約束のカケラ 

December 13 [Tue], 2005, 3:34
契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる

煌びやかにざわめく街 この季節の空が僕には切なくて

時が過ぎて忘れられる思い出なんて一つもなかった

微笑む君のいたずらな瞳焼きついたまま
思い出だけを残して離れてく


君を求めても届かぬ思い信じても叶わぬ願い
わかってるはずなのに待ち続けた

あの約束だけ果たされぬまま流れ行くきよしこの夜に
君の面影をずっと抱きしめて

宵街は汚れもなく真っ白に飾られて足跡見失い
あの日君と見上げた空 シリウスさえ今はもう見えない
>>白雪が舞う季節には二人またこの場所で
交わした約束はこのままに


君を求めないもう願わない戻らないもう忘れたい
君と過ごした日々は遠く

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる

思い出は残るけど思いは薄れてゆくきっとそんな風だ
 
君を求めても届かぬ思い信じても叶わぬ願い
わかってるはずなのに待ち続けた
君を求めないもう願わない戻らないもう忘れたい
君と過ごした日々は遠く

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる

Ageha 

December 03 [Sat], 2005, 4:32
スキンは変更です!
この蝶は超可愛い、超美しい!
あとでまたこの日記使用続ける :)

美勇伝は期待する 

October 18 [Tue], 2005, 1:36
22はv-u-denを見たことができる,
BANNER準備中...!

美緒の誕生日 

October 05 [Wed], 2005, 23:37
今日は美緒の誕生日で,う!
慶太,勇太,舞衣と両親どのように美緒の誕生日を祝う...
私は...今日カステラを買って祝いにくる
美緒,ますます美しい

新... 

September 28 [Wed], 2005, 19:18
日語は。。。頑張ります
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる