2017年08月28日のつぶやき

August 29 [Tue], 2017, 0:00
  • すみません、、、またツイッター乗っ取られてました、、、 変なツイートがあったらシカトしてください? (いつも変なツイートですが、、、) Posted at 07:01 PM
  • http://twitter.com/and_ken0808

2017年08月27日のつぶやき

August 28 [Mon], 2017, 0:00

2017年08月26日のつぶやき

August 27 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @and_ken0808: 【報告】 ZIP!にちょっと出演致しました? 見て頂いた皆さんありがとうございます? 人は変われる、変わる楽しさを伝えられるよう 自分自身も大会で結果を出せるよう精進いたします… https://t.co/VdLjaqZUfI Posted at 10:33 PM
  • RT @and_ken0808: モツは今日はちょっとやめましょう https://t.co/lfa4LzPM3i Posted at 10:33 PM
  • RT @and_ken0808: これを機に宣伝しておこう!!?ww 元バンドマンの中澤健太です! 今はベストボディジャパンなどに出場しています? 11月はフィジーク大会に挑戦致します! まだまだですが一緒に頑張りましょう? https://t.co/gQsvrV4VQe Posted at 10:33 PM
  • RT @and_ken0808: 【報告】 ZIP!にちょっと出演致しました? 見て頂いた皆さんありがとうございます? 人は変われる、変わる楽しさを伝えられるよう 自分自身も大会で結果を出せるよう精進いたします??♀? いつかこの業界でも有名になれるくらい 強く、かっこいい人間… Posted at 10:33 PM
  • 明日はせいじと合同トレーニング! 14時半くらいに人生初のインスタライブやりますのでぜひ見てください? インスタのフォローもよろしくお願いします? https://t.co/0sX2HSxZ6u https://t.co/uhazFY6Qvu Posted at 10:18 PM
  • 今日はトレオフなので朝から仕事? https://t.co/uIrd4krMal Posted at 08:50 AM
  • http://twitter.com/and_ken0808

2017年08月25日のつぶやき

August 26 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月24日のつぶやき

August 25 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月22日のつぶやき

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • たくさんのリツイートありがとうございます? 俺の人生を変えてくれたフィットネスが少しでももっと近い存在になるといいな。 日々成長目指して。 Posted at 10:18 PM
  • RT @visualkei_bot: 白梅香/アンド https://t.co/WpKmYBQkp9 Posted at 10:16 PM
  • RT @taizo_bm: せいちゃんポーズ♪ https://t.co/yGsCl1YMrW https://t.co/I7b9AmLIUr Posted at 05:31 PM
  • RT @and_ken0808: 【報告】 ZIP!にちょっと出演致しました? 見て頂いた皆さんありがとうございます? 人は変われる、変わる楽しさを伝えられるよう 自分自身も大会で結果を出せるよう精進いたします??♀? いつかこの業界でも有名になれるくらい 強く、かっこいい人間… Posted at 03:35 PM
  • RT @and_ken0808: これを機に宣伝しておこう!!?ww 元バンドマンの中澤健太です! 今はベストボディジャパンなどに出場しています? 11月はフィジーク大会に挑戦致します! まだまだですが一緒に頑張りましょう? https://t.co/gQsvrV4VQe Posted at 12:48 PM
  • RT @Haruki_osl: けんちゃんがまさかのZIP! 改めて写真見ると、すごい変わり方(°_°)これからも頑張って欲しい同世代の友人の1人、そして俺が前のバンドの解散後、OWLscrollをそっこーやる事に決めたきっかけを作ってくれた人です?? けんちゃん頑張って! h… Posted at 10:36 AM
  • 道は違えど目標は見失わず一緒に頑張っていこうな?バンドがんばれ!! https://t.co/Y2hL31K7Un Posted at 10:36 AM
  • RT @and_ken0808: 【報告】 ZIP!にちょっと出演致しました? 見て頂いた皆さんありがとうございます? 人は変われる、変わる楽しさを伝えられるよう 自分自身も大会で結果を出せるよう精進いたします??♀? いつかこの業界でも有名になれるくらい 強く、かっこいい人間… Posted at 10:25 AM
  • これを機に宣伝しておこう!!?ww 元バンドマンの中澤健太です! 今はベストボディジャパンなどに出場しています? 11月はフィジーク大会に挑戦致します! まだまだですが一緒に頑張りましょう? https://t.co/gQsvrV4VQe Posted at 09:22 AM
  • モツは今日はちょっとやめましょう https://t.co/lfa4LzPM3i Posted at 09:10 AM
  • RT @ZIP_TV: 湘南の日焼けマッチョ 何者ですか? 夏と言えば海!海と言えば日焼けマッチョ! 今年も湘南のビーチに大量出現! でも、一体みなさん何者なんですか? 次々聞いてみると、ある特定の職業の人を大量発見! あさ7時10分過ぎです! #明日のZIP! #ハテナビ… Posted at 09:05 AM
  • RT @imomush12: ZIP 黒マッチョ特集 早朝からイケメンの筋肉を見た視聴者が悶絶 #ZIP - NAVER まとめ https://t.co/vCih3ErQSc Posted at 09:00 AM
  • RT @55gojappe: V系麺→黒マッチョ。バンギャル特定班よろ #ntv #zip Posted at 09:00 AM
  • RT @xx_basil: ZIPに出てた黒マッチョ、バンドやってたって言ってたけど見覚えある… 調べたらアンドのけんくんだったwww Posted at 09:00 AM
  • いつか特集されるくらい結果残す? がんばります! https://t.co/2uS42gkfkf Posted at 08:56 AM
  • 【報告】 ZIP!にちょっと出演致しました? 見て頂いた皆さんありがとうございます? 人は変われる、変わる楽しさを伝えられるよう 自分自身も大会で結果を出せるよう精進いたします… https://t.co/VdLjaqZUfI Posted at 08:53 AM
  • 【報告】 ZIP!にちょっと出演致しました? 見て頂いた皆さんありがとうございます? 人は変われる、変わる楽しさを伝えられるよう 自分自身も大会で結果を出せるよう精進いたします??♀? いつかこの業界でも有名になれるくらい 強く、… https://t.co/1cu4MzkAMK Posted at 08:50 AM
  • ZIP!みなさん見てくれたのですね?ありがとうございます! トレーニングなうなのでまた詳細は後ほど?? Posted at 07:34 AM
  • RT @pekin0: @and_ken0808 おはようございます??職場で見てましたー?? https://t.co/gzjgMLvJu1 Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/and_ken0808

2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @taizo_bm: 食べ飲みしながら痩せるジムの一大イベント【BBBQ 2017】 https://t.co/A2k5ST4sYe https://t.co/2zhyWWmuSl Posted at 09:27 PM
  • RT @NatureFitness_4: 減量初期 あー。ふつーに脂質落とせば痩せるわぁ。 減量中期 さらに脂質落として高タンパクで痩せるわぁ 減量後期 炭水化物落とさんと痩せれねえな。タンパクは多くていいか 減量末期 これは、、、食い過ぎじゃねえのか!!?全部量減らさねえと… Posted at 06:33 PM
  • RT @okutani0706: 久しぶりに正宗使いました。 違反事例をメッタ斬り ギャスパリニュートリション アナバイトの事件について解説 https://t.co/k2nEGvnCjZ Posted at 06:19 PM
  • RT @Bodyke_world: たくさんの方にご参加頂きました? ありがとうございます?たくさんの方にご参加頂きました? ありがとうございます? https://t.co/lN1PpIzZVd Posted at 06:16 PM
  • もじゃもじゃがすっきりしたよ https://t.co/FfEng0zeKm Posted at 02:53 PM
  • RT @aikaearo: 炭水化物ダイエットですぐ3kg痩せました!て言うけど3kgの脂肪を落とすには21600kcal消費しないといけないんよね。 20代女性の1日の基礎代謝は1180kcalだから、食事だけでも一気に脂肪3kgなくすには18日間の断食が必要。死んじゃうw… Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/and_ken0808

