☆欲望バトン☆ 

2005年12月21日(水) 0時30分
よっちゃんから回ってきた欲望バトンしちゃいます

欲望バトン!!

Q1. 今やりたいこと

 あたしも沢山あるよ〜!!
 まず一番やりたいことは、ジムに通うことかな
 そして、カラオケしたい
 あと、バレーボールもやりたい
 それから買い物もゆっくりとしたいなぁ


Q2. 今欲しいもの

 お金
 時間
 バッグ(グッチかディオールのトート)
 服
 
 
Q3. 現実的に考えて今買っていいもの

 服、昨日白いコートを買ってしまったでも、友達に「セールになってから買ったほうが安いん じゃないの?」と言われ、少し後悔したが、でも一瞬の後悔だけですんだ☆自分へのご褒美だと思っ ています

Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

 マスカラ(もうなくなってしまったので、次はアナスイのを買おうと考え中
 乳液・美容液 これもまたなくなりそうなので、買う予定☆
 

Q5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

 ディオールかグッチのトートバッグ。通勤にも使えるようなものが欲しい。

Q6.タダで手に入れたいもの

 頭の良さ
 忍耐力
 ナイスバディ
 
Q7.恋人からもらいたいもの

 愛☆笑

Q8.恋人にあげたいもの

 愛☆笑

Q9.欲望に負ける(負けそうな)ときってどんな時?

 衝動買いをしてしまうとき
 食べてはいけないと思っているにも関わらず、目の前の食べ物を食べてしまう。
 

Q10.このバトンを5人にまわす

 愛
 ちっち
 きょーこ
 かお
 きちんとさんのさきちゃん

Q11.このバトンを無視したら?

 おしおきしちゃうzo☆笑

 

☆持ち物バトン☆ 

2005年12月20日(火) 1時20分
大学のお友達、ちょーかわゆい愛から回ってきた<持ち物バトン>やっちゃいます

●財布はどこで買ったどんなやつを使ってますか?

グッチの長財布。
彼から貸してもらってる財布を今は使ってます☆(正確に言うと、彼のお姉ちゃんの使っていたもの。)
高校2年の時から愛用していたヴィトンの財布があったんだけど、今の財布の可愛さに負けて、今はヴィトンちゃんは冬眠中。


●携帯は何を使ってる?

DocomoのD901i♪

色はピンクというかブラウンというか。。でも買って2ヶ月くらいしたら、携帯を落として画面ヒビが入ってしまったよ〜ごめんね

そんなヒビの入った携帯ちゃんだけど、これからはもっともっと大切に使っていきます


●使ってる携帯ストラップは?

愛同様、あたしも付けてない。
前も確か付けてなかった気がしないでもないなぁ。
なんかストラップつけてみようかしら♪

●手帳持ってる?

持ってます。
ソニプラで買ったアーノルドパーマーの手帳☆
実は今日わかったことなんだけど、ちっっちゃぁ〜い頃からのお友達のいーちゃんと手帳がかぶってた(笑)そしてそれを知った、幼馴染のみほちゃんもその手帳に便乗したぁいとおっしゃっています!この際3人おそろの手帳にしましょ


●バッグはどんなのを使ってる?

そうですねぇ、色々。黒のバックが多いかな☆
今日は黒のレザーのバックを使用。
来年から仕事で使えるようなバックが欲しいんだ!グッチがディオールのがほちぃ。
カジュアルなものが多いかな!

●バッグの中身は?
財布、カード入れ、化粧ポーチ、ipodmini、手帳、本(その時に読んでいるもの)、飴、ガム。
今日はipodの充電をし忘れちゃって、途中で充電切れちゃった・・・

●持ち歩いてないとダメな3つのものは?
あたしも、やっぱり
財布
化粧ポーチ
かな☆やっぱこれさえあれば何とか一日過ごせる!!!

さぁ、バトンをまわす人は、
ちっち☆
ヨウピー☆
鳥ちゃん☆
よっちゃん☆

よろしくぅーー

☆バトン☆ 

2005年12月18日(日) 2時48分
あっ、そうだちっちからバトンをもらっていたのでした☆
今日はそれを書いて寝ましょうかしら!

01■回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

双子。その一言ですわ
真面目に書くと、がんばりやさんで自分の意志をしっかりと持っている。
そして笑顔が輝かしく、あんなキャビンアテンダントにエスコートされたいです

02■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
 
変な子。天然な子。不思議ちゃん。
    
03■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 
明るい、おもしろい、素直、優しい、気がつく人。

04■では反対に嫌いな人は?

優柔不断、せっかち、自己中の人。

05■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ある。
黒木瞳みたいに、ステキな女性、ステキな母になりたい☆

  
06■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
大好き!!!

07■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

うんとね〜、カンボメンバー!!の3人。
じゃあ〜、最近の電車物語のエルメス疑惑のミッキー☆服の大好きなやすぴ☆ミラクルきょーこ☆
そして、この前偶然にも再会したヨウピー☆最後はバイト仲間のかおさん☆

是非是非やってみてくり

☆解禁☆ 

2005年12月18日(日) 2時12分
やっとブログ再開
ここずっと忙しく、そして更新する気力すら起こらなかった
まず12月11日にビジネス実務法務検定を受ける。
その間も卒論にとりかかる。
15日、会社の研修に行く。そこで簿記の確認テストを受ける。ほとんど復習してなかった&頭から抜けていた
16日製本屋さんに卒論を出しに行く。その帰りに、東京ドームのバーゲンに行く。が、何も買わずに帰る。池袋の土間土間に行くが、混んでいたためそっこーで出る。そしてT上線にゆられ、地元に帰る。そして、なぜかカッパ寿司に食べに行く。積み上げられた皿18枚と一緒に写真を撮られる。こんな食べてないよ、あたし。。6枚しか食べてないってば!!!!!!!

こんな生活を送っていました。そして今日は12時からバイト

そういえば、最近自分の性格をつくづく思い知らされました。
まず、自分に甘い。そして自分に弱い。。
追いこめられないと、本腰を入れられない。などなど。

この追い詰められないと本腰を入れられない、の例を挙げてみよう。
卒論。締め切り1週間ほど前になって、ひたすらパソコンと向かい合っていました。
気づいたら、原稿用紙100枚を超えていた。。。ざっと41500字というところだろうか。
人間追いこめられるとできるもんですねぇ!

☆At home☆ 

2005年12月03日(土) 1時35分
今日も一日お家で過ごしてました

簿記の勉強をしつつ、卒論のことを気にしつつ(←でもやってない
Mステをみながらすき焼きを食べていましたぁ
やっぱ温かい料理っていいねぇこの寒い日には心も体もあたたまるぅ

ここ最近は埼玉から出ていないなぁでも地元が一番楽だよねぇ
働くようになったら、いやでも毎日都内に行かなければならないし、下手したら一人暮らししなくちゃならないしまぁ、一人暮らしっていうのはかねてからの希望だったんだけど!!

最近aikoの新曲の「スター」を買いました☆冬のうたってかんじでいいゎぁ〜
映画の主題歌らしいし、ちょっとその映画が気になる今日この頃でした

☆健康診断☆ 

2005年11月30日(水) 22時54分
今日は会社の健康診断の日でしたが、

朝から何も食べてはいけず、8時から1時の間まで何も食べられなかった

健康診断の初めは、なんと採血ただでさえ朝からお腹空いて、電車の中でも一時間立ちっぱなしでふらふらしてたところなのに、血を採るなんて・・・・・・過酷でしたしかも4本分も・・・そんなに採血したら、貧血になってしまうぅぅ
そのせいか体重を測ったら、いつもよりも少ない・・・・・・これは朝何も食べなかったためなのか?それとも血を抜かれたから? まぁ少なくなってたことだしいっか

午後は待ち構えていた、社長との昼食会
お座敷で、正座をしなければいけないかんじだった。。
人事の方なんかは、「どうぞ足をらくにしていいですよ」なんて言ってくれたけど、社長の前で、そんなことできませんもの!!!!
足がピリピリシビレテやばかったけど、ご飯はリッチなかんじでおいしかったぁ
社長さんは関西人でなにげにおもしろいお人でしたぁとてもいい人のようですばらしい方でした☆

すっごい話が変わるけど、最近、カウンター席で職人さんが目の前でにぎってくれる、お寿司屋さんに一回でもいいから行ってみたいなーー人生の初体験してみたいです

☆オムライス☆ 

2005年11月27日(日) 0時33分
今日大学の帰りにオムライス食べてきました
目白駅のすぐそばにあるお店です☆

ミュールっていうお店です!!

とろとろぉぉぉ〜ふわふわぁぁ〜とした卵がグッド


ランチで、サラダ・コーヒー付で1050円でした
ぜひお試しあれ

☆忘年会シーズン到来☆ 

2005年11月26日(土) 0時01分
今日もバイトでしたぁ
うちの店では、忘年会の宴会なんかもやってて、忘年会シーズンなんかはもう大忙し
そして今日は、忘年会のプランを相談したいとかいうお客さんがちらほらと来て、あいにくあたしがその相談を受けることになったのだ
おじちゃまやおばちゃま、色々いちゃもん言い過ぎ!!とにかく今日はおじちゃまやおばちゃまの言い分をハイハイ!と言いながら笑顔の接客をしていますたなんか精神的に疲れたなぁ

でもお店の混み具合は、華の金曜日な割には空いていたの。給料入ったし、あしたは休みだから、パーッと食べに行こうぜ!!みたいなのりでお客さんが来て、結構忙しいと思っていたけれど、そうでもなかったのよー。

やっぱ、鶏の専門店だけあって、今話題の「鳥インフルエンザ」が原因で客数がイマイチなのかね

明日は久しぶりに大学に行っていますよー久々の登校

☆旅行☆ 

2005年11月25日(金) 0時36分
最近、年明けに行く予定の海外旅行の計画を立てています

みんなが行ってみたい国、行ってちょーよかった国、知りたいです

みんな情報をよろしくぅ

最近昼ドラを観るんだけれど、ちょっと気になるのがあるんです。

フジの1時30分からの「緋の十字架」っていうドラマ何気に観ちゃってます

なんか残虐な話なんだけど、続きが気になってしまうんです

最近は「いいとも」が始まる時間に起床するわたしです

久々に☆ 

2005年11月21日(月) 21時01分
今日は久しぶりに何もなく、一日のんびりと過ごしてました
最近、いつも頭にまわってる歌があります。

EXILEの「ただ・・・逢いたくて」

auのCMでもお馴染みだよね☆あの歌いいよ〜

今日は残りの時間、卒論をやりながら、簿記のお勉強でもしなくちゃなぁ

この前、仲良しの友達と、あたしの働いてる店で鍋しました
その名も「とりすき鍋」とってもヘルシーでおいしかったぁ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ☆欲望バトン☆ (2009年06月16日)
アイコン画像きょーこ
» ☆欲望バトン☆ (2005年12月22日)
アイコン画像
» ☆解禁☆ (2005年12月21日)
アイコン画像
» ☆欲望バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像かお
» ☆欲望バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像佳美
» ☆欲望バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像佳美
» ☆持ち物バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像けーこ
» ☆持ち物バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像suzuoka
» ☆持ち物バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像miho
» ☆持ち物バトン☆ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_keity_0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる