まだまだ2ヶ月 

2006年09月05日(火) 13時48分
まだ、結婚して2ヶ月ちょっと。
毎日ラヴラヴ〜モード全開

のハズが・・・
もう既に○十年連れ添った夫婦のように

『忍』

の毎日
毎日耐え忍んで、今日までやって参りました。

我慢強い私も、いつ爆発するかヒヤヒヤものです。
久々にスキン変更したのに、
黒っぽいのはそのセイかも(笑)

おめでとー。 

2006年08月09日(水) 10時33分
happy birthday
      私。

この年齢になると目出たくもないんだけどいちおー。

仕事から帰ると義母からケーキのプレゼントが。
ありがとーたまには、まともな事もするんだねぇ〜


と思ってたら、シャトレーゼのケーキ(安物?)でした。
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○

初めての嫁の誕生日なのに。。。
もう少し気ぃ使ってくれてもぉ〜

せっかくなのに有難み半減。
「有難う」を半分返してください

短冊に。。。 

2006年08月05日(土) 10時09分
地元の七夕祭りは8/1〜8/7(旧暦にあわせて)開催中
初めての夫婦2人浴衣姿で七夕祭りに行く事に。
実家のお母さんに浴衣の着付けをお願いして、

あれ?(。・∀・)?旦那の浴衣は?

作って無いんだって(・ε・)ムー
今までも着たことが無いらしいです。

じゃ、来年は実家のお父さんの浴衣を着て行く事に決定

短冊にお願い事を書いて、
|д・) ソォーッ…
旦那の短冊をチラ見(笑)

)))))))(゚o゚;)/ギク! なんで夫婦で同じ願い事書いてるのー
せっかく短冊が2枚あるんだから、お願い事も2つしないと。

損した気分(≧ヘ≦)

花火大会 

2006年08月04日(金) 10時25分
本日花火大会
実家からも結構良く見える
距離も近いので臨場感大だし。
なんといっても、混んでる所まで行かなくてもok
で、実家にお邪魔して花火見物準備に掛かってるトコロに
旦那から「花火見にいこーよ!」

、わたくし既に見る準備万端ですが

「よければ見に来る?」(家族水入らずで見たいのにぃ〜
なんてお人よしな私なんだろ。。。

で、行きましたよ!花火上がり始めてるのに会場まで。
しかも、徒歩┓(;´Д`)┏
勘弁してください。
汗だくで会場に着いたらフィナーレでした_| ̄|○ ililil

同居の産物 

2006年07月31日(月) 11時17分
結婚生活と同居生活の同時スタートから本日まで
1ヶ月と13日経過。

これまで、忍耐の毎日。
楽しいハズの新婚生活はどこへやら。

そして・・・・
「同居の産物」
体重4キロ減

うれしいんだか悲しいんだか

wedding 

2006年07月17日(月) 13時06分
本日、豪雨の中従兄の結婚式に出席
おめでとー

花嫁さんが挙式の初めから号泣だし。
感動の挙式&披露宴でした。

自分の時には、あんまり感動が無かったけど

やっぱ、私の涙腺は壊れてるのか?

気の休む場所 

2006年07月16日(日) 13時11分
明日、結婚式に出席の為
朝が早いので実家に初めてのお泊り。

やっぱり実家は落ち着きますなぁ〜

と思いきや、冷蔵庫&洗濯機の入れ替えでお片付け
しっかり労働させられて、寝たのは午前2時過ぎ
母上ワザと私の帰ってくる日にあわせたな( ̄∩ ̄#

休まる場所はないのですか?_| ̄|○ ililil

究極の選択 

2006年07月07日(金) 11時43分
新婚旅行とその後の片づけでずっと放置していた
基礎体温測定
ようやく再開です。
これを付けてないと「女の子の日」がいつ来るか解んないので。

記録を初めて1年半くらいだけど、
グラフを見ても未だに排卵日が解りません

はやく子作りしないと(旦那の)年齢がヤバいです。

あ。

(/|||| ̄▽ ̄)/でも、子供出来たらますます同居生活が大変に・・・

でも、

仕事は辞めれるよねぇ〜

「究極の選択」状態。

繰り返される攻撃! 

2006年07月05日(水) 14時36分
結婚して一緒に寝るようになってから真夜中に蹴られる私。
何晩も繰り返される私への攻撃。

蹴られるたびに 「大丈夫、大丈夫」 ってしっかり返事をする


らしい。

覚えてませんがな
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○

それで、毎日夜中に起こされてるから眠いのか。(b^ー°)納得!
記憶にはございませんけど(´Д`;) 

しかし、夢うつつでも人の良さが滲み出てますねぇ
蹴られてるのに大丈夫って。

でも、やっぱアレですか?

旦那は普段のウサ晴らしにワザと蹴ってる?

help! 

2006年07月04日(火) 17時10分
日曜の昼時に。
「助けてぇ〜」
階下の義母の大きな叫び声が・・・

絶対にΣ(゜ロ゜;)!!ただ事じゃないと慌てて階段を駆け下りた。

もしやサイアクの出来事か!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もしかして、新婚生活始まって初めての夫婦水入らずの生活が出来るかもぉ〜
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なーんて事はない。
ただ、昼食の手伝いをして欲しかっただけ_| ̄|○ ililil

助けて⇒手伝って の間違いでしょ?
P R

me?
私:kei(A型)&旦那:Y(B型)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_june
読者になる
Yapme!一覧
読者になる