2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @greatsaiyaman02: 俺の夏は終わってなかったー!!! 筋肉仲間の青木泰蔵くんにバーベキュー誘ってもらって夏を感じてきました!!! ビキニのおねーちゃんとバーベキューしたぁーい!! https://t.co/AKwoVDbPqk Posted at 09:10 PM
  • メリハリ大事 https://t.co/5yMMKQnyVZ Posted at 08:21 PM
  • 今日のチートの締めは#gatebridgecafe… https://t.co/R55OMhgTho Posted at 08:17 PM
  • RT @and_ken0808: 今日はボディークBBQに参加してきました! 代表である青木泰造さんを始め サイヤマンさんや坂本さん そしてせいじ、ありがとうございました? ボディークBBQコンテストでこの面子でポージングできたのは幸せでした??? 11月まで絞り込むぜー!!!… Posted at 04:37 PM
  • RT @and_ken0808: どんどんビジュアル系だったって言っても信じてもらえなくなってきた?? 胸も成長しましたね? https://t.co/69TTSKIrSA Posted at 04:36 PM
  • RT @and_ken0808: 10年前、右も左も分からない状態でこのメンバーに出会い、初ライブをした日 それぞれはまた違う道に進んでいるし それぞれの人生がある 過去に縋ってるなんて思われたりもするけど 俺からしたら本当にかけがえのない財産であり宝物なんです。 一年に一回く… Posted at 04:36 PM
  • RT @taizo_bm: サイヤマンの腹筋は奇跡!(笑) https://t.co/qRadcerD40 Posted at 04:35 PM
  • ビックネームばかりや、、、?これから湘南帰ってトレーニング!! Posted at 03:57 PM
  • 今日はボディークBBQに参加してきました! 代表である青木泰造さんを始め サイヤマンさんや坂本さん そしてせいじ、ありがとうございました? ボディークBBQコンテストでこの面子でポージングできた… https://t.co/rvLRtQF96x Posted at 03:51 PM
  • 今日はボディークBBQに参加してきました! 代表である青木泰造さんを始め サイヤマンさんや坂本さん そしてせいじ、ありがとうございました? ボディークBBQコンテストでこの面子でポージングできたのは幸せでした??? 11月まで絞り… https://t.co/JvdXJh1ynA Posted at 03:40 PM
  • 始発から原宿GGトレ最高 せいじと半年毎日一緒にトレーニングしてたから懐かしくなって泣きそうになったのは内緒w 心地いい 原宿はアンドやる前バイトしてたからクソ懐かしい こうりゅうと出会ったのここだわ https://t.co/CH7tSabOke Posted at 10:00 AM
  • http://twitter.com/and_ken0808

2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • 明日は始発で原宿に行ってトレーニングからのBBQからの湘南戻ってきてトレーニング??目一杯休みを満喫します?? https://t.co/IZ59Yt9aFz Posted at 08:33 PM
  • アナバイト、、、 Posted at 07:44 AM
  • RT @apatyai0312: ギャスパリに関してはJADAも「汚染製品のリスクの高いメーカー」と暗に示してるし、競技者はここの製品は一切摂らない方がいいんじゃないかと感じます。 https://t.co/MT51YarWRG Posted at 07:44 AM
  • RT @Team_inspire: 自転車選手のドーピング、摂取してたのはANAVITEですか。表記は無いのに禁止薬物の成分が含まれていた、過去の例をネットで調べても引っかかってないし大丈夫と考えられるから過失は低めとなる、と。でも出たからアウト。 https://t.co/ Posted at 07:44 AM
  • RT @Diamond__RK: ギャスパリのマルチビタミンか… 検出物はアンドロステンジオン 同社のNOVA-Xに入っているのかな? 混入してたのは微量のようで、同じ工場で作ったりしてて混入とか? 詳しくは分からないけど恐いところ… https://t.co/ic7vh Posted at 05:55 AM
  • http://twitter.com/and_ken0808

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @minato_asakura: もし知人に『元バンドマン』、『現筋肉トレーナー』という経歴の持ち主が居たらトライしてほしいなぁ。 Terry Crews vs. U.S. Killbotics https://t.co/NwedtfZJZ3 @YouTubeさんから Posted at 04:59 PM
  • RT @minato_asakura: 帰省の思い出。 幼馴染のミフメイくんとけんちゃんと江ノ島散策! てか一枚目けんたとミフメイくんに3メートル位差があるのに遠近感がヤバい笑! 江ノ島で海鮮丼食べて茅ヶ崎巡りして夜は64でマリカーや大乱闘!! ちびこっこ達と遊んで楽しかった!… Posted at 04:59 PM
  • RT @minato_asakura: 幼馴染と温泉行ってきました!!! 左から高身長イケメンマルチ作曲家 筋肉マッチョな湘南ベーシスト キモヲタ提督コミケカメラマンギタリスト @RIN_number3 ミフメイくん @and_ken0808 けんちゃん @minato_as Posted at 04:58 PM
  • 毎日トレーニング楽しいなあ 教えてもらった肩トレが効きすぎてやばい? 11月のフィジークはもっと仕上げなきゃだなぁ https://t.co/iboVxFwH58 Posted at 12:11 PM
  • RT @claymoreberserk: バルクアップのためのTIPS Part 42|バルクアップ|コラム|【バーサーカー】 https://t.co/KUDNZhjCNj Posted at 12:06 PM
  • http://twitter.com/and_ken0808
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けん
  • 性別:男性
  • 誕生日:8月8日
  • 血液型:B型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・アニメ-基本萌え、なんでも好きです。
    ・服-Murder License、JOYRICH、FUGA、LEGENDAなど
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31