ひさびさ♪ 

2005年10月31日(月) 12時24分
F-Live専用のブログを作りましたv(≧∇≦)v♪
ここ4日ほどかけてようやく形になりました

なぜ4日も??
・・・それはテンプレートまで作っていたからでしゅ(笑)
ブログ自体始めてまだ1ヶ月経っていなくて
しかもHTMLの知識もあまりないのにもかかわらずがんばりました
けいのこの性格、今に始まったことではありません(/・ω・)/

エクセルを初めて使うのに
いきなり表+計算+グラフまで本も見ずに挑戦し
使い始めてまだ4回目だというのに
マクロを使って大作を作り上げました(笑)

まぁ、商売にしてるわけじゃないから
「なんとかなるさ★」
が口癖です\(^^\)(/^^)/

ちなみに新しいブログはFC2にて作成しました★
これで
・チャットウォーカー
・ヤプログ
・FC2

の3つを制覇ですね(゜-゜)
いや、決してブログを全制覇したいわけじゃありませんょ?
最初のチャットウォーカーは少し物足りなくてヤプログで作ったけれど
今回は「どーせもう1コつくるなら違うとこで♪」
なんて理由です(笑)

まぁ向こうも落ち着いたのでこっちも更新していきましゅ♪
留守にしまくりごめんなさぃ<(_ _)>

こっちとネタかぶるかもしれませんが興味ある方は
http://kei0322.blog33.fc2.com/
から★

コンタック!!! 

2005年10月26日(水) 13時33分
3日もサボってしまいました(笑)
なんだか膀胱炎になってしまったもようです
まだ初期症状なので水をいっぱい飲めば良くなるみたいなんで
がんばって飲みまくってます(・Θ・;)
トイレに行くのがちょっと億劫です・・・
なぜって・・・膀胱炎になると小の時めちゃくちゃ痛いんですょぉ〜(;O;)
でも昨日水飲みまくったせいか今日はだいぶマシです♪
早く治さなくちゃ・・・


母からコンタックもらいました
風邪薬のオマケらしいです(笑)
こいつ・・・いっちょ前にバイク乗ってるんです
しかも動きます
チョロQのバイク版みたいな感じで後ろに引っ張ると走っていきます!!
大きさは普通のチョロQと同じくらいです★

最近のオマケ、マジやばいです。

和風チャーハン♪ 

2005年10月22日(土) 14時13分
お腹すいたなぁーってことでご飯作ったょけい特製和風チャーハン

材料:ご飯・卵・鶏肉・ねぎ・梅干・調味料

作り方:@ボールに卵・刻んだネギ・種を取ってたたいた梅干・調味料(粉末だし・塩・醤油・コショウ)を入れてマゼマゼ。。
Aそこへご飯を入れて再びマゼマゼ。。
Bフライパンに油をひいて、細かく切った鶏肉を炒める。。
C軽くが通ったらAを入れて炒める。
Dとにかく炒めて、卵が固まったら(ご飯がパラパラになるょ)味見して調整★
E食べる!!!


なんて簡単なんでしょぅ・・・(笑)
調味料は炒めてる最中に入れてもいぃけど
最初に混ぜといた方が楽チンだよぉ(・ω・)ノ
分量は基本適当です(笑)
普通に作るなら卵は1人前(ご飯お茶碗一杯強)あたり1個かなぁ味付けは梅干入れるからちょっと薄めでちょうどいぃかも(゜.゜)
あと、卵が固まりきってないと気持ち悪い食感になるのでよく炒めましょぅ・・・(-_-;)

アレンジ版としては鶏肉に片栗粉まぶしてちょっと油多めにすれば竜田揚げみたいになるし、
細かく切ったナスを一緒に入れてもウマぃっ

梅大好きっこにはたまらない一品です(笑)
ちなみにこれは、けいの思いつき料理なので
味の保障はいたしません・・・あは♪

風邪ひいたぁ(>o<") 

2005年10月21日(金) 23時59分
昨日は寒かったですねぇ(>o<")
また歌いに行ってきたんですが・・・
マジ寒かったぁ・・・
歌ってる間は全然気にならないんですが(むしろ暑いくらい)
いつものごとくノドを潰してしまって
同じく歌いに来てた知り合いのところで聞いてたんです。。
もぅ30分もしないうちに寒くなってきて
震えながら笑ってました{晴}

F-Live、1日目の感想は・・・
<大>イイ感じです
昨日INした5時間の中で3人とおしゃべりして、
1人が1時間、もう1人が30分、、、
実は今までけいは最長で15分しか話したことなかったんです(-_-;)
今日以降どうなるかは分かりませんが
初日は楽しかったデス
待機時間って結構寂しくて虚しくて・・・
あなどれません

ぴこがやっと成長しました
手足らしきものが生えて、
新しいアクション「あくび」を覚え、
さらに言葉を発するようになりました

それと、お名前なくて誰かわかりませんが、、
カワイィぴかちゅぅありがとぉ(*^^)

3つ目登録完了♪ 

2005年10月20日(木) 14時54分
ライブチャット3つ目登録してきました♪
けいはまだ始めたばっかりなので
自分に合うところを探してる最中なのだぁ(・ω・)ノ
で、今回登録した「F-Live」
なかなか面白い機能もある・・・けど
ダルイ制限もあるみたい。。

まず面白い機能ってのは・・・
・ドキドキチャット・・・会員さんが待機してるところへパフォがIN
           いわゆる「指名なし」ってやつですね☆
・コンパチャット・・・・複数 対 複数
・2ショット中の対戦ゲーム・・・単なる「○×」なんですが(笑)

で、制限。
・他のチャットサイトの話は厳禁
 ・・・話だけでなくリンクだけでもダメらしぃー
    ココもモチロン「55」と「マシェリ」のリンクが貼ってあるのょ。
    だからこのブログを紹介することすらできないのだ(;^_^A
   「他のサイトでもやってる」なんて話ですらタブーらしい(汗)

まぁ、1週間様子みて・・・どうなるか・・・煤i; ̄□ ̄Aふぅ

カウンターがまた成長してるケド・・・
ぶっちゃけアンマリ可愛くにゃい・・・頭の毛(?)が電波みたい・・・

あ、お絵かきコーナァ作ったのでよかったら落書きしてってね

最近ハマってるもの★ 

2005年10月19日(水) 23時55分
まーハマってるものはいっぱいあるんですが
まずは・・・缶コーヒーのオマケですね
実はコーヒー飲めないんですがオマケに釣られてつい買ってしまいます(;´▽`)
そのオマケって言うのが・・・

これです。。
コーヒーのオマケにしてはカナリいい感じデス
今まだ2つしかないんですが(3つ買って1つカブリました
大きさは高さ3cm長さ4cm程でかなり小さいのにも関わらず
ハンドルの部分とタイヤが動くんです
今時のオマケは素晴らしいデスね(笑)
今まで車は何度か見たことあったんですが
バイクは初めて見ました。
全9種類だけど全部集めれるのカナ〜?

カウンターの子がまた成長してるぅ♪
今こんな感じデス★

生まれたぁ♪ 

2005年10月18日(火) 17時24分
カウンター・・・

生まれちゃいましたーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちなみにピコの方、新しいアクションを覚えて嬉しいこと限りなしなんですが
「前向きで立ちすくむ」
というわけの分からないことが書かれていました(笑)
言葉もどんどん覚えていってます
この調子でがんばってくれぇ(/・ω・)/♪

てゆーか暇だょ・・・(*θ_θ*)

化粧濃い?? 

2005年10月18日(火) 14時39分
最近友達から
「化粧濃くなった」
と言われてしまうけいデス・・・
もとが薄すぎたのか、今が濃いのか・・・
うーむ(-ω-)

今日は久しぶりに天気がよくて気持ちも晴れてきます
雨続き+体調不良で1週間ほど行けなかったけど
やっと歌いにいけますv(≧∇≦)v

実はけいはギター(アコギの方)をやってて
よく駅に歌いに行っているのだぁ
でもヘタクソです。念のため。
お勧め曲とかあったら教えてクダサィねぇ
ちなみに最近は懐メロにハマってます☆

ん?
あ━━━(゜o゜)━━━っ
カウンターのタマゴにヒビ入ってます
わぁい♪♪♪記念に撮影

デカっ(笑)
早く生まれないかなぁ〜(/・ω・)/
楽しみだぁ☆

阪神キューピー♪ 

2005年10月17日(月) 16時45分
こんにちゎ☆今日も天気悪いデス
なんだか最近ばかりです・・・
そんな憂鬱さも吹き飛ばしていきましょぉ━━━v(≧∇≦)v━━━♪
ってことでこの写真♪
この前大阪で買っちゃいました
別に阪神ファンでもキューピー大好きとかでもありません。。
実は野球のルールすら分かりません(笑)

ケイはこーいう限定物とかオマケとかってのにホント弱いんですよー
見つけたらついつい買ってしまいます(・_・;)
あとUFOキャッチャー大好きデス
部屋にあるぬいぐるみの8割はその戦利品ですw
すこしづつ紹介していきますね♪

さぁ。。今日もがんばるぞぉーっ(/・ω・)/

もぅコンナ時間デスか!? 

2005年10月16日(日) 13時46分
やっと目的のものをほぼ作り上げました〜(´∀`*)
ってもうコンナ時間かよっっ(爆)
まぁ、いっか・・・

写真・プロフ・メロ&留守番の設置までがさっきのカキコ段階で終了したたんだけど
あれからカウンター・パフォチェッカー・TVまで行き着いたぁ(゜o゜)
肩凝りまくりデス・・・

って言っても留守・カウンター・TVは同じトコだけどねぇ♪〜( ̄。 ̄)
メロ・留守番・カウンターは成長するのが楽しみだゎん
メロはブログの更新で育ってくし、カウンターは数が行けば育つから確実だけど
留守番だけは名前登録してもらわなきゃ育たないのだぁー・・・
ってことで、遊びに来てくれた方、お名前をうちのポコに教えてあげてクダサィ〜(m。_。)m オネガイシマス

ちなみにTVだけは何をしても育ちません。このままです。
*けい*
新人パフォですが皆サマよろしくデス(゜0゜)(。_。)

ライブでゴーゴー ChatLife パフォーマーチェッカー
マシェリ      ⇒ChatLife パフォーマーチェッカー
F-Live     ⇒ChatLife パフォーマーチェッカー


*プロフィール*
名前 :けい★

B.D :3月22日(19歳)

血液 :O型

地域 :関西(中部生まれ)

趣味 :ギター・笑うこと
     まったりすること
     小物(おまけ)集め

好物 :ミルクティー・うどん
     梅干・鶏肉
     セッタのメンソライト

運動 :バスケ・バレー

動物 :爬虫類以外・・・
     特に犬&ブーちゃん♡

コメント :おバカで意味不のケイですが仲良くしてねぇ(ゝω・)♡
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*あたらしぃコメント*
アイコン画像姫通信
» コンタック!!! (2009年12月28日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ひさびさ♪ (2009年01月11日)
アイコン画像ゆきな
» ひさびさ♪ (2005年12月01日)
アイコン画像けい★
» コンタック!!! (2005年10月26日)
アイコン画像なな♪
» コンタック!!! (2005年10月26日)
アイコン画像けい★
» 和風チャーハン♪ (2005年10月26日)
アイコン画像なな♪
» 和風チャーハン♪ (2005年10月26日)
アイコン画像isAmu
» 和風チャーハン♪ (2005年10月25日)
アイコン画像けい★
» 和風チャーハン♪ (2005年10月22日)
アイコン画像мaмi♪
» 風邪ひいたぁ(>o<") (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_la_ulv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*お絵かきコーナァ*
自由気ままに落書きしちゃってくださぃ(o*゚ー゚)p/~ ⇒説明





*ばなーコーナァ*
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
みんなのプロフィールSP