更に喉がヤラれました...。(汗) 

2005年04月07日(木) 23時41分
風邪が治った!!!っと思ってたら...朝起きてビックリ!!!
更に喉がヤラれて男の人の声みたいにガラガラ声になってましたぁ。

有り得ないわぁ...。(泣き)

てか・今年こそは風邪引かないように気をつけてたんだけどなぁ...二ヶ月連続引いてしまった。ダメじゃん!!!(笑;)
いつになったら治るんでしょう?(謎)
さぁて、イソジンのうがい薬でうがいでもしよう!!!っと。         おわり。

だるい...。 

2005年04月05日(火) 23時53分
思いっきりだるいです。風邪です。
かなり辛い...ので寝ますね。
ごめんなさぁ〜い。(礼)               おわり。

何か風邪っぽい? 

2005年04月04日(月) 23時59分
多分、気のせいかな?たぶんね。(笑)

あ・今日からバィトだわぁ〜w(はぁと)楽しみ、楽しみ。
最近、夜のバィトに行くのが楽しくて楽しくて仕方がないんだよねぇ〜♪
何でか??は...そりゃ、ヒミツですw             おわり。

スッキリ。 

2005年04月02日(土) 23時09分
今日、バィト先の上司に『今月いっぱいで辞めます。』って言ってきた...。上司も承知してくれたので良かったw(はぁと)
これでスッキリしました。(^^)
まぁ、人生色々だよね...。(^^;汗。
来月からは仕事とバィト(夜)、この2つで頑張ろう!!!っと。p(^^)qファイツ。          おわり。

エープリルフール。 

2005年04月01日(金) 23時01分
すっかり忘れてたわ。(^^;汗。
気づいた時には既に遅し!!!って感じで。誰も騙すことが出来ませんでした↓(>_<)泣き。
悔しいねぇ〜...。
来年こそは...!!!ってか・まだまだ先のことじゃん?ありゃ。(^^;汗。         おわり。

自分で... 

2005年03月26日(土) 22時35分
髪を切りました。まぁまぁイイ感じになりました〜♪(^^)ルンルン。
切って正解かも〜♪(^ー^)ニヤリッ。
明日は薬局で購入したストパー剤でストレートにしようっと。プロカリテ、結構オススメです!!!かなり真っ直ぐになるしね。お試しあれ♪(^^)           おわり。

バィト。 

2005年03月25日(金) 0時09分
ただいま...。
久し振りのバィトは疲れるね。もう、ヘトヘトだわぁ...。(^^;汗。    おわり。

作業終了。 

2005年03月22日(火) 23時35分
やっと作業が終わったわぁ...。(喜び。)
こんな感じにしか出来なかったけど満足、満足♪(^O^)
メンバーはもちろんの事、皆も喜んでくれてたみたいなので良かったわぁー。ホッ。(安心感で。) 作ったかいがありました。
まぁ、じみぃーに頑張ります!(笑)


最後に...私が今、応援してるバンドがもし、解散したら上がろうかなぁ...と思ってます。    おわり。

あ・危ないっ!! 

2005年03月21日(月) 23時55分
今日、いきなり!?急に横から車が出てきてビックリ。(@д@)驚き。
思わずハンドルを切ってしまいました。
つぅか危ないじゃーーん!?(怒)

どこ見て運転してんだぁぁぁ!!(叫び)



私も気をつけよう...っと。           おわり。

久し振りの休日。 

2005年03月20日(日) 23時34分
久し振りに家族水入らずでお墓参りしてきました。いつもは仕事の都合で一緒に墓参りすることがなかったので、一緒に行くのって何か変な感じ。(^^;汗。 まぁ、一緒もイイね。
お墓参りが終わった後は...福島までちょっとお買い物w(*^_^*)
たくさん買ってしまったわぁーww(はぁと)●万円分の買い物しちゃいました♪(^−^)めっちゃ笑顔で。
さぁて、●万円の買い物したからまた、明日からは節約の日々かな?(爆笑)       おわり。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる