ごめんよ〜 

2006年04月19日(水) 20時02分
こんばんはコジちゃんです
最近更新してないけどまとめると卒業して引越しして入社しました
そんな感じです

卒論を提出するための飲み会☆彡 

2006年02月10日(金) 2時05分
やっとおわた

酒だぁ

二次会の居酒屋で始めて食べた明石焼き
3次会まであって結局オールでした

今年初めてたぶん最後のスノボ♪ 

2006年02月09日(木) 2時00分
さぁてぼちぼち更新します

去年とほぼおんなしメンバーで行ってきました

真っ白なゲレンデにいた真っ黒なわんこ

去年とおんなじゲレンデとホテルだったので去年とおんなじおいしいピザやさん
4年前にくらべて、比較にならないほど上手になりました

ディズニー&シー☆ 

2006年01月31日(火) 20時16分
携帯の画像サイズを変えたので今日から写真大きいです

お天気とってもよい
ディズニー日和
すっごいすいてたけど花火もブラビッシーモもやってないのがドンマイ

念願のディズニーベア(最近はダッフィーに改名)を買ってもらいました
なんか常に落ち込んだ感じのぐでんぐでんさがかわいいー

夕方からランドに
目当てはこのキラキラ
マァジ綺麗で感動

本当は一日ずつゆっくり行きたかったけどすいてたから十分楽しめた
初めてオフィシャルホテルに泊まれたし、思いがけずうれしいことがあったりで
この小旅行はけいにとって大事な意味があるものだったんです
すごく楽しかったー

ウエディングパーチー☆ 

2006年01月29日(日) 19時54分
高校の友達の結婚式2次会行ってきました

友達の結婚式は始めてだったけど受付のお手伝いしてました

すっごいすっごい綺麗だったし
感動して何回も泣いてしまいました
最近歳のせいか、涙もろい

本当にほんとーに幸せそうでした

予想通りものすごく結婚したくなった
けいの結婚なんかいつになることやら〜

パーチーもクライマックス
ブーケとっちゃったー

こんばんは〜 

2006年01月21日(土) 22時02分
更新しなすぎでごめんたい
だれか渇をいれてください
だれか渇をいれてください

ミクシィのほうは割と活動的です

なのでミクシィ登録してるひとはけいの本名(漢字)か、
ニックネーム『コジちゃん』検索おねがいします

マイミク登録してないと日記読めないのでよろしくです

あーヤプログやめちゃおっかなぁ〜と思ったけど、
いつもアクセス結構あって(ごめんなさい)
見てくれている人が何気にいるのでもうちょっとがんばろっかな〜


気が向いたら更新するので気長によろしくー

色々初めての経験をしました 

2006年01月17日(火) 0時51分
TDLへ行ってきました


超中途半端な写真ですまみせん。
以上です

そろそろ寝ます 

2006年01月05日(木) 4時05分
カナダに住むとってもめんこいめんこい女んこ
りのちゃんのブログリンクに貼りました
見てくりり

ワンクリック
findingRINO


あーやらなきゃいけないことがたーくさんある
@買い物
A美容院
Bいらない洋服を捨てる
Cいらない洋服・マジコレ等をヤフオクに出す
Dハムスターのケージと自分の部屋の掃除
Eダイエット
Fダイエット
Gダイエット

本気になったら。。。。 

2006年01月01日(日) 3時57分
初詣に行って

久しぶりにおじぃおばぁの家に
豪華やーん

で、これお礼
相方がとってくれてものだけど
ばーちゃん超喜んでくれた
よかったにぃ

元旦って 

2006年01月01日(日) 3時51分
あけましておめでとう
ことしもよろしくです


シーいったりして遊んでたけど朝7時くらいにすでにダウン
はやい今考えるともったいない
(オールで元旦の夜10時まで遊べるの)
体中がいたかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
恋してる
コメントありがとう♪
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ごめんよ〜 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ごめんよ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ごめんよ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ごめんよ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんよ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ごめんよ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ごめんよ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像コジ
» そろそろ寝ます (2006年01月17日)
アイコン画像コジ
» カウントダウンinTDL (2006年01月17日)
アイコン画像りの
» そろそろ寝ます (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる