常識。 

January 05 [Sat], 2008, 11:47
常識とは、

【一般の社会人が共通にもつ、またもつべき普通の知識・意見や判断力】

常識なのに個人で常識の認識が違ったりしませんか?

新年早々、イラッとすることがありました。


年明け初出社なのに誰にも挨拶をしない人。


「今年もよろしくおねがいします」って言わないの?
「おはようございます」も言えないの?

アタシの中ではそんなの常識だよッ!!!!

何も言わずに自分の席に座り、黙々と仕事を始める・・・、それが常識??


ありえねぇ・・・。


挨拶って子供の頃からするものだよね?
挨拶しなさいって言われたよね?

こんな大人が子供に「挨拶しなさい」なんて言ってんだからまったく呆れるよ。

しなきゃいけないのはお前の方じゃッ!!


アケオメ。 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
新年明けましておめでとうございます

今年は人生の再スタートを切る予定になっております。


ワタクシ・・・


ケッコーーーーーン 致します


谷ばかりの人生ではありましたが、
何とか細い糸をよじ登り辿りつきました。

みんなみんな本当にありがとう


メリクリ。 

December 25 [Tue], 2007, 21:16
今日はクリスマス

・・・かと言って何もしないんだけど。
いつもより少し頑張って料理を作ったくらいかな

カレと付き合って10年。
共に生活して7年。

プレゼントなんて言葉が縁遠くなった気がするなー。

アタシの今一番欲しいものって・・・、
プレゼントで喜ぶものって言ったら・・・、


「お掃除ロボットルンバ」




これもらったら超喜ぶんだけどなーッ!!!!

ブロガー。 

December 25 [Tue], 2007, 0:00
日々ボチボチな生活を綴っていきます。

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 常識。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 常識。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 常識。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 常識。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 常識。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 常識。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 常識。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 常識。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 常識。 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_geranium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる