moka 

December 27 [Tue], 2005, 22:11
コゥガサン、只今携帯没収中につき、
更新出来ないそうです。
わざわざ見に来てくださった方、
申し訳ありませんデス(>д<)

moka 

December 21 [Wed], 2005, 17:07
睡魔と必死に闘うmokaサンですw
パソの前で(イスに座ったまま)寝てたら、
学校の夢を見たmokaですw
あー本気眠いです・・・。
昼寝しよ-------って思って、
結構早くから更新してるのに、もう夕方。
しかも17時過ぎてる・・・!!!!!!!
今日も昼寝出来なかったー・・・。
やっぱり昨日の1:20くらいまで
起きてたのが祟った???
でも、あれは仕方ないよ!!!!!!
だってラブラブTELだったんだもん・・・ぇ

それでは、本気死ぬほど眠いので、
この辺で^^;;;;


NEXT⇒コ------ゥ------ガ------

年賀状手書きに苦戦中(+_+) 

December 20 [Tue], 2005, 17:02
どうも今晩和。mokaさんと電話した後いまだに一枚も年賀状を仕上がってないコウガです。

リクエストに答えるべく頑張って構図を考えてました。
だいたい形になってきてますが、まだ下書完成じゃないです。(現時点
肩も凝ってきてキツクなってきたのでこれ以上延長するわけにはいきませんね。さぁ この一枚を仕上げるぞ !!
 

moka 

December 19 [Mon], 2005, 15:21
はぃ、どもー★★(≧∀≦)ノ
寒い季節になりました!!ぇ
mokaの住んでるところは、
本日強風です。
だけど、晴天ですw
これで雨だったら素でキレます(o`д´o!!)

昨日コゥガサンが髪切ったと言ってましたが、
あまり変わってない気が...
そんな気がしてならないmokaサンですw何
でも前髪が出来てたんでイイと思いますw歯

クッキーパウンドケーキ作りをしてます。
只今レンジクンの中でパウンドケーキクンが
回ってます。ぁ!焼けましたw↓
思ったより個数が足らなかった;;
コゥガサンの分今度でィィ??(´д`;?)

クッキークンがレンジクンの中で回転してます(^∀^o)
早く完成しないかなぁ〜(>U<★)

さっぱりスッキリ 爽快(>_<) 

December 18 [Sun], 2005, 19:49
ふ 久しぶりに髪をバッサリ斬ってきました 。スッキリ
でも少し寒いっス

moka 

December 17 [Sat], 2005, 21:03
こんばんわ★mokaですw
昨日コゥガサンは漫画を
紹介したみたいですねw
mokaは対抗して大好きな
アヒルクンを紹介しますvv


アヒルクングッツが
段々増えて行くんです;
アヒルに弱くて・・・;;;
ホント可愛いんですょ!!!!
あのクチバシとかが!!!熱弁/ぇ


お風呂で光るのも
買っちゃうくらいですカラ;重症
でも、勿体無くて使えません滝汗


こんな日記で良いのでしょうか;
ホンマすんません;;土下座


BLではなく普通の、私の好きな作家さんを紹介します 

December 16 [Fri], 2005, 17:51

BLとても好きですが、少年誌もなかなか捨てきれないほど大好きなコウガです。

↑↑コウガ的に特に好きな作家さんです。(普通の?)トーンをあまり使わずペンで巧みに表現する赤美先生が大好きです。体調がすぐれないとかで不定期連載なのが残念でもありますが…。お元気になって最新巻が出るといいな 。(願望

moka 

December 15 [Thu], 2005, 20:08
こんばんわ★mokaですw
ついにやっちゃいましたw
ぇ?何をかって?????
それはね・・・
狗を受けで顔★・・・vv
いいねぇww
ってか時間ないんでこのへんで・・!!

コウガ 

December 14 [Wed], 2005, 15:52

パレード中に移動したさい撮ったものです。その時先頭だったミニーを撮ったわけですよ。狙いを定める事をしなかったためか頭のみになってしまった…


アトラクション重視でたのしかったんですけどね。バスに入って疲れがドーンときました…

ぱぴぷぺぽぉぉぉぉ↑↑ 

December 13 [Tue], 2005, 18:13
はぃ、mokaです

明日は夢と魔法の国TDLに行って来ます

愛しのMICKEYに会えるぅぅぅぅぅぅぅ

イイねぇ イイねぇ

早く行きたいあまりTDLプリントに絵描いちゃった


I LOVE MICKEY

よし、今日はこのくらいで。。。

ばぃちーん


NEXT⇒コゥガ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_aki_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる