お引っ越ししました。 

2006年09月10日(日) 20時41分
新居

 お久しぶりでございます。
相変わらずの使い勝手の悪さ…○| ̄|_
という訳で↑上記にお引っ越ししました。
 ここも随分日記が溜っているので しばらくは残してますが更新はありません。
 
更新に関しては新ブログへ どうぞ。
 相変わらず変な事ばかりしてますw

お知らせ 

2006年07月12日(水) 0時37分
しばらく更新停止します。

 うちのPCが悪いのか・・・微妙なのですが さすがに直書きした文章が消えたり 下書きコピペした文章が消えたり・・・UP出来なかったり、そんな事が続きまして もともと表示もずれていたので どうしようか迷っていたのですが、今日も消えて 再度UPする気力は、萎えてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

ブログ丸ごと引っ越すか しばらくして 再開するか 分かりませんが ちょっとお休みします。

引っ越す場合は ここからもリンク貼ります。
 再開の場合は ある日突然・・・明日になるか・・・一ヶ月後になるか 突如再開いたします。

大戦2・・・全国出てみた二戦目 面白ケニア(SR曹操・SRホウ徳・SR周瑜)で初勝利。

D・・・僧侶が4段になりました。5段まで 残り5Pt。戦士は柿積みの効果に酔いしれてます。サポジョlv.5になりました。

( `ω`)d <マネー。 

2006年06月25日(日) 0時07分
Dnetしていて グレートソードが200万Gを軽く越えてる。

 ある意味グレート(・・・。)な値段な事に驚き 余計に紛失出来ない恐怖。( ̄^ ̄;)

今月の携帯代払おうと明細見てコース適用前金額



65000円


 見た瞬間 コーヒー吹き出しそうになったのはお約束。
コース入ってるから こんなに払わないけど それにしても 何?この金額。
 D-net以外にも使ってるにしても 凄まじい時間を、携帯とにらめっこに使ってるって事ですか?
現実に一気に引き戻された感じです。
 逆に通話料を面白い位余らせているって所が 妙にリアル( ̄^ ̄;)

( ゜Д゜)・・・。 

2006年06月23日(金) 1時47分
引きの悪さに ゲーセン行かねえぞ・・・ゴラw
となっていたのですが 昨日 忘却に潜ってました・・・無意識って恐いです。

 PTが久しぶりに 面白狙いの人などと当たって 面白かったのですが 相変わらず続くセ○の嫌がらせとしか思えないアイテムばかりで イライラ。

カッパークレスト×10

( ̄^ ̄)・・・。

バイントブーツ

(; ̄^ ̄)・・・。

カッパークレスト×10

(;`Д´)・・・。

ファルシオン(音)

(;`Д´)・・・ま・・・まあまあ?

カッパークレスト×10 おまけに僧侶シナリオでカッパークレスト

(# ゜Д゜)・・・。


ブチッ!!!!・・・・・・・ゴラァ!!!!!!(ノ# ゜Д゜)ノ======)Д`)

このままじゃカッパーの柿の山になっちまうじゃねぇかぁ!!!!(ガラ悪)
大暴言を 色々思いながら もう帰ろう、100円玉も丁度尽きたしと撤収準備。

( ・∀・)ノ<やぁ!!

席を立とうとした時、久しぶりに ゲーセンで知り合った方と遭遇。
 もう帰るの?と言われ 良品出ないから 帰るwww と言いながら そのまま席でおしゃべり。
ちょっと落ち着きを取り戻したので 500円玉を両替えして 最後の一回をやる事に。
この際 カッパー以外だったら何でも・・・( ̄人 ̄)

この日一番の楽しいパーティーに遭遇。
 デッドエンドに憑かれてる戦士 他のメンバーの方々も かなり愉快なメンバーでの忘却の旅で 報酬の事忘れる位面白かったです。
 開くのは、もちろん真ん中 ワープしてみると・・・

ちょっとwww裸ですか?

両手斧以外を外してるデッドエンド戦士。さすがに他のメンバーは脱がないまでも かなり余裕でお金に変換。
終了後 誰も宝箱開けず 全員裸・・・(^-^;)になり 遊んでました。
 そろそろ遊ぶ体力も尽きてきた頃 誰かが開く・・・
途端に響く 久しぶりな派手な演出www

未鑑定宝箱

お久しぶりですの徒然・2 

2006年06月21日(水) 19時42分
まだまだ混みに混んでる2を片目に Dをやっていましたが 先日 ちょっと列が減ったので やってみました。

CPU戦を!!

・・・・( ̄〜 ̄;)
全国出られるスキルなんて とっくの彼方にどっかに飛んで行ってしまったので 無理と判断。
 デッキは SR張遼 SRホウ徳 SRカク UC司馬イ UC程イク(全て旧カード)
まったく操れない 相手がCPUだから勝てた様なもの・・・○| ̄|_
 
排出カード二枚頂いて終了。

ある方と Dでマッチのお約束があったので Dの台へ移動。
 電話待ちしながらカード開封。

1枚目C朱垣

これで放火出来る!!( ̄□ ̄)9

2枚目
 おおおおおぉ!!!!w( ̄o ̄;)w

R張コウ



エェ〜・・・(´Д`;)・・・絵が好みではなかったので・・・テンション↓
途端になる電話。とりあえずな気分でご報告。

・・・・使えるカードらしい事を教えて頂く。

さらに大戦仲間にメールでご報告。
良いカード引いたと さらに教えられ、ちょっとテンション↑

『ねえねえ これでSRソウ操と組ませて 計略使ったら面白そうじゃない?(・∀・)』
まだカードないのに 膨らむばかりの妄想デッキをメールしてみる。



『SR曹操と組ませたら 武力負けします』



一蹴されますた・・・●...| ̄|_

お久しぶりですの徒然・1 

2006年06月21日(水) 19時39分
更新ない間の日記ですので まとめな感じで グダグダ。

やってもやっても良品出ず ふて腐れ 臨海点突破寸前です。
 リフレクトシールド以降の良品といえば キングブーツ位?
クエストで出た「ラウンドナイフ」も良品といえば そうかもしれませんが クエストご褒美ですから・・・(´・ω・`)ビミョー・・・。すぐに売ってしまったし・・・。

ただ とある方からプロテクトローブを頂いたのと 違う方にアドバイス頂いて 大幅に変更 ネタ装備から 真面目装備になりました。

表・王族蜥蜴の槍   裏・ホーリーメイス・リフレクトシールド
兜・サークレット柿 鎧・プロテクトローブ 靴・キングブーツ柿 装飾品・↓スピードリング柿

表武器 ラッシングスピアをいたる方に勧められましたが 無理です。金ないです 買えません。買ったら真の貧乏に大変身してしまいます・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・ 

ならばと勧められたのが「王族蜥蜴の槍」
デッキに これまた頂き物の「クラウドブレーカー」&「スピアージャブ」入れて・・・満員御礼○| ̄|_

 書いてない間にもマッチしましたが 痛恨。
久しぶりにマッチお願いしたDさんとまったくマッチ出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
また リベンジでマッチしましょう(ノ_;)ノシ

全国結果としては 先日 戦士が 久しぶりに うっかり忘却で死んでみました。
 即コンテしましたけど 本当にうっかりでした。誰一人回復出来るのがいないPTで全員ボスで死にかけになり 戦線から離脱して マイナーヒール飛ばしまくってたら うっかり尻尾に叩かれて「ご臨終です・・・。」
( ̄人 ̄)・・・南無。

離れる距離が足りなかったとは言え なんという失態。

終わった後に他のメンバーから感謝の言葉と謝罪を繰り返されました・・・(ー_ー;:)

 なんだか戦士は行き詰まってる感が一杯。

カード援軍+サイドバー更新 

2006年06月10日(土) 20時05分
今週から来週末まで ここは沈黙気味です。
 何故なら・・・来週末まで ゲーセンに行けないので・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ここの所 トレード等でカードを頂いたりしましたので カードリスト変更しました。
大戦1のカードは もう諦めていたのですが こんな私に大量に下さった方がいまして
R小喬 R貂蝉 R顔良 R文醜。
 これで Rは、ほぼコンプ。ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ 1カードで遊ぶ気満々なので 初の袁軍出撃が出来そうです。
R大喬も貰う約束が有り あとはR呂粛のみ。
もうSRについては知りません。( ̄~ ̄;)

そしてDの方も 異種間トレ・・・トレと言っていいのか 一応トレと言う形でカード頂きました。
戦士用に スキル:マイナーヒール そして バスタースラッシュです。
 ありがとうございますm(_ _)m

御利益? 

2006年06月02日(金) 16時24分
前回の反省も踏まえて 今週は忘却潜らないつもりでしたが もう一度潜ってみる事に、

 あまりにも良品出なくて 出ない×2と愚痴ったら 良品出ると良いですね。との御利益がありそうなメールが某方から。
 でも きっと そう簡単には出ないですよ・・・と、すっかり卑屈な自分・・・○| ̄|_

一回目・・・忘却真ん中開いて 冗談かと思いましたが 久しぶりに聴く音が箇体からwww


リフレクトシールド


メール御利益♪欲しかった反射盾♪w( ̄O ̄;:)w


そして さらに御利益???通り名慈悲深き冒険者まで 付きました!!!!


ウワーイ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ 御利益有り過ぎかもしれません。
 数日前にデッキを少し変えて スーパーヒール(巻き物)×2を復活させていたとは言え ここの所の運の悪さが一気に払拭された感じです。
 アイテム、自分としては中々良い物を 拾えた方だと思います。
負の断章&忘却の神殿で、他には バトルアックス・スクエアメイス・フライアベール×2・キングクラウン・ロングブーツ×2。
あと 一回だけ潜った「雷の古城」でレイピア。

忘却が速攻でクリア目指すからと言ってもやりすぎましたが 店内レアランキング第一位を筆頭に数個ランクインさせたので 良しとしました。

初めて 負の断章に ちゃんと潜りました。

自分も反省 

2006年06月01日(木) 16時22分
とあるプレイ中 あまりの展開に何かが切れて・・・帰る!!←最悪(^-^;:)
死に落ち。自分がイライラしていたのもありましたが 初めて やりました。

わざとダメージ受けて死んだのは・・・ごめんなさい 今後無い様に 反省。

唯一癒されたのは ヘタレ僧侶さ・・・色々な意味でごめんなさいm(_ _)mとマッチ。
 サンバな戦士な気がするのは気のせいですか?(´〜`;:)
大荒れに荒れてる自分につき合わせて ごめんなさい。

 良品出ない・・・色々最悪・・・ブツブツブツ・・・(´-`)

本当にごめんなさい・・・反省だらけのDプレイでした。
とりあえず 忘却は100%になりましたが 結局100%になるまで 忘却は何も出ずでした・・・○| ̄|_

気のせいでなくればIC1枚分位良品出てない罠・・・きっと気のせいだ・・・。

大戦2にも初参戦 

2006年05月30日(火) 16時17分
とりあえずで 参戦!!

スターターパックは呉でした。思い出せば 確か1のスターターも呉だった気がします。
UC孫権 UC甘寧 C凌統 C劉封
コストが1足りませんよ?スターターって足りないものなのでしょうか?

久しぶりに 大戦を始めた頃を思い出す様に スターターでCPU戦をやってみました。

弓兵主にした戦いは久しぶりで ほとんど動かさず次々と打ち破って出たカードは

C顎煥 UC夏候惇 

魏を求める自分としてはUC夏候惇が出て ヽ(´∀`)ノ
C顎煥は ゲーセンで知り合った方に差し上げました。

続いては 使いたくてもデッキの都合上使わなかった旧SR張遼を使いたい!!という事で
SR曹操 SR張遼 SR馬超 全部旧カードで出撃。

 SR曹操の計略 長い気がするのは気のせいですか?1の感覚でやっていて そろそろ切れてる筈と見ても まだまだ続いてる・・・この長さ・・・いいのですか?
 SR張遼の知力が1下がってるのに 少々不満を感じつつもCPUに勝利。

カードはUC程普 UC文ペイ

翌日1戦やってC曹植

プロフィール
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
名前:ケイ
☆三国志大戦2情報☆
CPU戦しかやってない・・・
◇Quest of D情報◇
メイン→人間女性戦士(サポートジョブ僧侶Lv.4):現在(5/25)八段 慈悲深き冒険者
サブ→エルフ女性僧侶(サポートジョブなし):現在(6/2)二段
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kei_blue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる