「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 千葉 聖地巡礼2

2011年05月15日(日) 23時58分
前回の「俺妹」聖地巡礼の続きです!





では、早速…



■護国神社周辺

このあたりは地味子と京介の通学路で、OPでも出てましたね!






こちらは京介たちが、あやせと遭遇して、
あやせに「ゲッ」って言われるシーン。
丁度、先程の場面と反対側になります。





実はここで、複数の同業者を確認w
で、ちょっと声をかけてみて、お願いしてみた。


例の千葉モノレールと俺妹のコラボ記念切符、






売ってもらった!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!


マジで大切にします!
後日、この騒動を聞いたら正直、簡単に売ってもらって
申し訳なかった感じもするけど。。

でもホント感謝!いや、声掛けてみるもんだわ。
名前も聞けなかったけど、、ホントありがとう!


しかし、この記念切符、


地味子だけ子供料金なんだがwwww


何故ww

てか、あぁ桐乃かわいい←



次、こちらは一枚のみ。


■県立中央図書館

京介たちが勉強してたところかな。大分新しい図書館だったな。


そして、最後!


■千葉公園

ここもOPのいいシーン!
ってかもっと想像では広々とした公園かと思ってたんだけど、意外とそうでもなかったw
でも非常にまったり。いい場所だ。


最初人がいたけど、両方のベンチから人がいなくなって
ダッシュで撮ったww完全にアヤシイ人w




地味子のひざまくらシーンktkr!!!www



いい景色。

irony聴きながら、京介ポジでしばらく景色を眺めてた
隣に地味子来ないかなとか思いつつ←











そしたら…
地味子じゃなくてオジさんがktkr!wwww






しかも話しかけられたーーーーーー\(^o^)/ww

で、世間話スタートww


震災のことやら政治の事やら、家のことやらなんやら

聞けば、もう退職して一人息子も結婚して出て行ってて
こうやって公園に足を運ぶそう。


うーん、ウチと同じ境遇だおw



おじさん、今度は何やら今度はカメラを取り出す。




「この子かわいいと思うんだよ、どう思う?」
オwwジwwwさwwんwwwww


なにやら結婚式かなんかで撮った写真を見せられ。



他にも、1月2日の皇居の一般参賀の写真とか、東京マラソンの写真やら
いろいろ見せられ。。でも何だかんだ談笑したw




そろそろ時間だったので立ち去ろうとしたら、
背中をたたかれ、いろいろと健闘を願われてしまったw



ありがとう、おじさん。
ホントにいい人と話せてよかった。


震災とかいろいろ大変だけど、こういう人がいる限り
日本もまだ大丈夫かなと思う…

ウチの親父もこれくらい話せる人だとよかったのにな。。





その後はアキバでヲタ仲間と飲む。
アニヲタだった友人が年上の女性と付き合って、
で、今度同棲を始めるということで、、


いやめでたい!ホントめでたいよ!!!!
頑張れ!!





そしたら別れ際、その友人に色々と、また健闘を願われてしまった←

ありがとうww



なんだかんだで、周りにこういう人がいて応援してくれる人がいて、、
今日もこうやっていい出会いがあって、結構幸せな方なんじゃないかと思う。

まぁ女性面はビミョーだけどなww←



正直いろいろと不安に思うこととか多いけど、
でもいろいろと頑張ってみようかなと思った。







だいぶ話し逸れましたが、俺妹聖地巡礼はこれにて終了!!
全部徒歩圏なので、よかったら回ってみてくだしあ
  • URL:http://yaplog.jp/kei_kk_path/archive/376
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kei
近くていいなぁww

行けて楽しかったです!やっぱり聖地巡礼は楽しい!!
2011年05月17日(火) 0時47分
まつりちゃん
まあ、私も過去に?
聖地巡礼しました♪
ええ?全く同じ場所を・・・。
2011年05月16日(月) 6時58分
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ジャンプ系以外は割と見ますw
    ・カラオケ-アニソン等歌います。
    ・写真-風景&人物の写真を撮ります
読者になる
Yapme!一覧
読者になる