年02月20日(月) 17時08分
週末の2Days、楽しかった〜☆
つーか、マジでステキでした。
日曜日は挨拶程度しかできなかったけど、
土曜日はまた笑える会話もでき、幸せです。
冷静に思い出すとかなり面白かったけど(;^_^A
内容がね…基本的にテキトーだから(笑)

2週間空いちゃうのは残念だけど、仕方ないさ。
次も楽しみだなぁ。

★発見しちゃいました(笑) 

2006年02月14日(火) 17時52分
いや〜始めたんだぁ、ブログ。
正直、予想外というか、驚きました。
人間って変わるもんなのね(爆)
でも、めっちゃめちゃ面白いんですけど(;^_^A

★サポートライブ 

2006年02月14日(火) 1時48分
今日はサポートライブでした。
正直、話せないかと切なくもなりましたが、
結果的にはいろいろ話せて良かった。
短い時間だったけど、十分でございます(*^-^*)
お酒の話もしたしね(笑)
やっぱステキですよ、K介さんは(〃▽〃)

★久しぶり(*^-^*) 

2006年02月10日(金) 19時06分
こっちに全然書いてない…
というか、書くことがない(笑)
これからミクシィのほうにK介さんネタは書こうかな(;^_^A
なんて、それもそれで恥ずかしいか(笑)

とりあえず、今は月曜日のライブに出てくれることを祈ってるよ。
まあ、出てくれたらラッキーって程度に思うようにしてるけど。

★みっけた! 

2006年01月30日(月) 12時44分
うは、また面白いこと分かっちゃった。
今度のG☆Oの対バン…超楽しみ!
出順わからないかな・・・
わからなかったら最初から行かなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
前から見たかったし、しかもね〜やまちゃんだし。
超楽しみになってきた!

★ガンバレ、若者(*^-^*) 

2006年01月27日(金) 12時23分
さっそく、引っ越しついでに、ネタを(笑)

実はプロを目指すとある若きボーカリストの日記を覗かせてもらってるんだけど、
彼女を知ったのはほんとに偶然で、前に知り合いの子のバンドで歌ってて、
それで日記で書く雰囲気が好きで、たまに覗くようになって…。
タイミングさえあえば、ライブ見に行きたいと思ってたんだよね。
そのバンドはもうなくなっちゃったんだけど。
で、これまた偶然で彼女、今、ベースを習ってるんだよね。
本当はボーカル&ベースを目指しているみたいで…。
で、ボーカル科を卒業してて、
かつ今はベースを夜間に習いに行ってるみたいで(;^_^A
まあ、教わってるわけですよ。
だけどね、彼女、ベースのレッスン、やめてしまうらしいです。
ボーカルに専念したいからってことみたい。
ただ、ベースの練習は続けるそうです(*^-^*)
なんか、彼女にはがんばってほしいなと陰ながら応援してたり。
ベースもぜひ続けてほしいな、そしてまた、レッスンにも復帰できたらいいね。
がんばってね!

なんて絶対届かないメッセージを書いてみたり(;^_^A
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukari
» ★お引っ越し。。。 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_rabit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる