学祭!!両日!! 

2005年12月04日(日) 14時22分
ビリーさんのバンドです(バンド名わかりませんすいません)
  両日合わせてのせます 









学祭!!両日!! 

2005年12月04日(日) 14時15分

学祭!!両日!! 

2005年12月04日(日) 14時05分

学祭!!両日!! 

2005年12月04日(日) 13時54分


 

ビリーさん・寺さん・ダニエルさん・じゅぺい

                     トリプルプレー

きよが撮ってくれましたぁりがとう




寺さん・ビリーさん・じゅんぺい・あさみ・あゆみ

学祭初日!!!(12日) 

2005年12月01日(木) 21時31分
                        DEJI
DEJIのバンドの写真は、この1枚だけ…ごめんね…

まいこちゃん・デジ・みきちゃん・あさみ・あゆみ


学祭初日!!!(12日) 

2005年12月01日(木) 20時54分
                      『プリプリ』
プリプリの全体写真がないんだごめん

              なべちゃん


              山ちゃん


              こっち


              おっふぃー


              ひろみちゃん

学祭初日!!!(12日) 

2005年11月18日(金) 11時03分
                      『ちなみに』





メンバー
 ちーちゃん・じゅんぺい・なべちゃん
 えりちゃん・おっふぃー・あゆみ




                       『B'z』
写真1枚しかなかった…ごめん誰か持ってない??


メンバー
 なべちゃん・たなかっち・ビリーさん
 ナオキさん・デジ・おっふぃー



                      『ケントポチ』

みんな顔白くなってるけど…ごめん



メンバー
 こっち・きよ・いなちゃん・みなこちゃん・山ちゃん

学祭初日!!!(12日) 

2005年11月15日(火) 9時14分
写真は、うちが撮ったので…DEJIのバンドは、うち出てたので撮ってなぃんデスょね
誰か撮ってたら、ぅちの携帯に送って下さぃっ!!!

光の関係とかで顔がハッキリ写ってなぃ場合があるけど…ごめんね
携帯で撮ったもので…


            学祭初日…お店の中にいた3人娘です

左から、ひろみちゃん・しょうちゃん・Miho嬢

            
            さっそく食べてマス。たまごせんべい

左から、おっふぃー・なべちゃん


               軽音の女の子たちですょ

左から、おがちゃん・さきちゃん・みなちゃん・ひろみちゃん・Miho嬢・しょうちゃん

たまごせんべぃ… 

2005年11月04日(金) 20時32分
先月の終わりに学祭でする、『たまごせんべぃ』を作りました
Miho嬢・みきちゃん・しょうちゃん・みなこちゃん・ちーちゃん・えりちゃん・あゆみで作りました
こんな感じで…
結構美味しかったょー
ぉ好み焼きみたぃにも見えます…
学祭が楽しみだねぇ



部内ライブC(゚∀゚)ノシ★☆★ 

2005年06月30日(木) 21時45分

はぃvライブに来ていた軽音のメンバーデス結構人数増えました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_ongaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる