ただーいま 

August 27 [Sun], 2006, 21:11

でらつかれたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やべえ!!!
あっちーしさ…


昨日は宮島行った!!!
でら綺麗bbやばいww
かなりはしゃいだw
シカめっちゃおった!!!!
厳島神社すげーーー!!!!!!!!
焼きたてもみじまんじゅう食って大興奮!!!え

今日は広島bb
原爆ドームとか見てきた!!
原爆資料館も行ってきた!!!
原爆ってやっぱすげーのな。
まじで真剣にいろいろ考えたし。


さっき帰ってきたw
もみじまんじゅうでらうまい(*´∀`*)
おかしばっか買いよったww
ちゃんと友達にもおみやげ買ったからbb
男どもはヒロシマンキーホルダー!!!え
女の子は宮島キティちゃんで(・∀・)
俺ってえらーーいbb
クラスにもいろいろ買ったでー(*´∀`*)

つーかーれーたーー 

August 22 [Tue], 2006, 21:01

部活疲れるっつーの!!!
コーチ楽しい(*´∀`*)
てかかっこええええええ!!!笑

部活終わってからゲーセンbb
またぬいぐるみ取りすぎたってゆう…
大介興奮しすぎww
光輝がUFOキャッチャーうまいんだよなーーー
まじびびるw



疲れたで寝よかな(・∀・)

(*´∀`*) 

August 21 [Mon], 2006, 20:37

出校日だった
あいつに会えた
めっちゃ緊張した
めっちゃ照れた
絶対顔に出てたと思うけど
必死に話しかけた
笑顔で返してくれた
かなりしゃべった
俺がバカやると
絶対ツッコんでくれる
それが嬉しくて
死ぬほど嬉しくて
めっちゃ幸せで
死んでもいいと思ってしまった

でもあいつの目の先には
ちがう男の影
それをすぐ見抜いてしまう
あいつのあの男への気持ちを見抜いてしまう




ごめんな
どんなに無理って言われても
俺お前のこと諦められそうにないわ




ごめんな

しお 

August 20 [Sun], 2006, 21:11

しおと絡んでるとめっちゃ楽しくて、なんでこんな波長合うんやろって思ってた

しおはなんでいつも明るいんやろなって思ってた

俺感情の浮き沈み激しいけど、しおと絡むと自然と笑顔になる

レス来てるだけで、日記更新されてるだけで笑う(・∀・)


しおってすげーなって思う


でもそんなしおが今いるのは、

今までに経験した辛さとか苦しさとかがあるからだろなって思う


1年近くほったらかしにしてたプロフに来てくれてありがとう

また絡めて嬉しいよ

そんで最後に一言



お前めっちゃ大切やからな!!!!



あー照れる え
学校始まってもバカやろーやww

ATSUIよ!!!え 

August 20 [Sun], 2006, 11:24
まじあっちーー
死ぬほどあっちーーー
てかもう死ぬよぜったい!!!
クーラー付けよ・・・
 
ピーッ・・・・  痛

なんか
メモ作ったらこっちの日記めんどい(´□`)あ

でもいーや
書くもんねーーだ!!!


今日は俺の家の玄関に誰が来るかしら(*´∀`*)
たぶんしおだな・・・ え

(・∀・) 

August 19 [Sat], 2006, 13:29
HYはとっても好きです。
下の曲はホントに好き(・∀・)

僕がキミを by**HY 

August 19 [Sat], 2006, 13:18

勇気を出して さぁそこから出ておいで
今すぐさぁ その手を伸ばし僕につかまっていいよ

自分の胸の中でいつもケンカばかりで
なぜこんなにも苦しめるの私を
歩けば転んでしまいそうで 悩めば答えも見つからないって
どおしてなのかな涙流れて

"みんなはすごいな"って思っていて
自分だけつらいだなんて うらやましがっていてさ
僕の事なんて誰にも分かるはずがないよ
胸にしまい込んでいたあの苦しみを
キミ一人には見せたくないから

キミの心へ僕を連れてってよ
キミが見てるものを全て僕も見たいから
僕にとってキミが キミにとって僕が
一番近くにいれたらいいな

窓から射した光が優しく包んでくれた
何もかも忘れさせてくれた
このまま暖かく もう少しだけでいい
ずっととは言わないから

キミの心は今何を欲しがっているの
キミの願いを込めたあの流れ星に
いつかはなれるといいな

キミの全てを僕に預けてくれるのなら
何も言わなくていい ゆっくりと目を開けてごらん
夕日はずっと沈まずにキミを
"もう泣かないでね"って沈んでいった

輝く明日へと向かい
夢見たものを今取り戻しに行こうよ
二人で行こう

8月18日 夏 

August 18 [Fri], 2006, 15:07
よかったなあかね

あかねの日記読んでて
なんか自分と重なる部分あって
無性に腹立って
気付いたら絡んだこともないのにメール送ってた

少しでも力になれたらええのにって思って
なんか知らんけど俺も変われる気がしてた

あかねが幸せになってくれて
ほんまに嬉しいよ
俺も頑張ろって思った
真正面からぶつかってって勝負しようと思った
そこで負けたら
俺にはあいつ守る資格ないってこと
…負けたくない



今となっては
あかねとあかねの彼氏さんは
俺の憧れになったよ
あんな絆の深い二人はそうそうおらんと思う


心底そう思った

こーんにちわー+.゚(。´∀`)ノ゚+. 

August 18 [Fri], 2006, 14:20
えと、今日はまだこれから!!いみふ

微妙な天気で困るー(゜ロ゜;)
雨降ったりやんだり晴れたりくもったり!!!
誰か遊びにきてくれんかなーー
俺いくのやだwめんどいでw
昨日夜な、家の玄関の外でぼーっとしとったら大介来たw
びびったわーw
夜中やで??
「お前今俺のこと呼んだっしょ!!!」
とか言われたでww
呼んでねーっつのwwぁ
コンビニの帰りに通ったら見つけただけらしーけどщ(゚Д゚щ)ゴルア

大介くんはなー
青春の匂いがプンプンするでw
くさいくさい(-ω-`;)えぇ
あいつの笑顔まぶしすぎてやばいww
深夜でも光ってるからさーー 怖

とかなんとかで
夜中まで喋ってたww

あーーーねむい。

くっそーー 

August 17 [Thu], 2006, 21:00

わあーい(・∀・)
今日はびみょーに宿題やった(・∀・)
出校日に出さないかんから(・∀・)
つかれる(・∀・)え

今日の晩飯ゴーヤチャンプルー(・∀・)
うまかった(・∀・)
にがかった(・∀・)
自分で作ったくせに母親は残してました(・∀・)ぶh
自分で「なにこれ!!」ゆうてました(・∀・)
俺らフツーに食ってんで??
おいしーのにあのオバサン頭おかしいんとちゃうか(・∀・)
料理上手の嫁さんほしーな(・∀・)

毎日俺のためにみそ汁を作ってくれ!!(・∀・)え


(・∀・)←可愛い!!なに
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しお
» しお (2006年08月21日)
アイコン画像みずき
» ありがと (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる