なんだかなぁ 

2006年07月24日(月) 23時42分
夏休みなのに忙しくて夏休みだと思うと悲しくなる圭です、ども(笑

「夏休みだぁ」なんていってられないこの状況(;゚(エ)゚) アセアセ

部活のコンクール(吹奏楽部なんで)がもうあと3日くらいでやってきます。

頑張らなくちゃーと思う一方、吹奏楽部ということは女子多し…

つうわけで女子の友達を増やしにいこうかなとv

何しに行くのやらみたいな(笑

でもこうゆう友達つくっても私あんまり連絡とらないんですよね。

面倒くさいとかじゃなくてなんて言うのかな…。

「メールしても大丈夫かなぁ?;」とか「私からのメールイヤかなっ;」と思うんですよ。

本人に言うとバカだろと一刀両断されますが(笑

変なところで消極的なので困りますヾ(;´▽`A``アセアセ

夏って恋愛の季節っぽいけど恋愛なんて一欠片もないことにきづいた(笑

オンナですから(笑 

2006年07月23日(日) 21時32分
今日部活で前髪あげたんですよ。(皆やっていたので)

やっぱり肌の調子とか「眉毛がぁー; ̄ロ ̄)!!」と思ったりしたもので(笑

まぁ一回あげちゃうと髪の毛にクセがついて戻せないんですけどね

そんな感じだったのですが、友達の前髪あげるのとか初めて見まして。

思わず「可愛い…(*´ェ`*)ポッ」と思ってしまいましたv

いや、そんなぎゅってしたいなぁ、なんて思ってないよ!?(笑

それと関係なく最近後輩が可愛くてどうしようもないです

なんの暴露大会だよ、コレ…。

でもやっぱりあれなんですよねー。気づく前から知ってた人だと恋愛感情はなくなります。

友達だーとしか思えないので

新たな出会いが必要なようです(笑

久々! 

2006年07月21日(金) 18時35分
久々に日記の更新♪

最近部活が忙しくて恋愛どーこーいってられません笑

メールもほとんどしてないしね

とゆうか学校で「僕」と言っていたら友達に疑われました。

だからもう「私」って言ってます。学校ではバレさせてないんで…。

あーなんだかPCやってメールフォームみてても虚しいばかり

凄く寂しいってか辛い…。

彼女さんいる方とメールしてるんですが羨ましいって思います。

お互いが凄く愛し合ってて…私もそんな人ができたらいいなって

中3でも好きな人くらいほしいです…。

なんか… 

2006年07月16日(日) 20時03分
最近、メールし始めた人がいるんですけど…

凄くいい人で話もおもしろいしでちょっといいなって思い始めました

だけどやっぱり住んでる所が遠いからなかなか会えないだろうなーとか思ったりして;

前、なかなか会えなくて付き合ってた人と別れた経験があるので(;´Д`A ```

やっぱり吹っ切れたと思ってたけど、どこかでまだ気にしてたみたいで

もう過去のことでは悩みたくない反面、引きずってる自分がいることに気づきました。

もしかして吹っ切るまで好きな人できないとか…?笑

でもどっちにしろやっぱり身近な人のほうが僕は安心する。

相手に余計な負担あたえるのがイヤだし。好きなったらどうしようもないけど笑

最近… 

2006年07月15日(土) 12時49分
気軽に喋れる友達もいないのは寂しいなぁ;

って思ったのでいろんな掲示板に最近書き込んでたのですが…。

そのお陰か、いろんな方からメールがくるようになりました♪

いやぁ、もう意気揚々として返事書いてました笑

登録した最初はくるか不安だったんですけど…中3だし;

仲良くしてくれる方がいっぱいで嬉しいです

いつか僕もきっとこうゆうとこから好きな人できるんだろうなぁって思いました。

相手の方は僕がビアンってしってるから凄く気が楽です

最近、思ったんですけど僕ネコっぽい…笑

リードするのがめちゃくちゃ苦手で

まぁ、甘えるってか素直になれない子ですが(ぇ

好きな人探しの道はまだまだ長い!

 

2006年07月12日(水) 18時44分
初日記となります、矢崎圭(やざきけい)です!

ぶっちゃけ本当に最近、自分は女の子好きなんだなって気づいたばかりv

このブログでは、僕の日常的なビアンの話をしたいと思ってます♪

やっぱり、こうゆう日記書く人って好きな人とか恋人がいる人のが多いんだろうけど…

僕はまだいないんだよね

まぁ言ってできるものなら本当の恋愛じゃないんだろうけどさ。

少しずつでいいから好きだなと思える人をつくる!

これが僕の今の目標だなー…(笑

って言っても、僕って言いながらタチの気があまりないっぽいかならなー;

ネコなのかまだハッキリしないけどそのうちハッキリするだろうからおk!(笑

中学3年生がビアンって言っても笑われそうだけど…。

好きなものはしょうがないしね。がんばるぞーっと
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Kero-kero Panic
» なんだかなぁ (2008年09月17日)
アイコン画像rika
» なんだかなぁ (2006年09月29日)
アイコン画像
» なんだかなぁ (2006年07月28日)
アイコン画像高槻希
» なんだかなぁ (2006年07月27日)
アイコン画像なっちゅ
» なんだかなぁ (2006年07月25日)
アイコン画像
» 久々! (2006年07月24日)
アイコン画像ユウ
» 久々! (2006年07月24日)
アイコン画像
» 久々! (2006年07月23日)
アイコン画像
» 久々! (2006年07月22日)
アイコン画像
» 最近… (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_hanakotoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる