もぉすぐクリスマス★ 

November 30 [Wed], 2005, 1:47

今、神戸のハーバーランドゎめっっっちゃキレイにライトアップされてて見てるだけで癒されるぅ


そんでひとみチャンとオソロのピアス&キャップ
買っちゃったぁぁ


クリスマスが近づいてきてあっちこっちがライトアップされてるから
この季節ゎ大スキ


明日の@限の必修が休講になったよぉぉ
おかげで、明日の朝ゎゆーっくり寝れます

★初ヤプログ★ 

November 07 [Mon], 2005, 20:56
今日からヤプログで日記書いていきますッ



おととい“GOKAN”ってゆうお店にお茶しに行きましたぁ。
このお店ゎほとんどのお菓子が和風で、米粉を使ったり豆腐などでできてるねん。
この日あたしゎ3層のチョコレートのムースでできてるケーキ食べましたッ(≧∀≦)

上にのってるアーモンドやナッツもいぃ味だしてたよぉ

でもケーキの値段がメニューに書いてなくてレジ行くのがドキドキでした・・・(´Д`;)




今日ゎ、友達から借りたオレンジレンジのアルバム
   『NATURAL』
をいっぱぃ聞いたぁ〜
ドラムのKACHANが辞めてちょっとショックやってんけど・・・
アルバムの方ゎなかAイィ感じでしたぁ♪♪
アルバム貸してくれた友達に感謝、感謝☆★

今月ゎ誕生日の友達がいっぱぃで金欠やわぁ
しかもTDLにも行く予定やしッ

早くバイト探さなあかんわッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れな
» もぉすぐクリスマス★ (2005年12月01日)
アイコン画像れな
» ★初ヤプログ★ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_ashleigh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2005年に立ち上げたブログを 今まで放置プレイしたまんまでした・・・。 これからちょいちょい 頑張って書いてくとするかぁ
Yapme!一覧
読者になる