コスメまとめ買い 

2007年03月01日(木) 19時46分
寒いとはいっても日中はコートがいらないほど
太陽の光があったかくなってきた今日この頃。

昨日はえみと一緒に日本橋高島屋までショッピングに行ってきた

その日はえみのおかげでこすめ、20%OFFで買えるから、どーんと買ってきてしまった!!
(おかげで財布が寒い寒い・・・・)
以下、お買い上げ

*RMK 『インジーニアスチークス 27』
*BKOアルティメーション 『メイクアップベースUV』
*クリニーク 『クリームシェイパーフォーアイ 105』

一度にこんなに大量にコスメを買ったのは初めてです・・・。^_^;

でも、買ったものは確実に消費するものなので
かなりお得感感じてます!!

本当は、RMKのチークは買うのは控えようかと考えていたけど
やっぱ安く買えるんだし、色物を1つ買わないと楽しくナーイ
と思って、買ってしまったよ!!笑

色は、『Shiny Beige』という名前の色で、
ほんと、シャイニーでツヤツヤのベージュです。
手持ちの、30番『Soft Coral』も、かなりツヤがあると思っていたけど
コレは30の比じゃないっす

でも、毛穴が悪目立ちする感じじゃなかったから良かった・・・。

オレンジが買ったベージュが欲しくてコレにしたんだけど
家に帰ってつけてみたら、少し赤みもある色で・・・
比べた31の方がもしかしたらよかったって焦ったけど
RMKを信じて、このチークを好きになれるよう色々工夫してみます。

その後は銀座に移動して、「山野楽器」で、クラシックピアノのCDを2枚購入
クラシックのCDは地元のCDショップとかにはほとんど置いてないから
ずらっ〜〜とそろったCDの多さに感動しました。
欲しかったリストショパンのアルバムを買って、満足

今日はえみと会うの最後の日で悲しかったけど、
充実の日を2人で過ごせて、楽しかった


というわけで、日記でした。

美的4月号 

2007年02月25日(日) 17時31分
そろそろ美容雑誌にも飽きてきたなーと思う今日この頃ですが
やはり最新号の目次なんかを電車のつり広で見てしまうと
立ち読みせずにはいられない〜〜。

というわけで、買ってしまった。

『美的4月号』
購入の決め手は、なんと言っても、
西山舞氏のメイクDVDが付録だったから!

このDVD、思った以上によかった!!!!

西山氏の手つきを見ていると、
メイクって、ほんと繊細さが重要なんだなー

と思いました。

ふだん、時間がなくて適当に仕上げたり、隠そう隠そうとして
ファンデを厚くぬってしまったり
そういったミスがあるけど
いつも肌状態は違うんだし、もっとお肌をよく見て、丁寧にいたわりながらメイクしたい
と思いました。

そして、また明日からメイクするのが楽しみになってきました!!

でも、なんだかんだ言ってやっぱり重要なのは
スッピン時でのベースの状態だと思います。

モデルさんの見る見るうちに美しくなっていくのは
やはりもとのお肌がきれいだから。

だからやっぱり毎日の
クレンジング・洗顔・化粧水・美溶液・乳液は、
面倒くさくてもきちんと丁寧に続けていこうと思いました!!!

今月の美的からは学ぶものが多かった〜〜

それにしてもDVDに出てきた、ルナソルのアイシャドウ、
欲しくなってきたよ〜〜

鎌倉!! 

2007年02月23日(金) 22時37分
鎌倉に行ってきた!!
1泊2日旅行

見てきたのは、鶴岡八幡宮、長谷寺、大仏。

おなじみの3人で行ったので気楽でした。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» コスメまとめ買い (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» コスメまとめ買い (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» コスメまとめ買い (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» コスメまとめ買い (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» コスメまとめ買い (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» コスメまとめ買い (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» コスメまとめ買い (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_itetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる