もうすぐ、僕らの音楽 

February 03 [Fri], 2006, 23:18

久々にヤイコをリアルタイムでみます
もちろん、ちゃんと録画もしますよ
爽健美茶の曲はいつもノリノリにさせられます。
だから、彼女の曲は好き


あっ!!!!
雪降ってる
明日は積もるのかな?????

久々に・・・・・。 

February 02 [Thu], 2006, 21:10
久々にクラブ行ってきましたぁぁ
で、18メートル打ったよ!!!!
なんか、距離打つと楽しいね。
はやく、弓こないかなぁ〜〜〜
はやく、自分のでうちたい!!!!


そろそろ、アンソロに手をつけます。
じゃないと間に合わない
やば!!!!!!!!!!!!!!!!

レポートできたべvvvv 

January 31 [Tue], 2006, 22:28

終わった終わった
レポート
はぁ〜〜〜〜。気がらくだ!!!!
明日の朝から学校に行って出してきます

昨日、試写会に行ってきたので感想・・・・。

行ってきました!!!!『promis』の試写会
かっこよかったよぉぉ〜〜〜
真田広之がというか、ストーリーに関係のある残りの2人も・・・・。(チャン・ドンゴンとニコラス・ツェー)
で、始まって少したってから真田広之の役(光明)が武器を持って戦うシーンがあるんですが、観てて「三国無双みたい!!!」って思った!!!!!てか、CGが多かった!!!!
そしてなにより、ニコラス・ツェーが及川光博(ミッチー)に似てて、ずっとミッチーが・・・。ミッチーが・・・・。って思いながら観てました。初登場シーンの衣装が凄かった
羽とかが・・・・。なんか宝塚の衣装みたいでした・・・。
話はテンポよく進んでたから良かったんですが、真田広之主演じゃなくてむしろチャン・ドンゴンが主役じゃなかったの????と思うぐらいチャン・ドンゴンが活躍してました
で、CGの多さに途中途中笑ってました
でも、最後の終わり方に納得がいかなかった
えっ?!だからどうなるのよてきな感想です。
でも、そこまではまぁ、良かったので見に行ってくださいよ。皆さん

アクションも見所ですよ!!!さすが中国映画!!!ワイヤーがいっぱいだろうな・・・。

今日は、リオンちゃんに感謝
ほんま、ありがとう




あっ!!!思い出した!!!!
試写会行く前にご飯を食べたんですが、
お店に行くときにお笑いのアジアンが梅田のホワイティーでロケしてました
始めはなんやろ????と思いながら歩いてすれ違う時に横を見たら「えっ!!アジアン?!」と思い歩いてると、ロケが始まったようで声がものすごく大きかったです。で、何回(?)か振り返って、「プイプイのロケかな???」とリオンチャンと言ってました。
私の前歩いてたお兄さんは何回も何回も振り返ってて・・・・・。

出したい本・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 16:08

SEED DESTINY 本で出したい・出す本。(アスカガ・キララク他・・・)
◆M.&Mme(アスカガ パラレル?本。もしかするとロミジュリ風になるかも・・)
◆HOT LIMIT(アスカガ 夏な雰囲気で作りたいです
◆i really want to understand you(アスカガとキララク)
◆フリフリ(アスカガ キララク 貴族チックな話にしたいな・・・。)

ぐらい・・・・・・。

でも、色んな本描きたい!!!
オリジとか・・・・ハウルとか・・・。

でも、まずは2月末のアンソロの締切までに原稿を・・・。
あと、ペン入れと背景と・・・・。
なんかいろいろあります。


























はぅ。レポートヤダヤダ
終わんない!!!!!

眠たいよ〜〜〜 

January 26 [Thu], 2006, 21:29
後期試験が始まったんですが、今日で一応ひと段落。
でも、今日の統計は落としたかも・・・・。
完璧に大きい問題2題間違えたんで・・・・。
部分点で50点あるといいなぁ〜〜〜。授業は全部行ったんで平常点は大丈夫だと思う・・・。もう、Cでもいいから単位ほしいなぁぁ〜〜〜


明日は、朝から集中講義の補講です。
う〜〜〜。ヤダヤダ

11年目 

January 17 [Tue], 2006, 1:25
今日で、阪神淡路大震災から11年目です。
あの日は絶対に忘れられません。
今の小学生の子達は体験してないからなぁぁ〜〜〜。
震災って実際経験すると大変だね。
何もかもがなくなってしまうのだから・・・・。


明日は、合唱音楽のコンサートです。
制服で明日は行きます。

生きてますvvv 

January 17 [Tue], 2006, 0:51
久々に日記書いたよ・・・・。
ね・・・・・・・眠たい・・・・・・
もう、来週からテストが始まってしまいます・・・。
勉強が・・・・・。
や・・・・・
やばい!!!!!
なんにもやっていません。
入門心理やばいよ
もしかしたら本当に落とすかも
難しいよ!!!!
心理の実験は好きなのに、概論苦手。
基本中の基本なんだけどね・・・・。

明けましておめでてとう御座います。 

January 01 [Sun], 2006, 1:34
HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!

本年もよろしくお願いします
今年こそ、上位成績を狙っていきます。

忘年会 

December 17 [Sat], 2005, 18:59
昨日、クラブの忘年会でした
料理はおいしかったんだけど、全体的に辛かったです
で、9時過ぎに何人か帰ったんですが、まぁ、コーチの話も聞きたかったので残ってたら、お店出たのが10時半過ぎでした
で、レジでお金を先輩が払ってくださったんですが、
お店の人が勘違いをしていたみたいで先輩たちは軽くきれかけてました(3回の先輩が怖かったです。)(沈黙なんだもん)
で、家に帰ったら午前様になりましたというか、お父さんが地元の駅まで来てくれたんで助かりました


昨日はレポートの下書きを書いていかないといけなかったので、
睡眠4時間だったんですよ
なので、もう、忘年会中ものすごく眠たくて眠たくて・・・・・


まぁ、明日は友達のアイチャンという子とテニスの試合観にいってきます
アイちゃんはかっこよい子です

そうそう、年明けに自分の弓を持つなら年末にキャプテンに言いなさいと言われました
やったぁぁぁ〜〜〜〜自分の弓がもてる!!!!
ちなみに今年のクリスマスのプレゼントは心理学辞典にします

もう、年の瀬ですよ。 

December 12 [Mon], 2005, 20:52
寒いよ〜〜〜〜〜〜〜
寒すぎて、体がついていきません
明日は1限から授業。むしろ、1限だけ
だけど、嫌!!!
近々、ペーパーでも、出そうかなと思ってます


年賀状はもう、作成しました
なので、後は宛名とコメントのみ!!!!


26日は友人の家でクリスマスパーティーです
でも、次の日はクラブの部室の大掃除




まぁ、なんとか生きているので見捨てないでください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» オメデトウ!!! (2005年11月27日)
アイコン画像鈴音
» オメデトウ!!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_kaduki26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる