「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 千葉 聖地巡礼1

2011年05月15日(日) 0時47分
今更ながら、俺妹の聖地巡礼、行ってきました!

というのも俺妹というか、とにかく、



桐乃が大好きすぎて、ヤバイ!!



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という作品自体
愛してるといっても過言ではないね!!!

って状態なので、いつか来てみたかった場所だったわけです。



で、この間の「あの花」の聖地巡礼で、聖地巡礼熱が再加熱!!
ということで、今回訪れる運びになったのでした。



だが、今回の目的はそれだけじゃあないっッ!!!

作品のモデルとなった千葉モノレールから、記念切符が5月14日から
発売されるというではないか!!


これは折角行くからには手に入れるしかない!



ということで巡礼日は5月14日に決定!
で、いざッ!千葉へッッ!!



■千葉駅

ここも劇中に出てきたことあるね。たしかJRじゃなくて
UR千葉駅になってたけど。 団地か⊃


さて、記念切符は5000枚限定。1人5限まで。
販売開始から2時間過ぎてるけど、正直、余裕だと思ってました。
意気揚々とモノレールのコンコースにあがる俺。



本日販売分終了のお知らせ。


… (゜д゜)



ヱ? … きみがなにをいっているのかワカラナイヨ



舐めてました…甘かった。。
チョコレートにハチミツをぶっかけるが如き甘さでした。。

小出しに当日販売分を決めてる可能性を考えてなかった。
それが敗因です。もっと早く来ればよかった…



しばらく呆然としましたが、ボーっとしててもしょうがなし。
純粋に聖地巡礼を楽しむことにしました。




■千葉そごう前(センシティ交差点)

やっぱり俺妹といえば、OPのココが印象に強いですよね。
なんか吊り下げ式のモノレールがあると未来都市みたいな印象が強くなるね。
ステキ。
ちょうどモノレールが来るタイミングで撮ったけど、ちょっとずれたかな。
ラッピング広告のないモノレールで良かった。





■県立千葉商業高校

京介や地味子の通う高校。ホントまんまだな。
言うても学校なので、撮影の際は迷惑にならないように注意。





京介が下校時に通ってた通学路もパシリ
まぁこれだと学校に戻る方向なんですけどねw


次回に続く!
  • URL:http://yaplog.jp/kei_kk_path/archive/375
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kei
そうですよね、まつりちゃん近いんですよね!
見慣れた光景なのかな?かな?

あやせと逢う公園は多分、護国神社のことですよね?
第2弾で載せます♪
2011年05月15日(日) 17時02分
まつりちゃん
おっと、近くに私の家が・・・
あれ?あやせとよく逢う公演に行っていないのかな?
まあ、今度案内しますよ!
2011年05月15日(日) 15時02分
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ジャンプ系以外は割と見ますw
    ・カラオケ-アニソン等歌います。
    ・写真-風景&人物の写真を撮ります
読者になる
Yapme!一覧
読者になる